プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
服装で、相手に与える印象は、世界各国で研究されており、清潔感のある服装なら対等に、だらしない格好だと下に見られます。

女装さんは、ただでさえ、下に見られがちなので、服装には気をつけたいですよね…(b'ε`*)⌒ok

出来れば、お洒落になって対等に見られたいです。

あたしの目標は、女性に、ファッション・チェックされるくらいに…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




今回は、首下なので、お顔隠しで、ニット帽を被ってます。チラリと見えるのは、あたしの自毛です(*'∀゚Pq)ォッ…

耳が隠れるくらいあります…(b'v゚*)ィェィ

ミモレ丈のブロックチェックは、大人女子みたいで、あたしのお気に入りです。

今秋も、流行るっぽい…。

基本は、黒でまとめて、シックな装いにすると良いみたいです。
でも、ありきたりなので、“差”を付けるためにも、アクセントが欲しい。

女装さんだって、負けてらんない…(ゝc・)9 ガンバッッ★



この場合、黒のバッグより、赤いバックの方が、良いのかなぁ…(◎ヘ◎;)?

でも、ないので…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

赤いニットをたたんで仮想赤バッグ…c⌒っ,,-_-)φ

イメージは、こんな感じ。

出掛ける時は、ネイルも赤にした方が良いのかも。



アクセントに、ストールを巻いてみた。

似合わん…)´0`( No!

猪木みたいだぁ。

元気ですかぁ?女の子してますかぁ?

1…2…3…ダァ~



トップスを白にしたら、清楚な感じに。



これなら、バッグも、黒で大丈夫…(b'v゚*)ィェィ

と……そろそろ、外出に備え、コーディネートを考えてみた。

出掛けたら、赤いバッグ、探さないと…(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

レベル高いなぁ

朋子さん、おはよう。

ブログを始めた時からファッションレベルが高いんですね。きっと何でも着こなせるスタイルがあるからなんでしょうね。
今あたしは2週間前に試着を勧められた勢いで買った赤チェックのシャツワンピをどう着るかで悩んでます(-_-;) 背が低いのにそんなもの買っちゃって。男ってバカねえ(^^ゞ
いやいや、女装経験が少ないんだからしょうがないじゃん、おしゃれの悩みは仕事の悩みより楽しいじゃん、で済ませちゃおっ♪(^_^)

Re: レベル高いなぁ

こんにちは!よしのさん。

コーディネートを考えてる時って、悩むけど楽しいですよね。

赤チェックのワンピース、可愛く着こなしてくださいね。

ご無沙汰しています。

秋ですね〜、出かけるには良い時期ですね。
俺はこのところ仕事も忙しいし、微妙に面倒な気分で出かけることが無いので、朋子さんのお出かけレポ期待しています(笑)。

Re:

あれ、誘ってくれないのですかぁ?

あたしも、丸1日出れる時間がなくて、出掛けてませんが、出来たら遊びに行きましょう!

外に出ないと、老けちゃいますよ ̄ー ̄)ニヤリ

朋ちゃんが

上がって~きた~っ!
応援してるでね~
二人で上位を追撃しましょう~(笑)

ひゅ~んばばばばばばっ~♪

ももも秋のコーデ考えないと・・・
朋ちゃんシックで可愛い♪

こんばんは
友人が、、、この人かわいいね。
友人👨ですよ。
お弁当、少ないけどたりないよって、
結構見てた、、ww

ファンが増えて、自信を持って快進撃ですねぇ。
女装子全体が盛り上がって、
ワクワク楽しい。

男も女の関係なく、広がってゆくのが、すごくうれしい。
ぽち!❥

楽しいわよね。

首下だなんて、ほんの数分お化粧すれば済むことじゃないの?でも、本当今回は、朋ちんの全体像が見れてよかったかも。
ストールの時期ですよね。あたしはもう、厚めのストールを用意しました。でももう、1枚羽織る時期でしょうか?
女の子は、なるべく薄着をするのがいいと思うの。そうすると、彼が、上着やマフラー貸してくれたり、もちかしたら、抱いてくれたりするじゃない?
最終的に、色々考えるのたのしいわよね?

Re: 朋ちゃんが

うん、最近、調子が良いみたいよ。

あたしも、ももちゃんを応援してるからね。

Re:

友人にも、誉めてもらえるのは、嬉しいですね。確かに、お弁当は足りなかったです。

あと、食事の時って、気を使いますね。男性よりも、早く食べられないですよね。
あたし、早食いだから、心の中で、早く食べろ早く食べろって、唱えてます。

Re: 楽しいわよね。

いや、室内だし、誰とも会わないとから、メイクはいいやって。それに、コーディネートで、色々と着替えると、メイクしてると汚れちゃうしね。

ストールは羽織っても良いと思うよ。ブーツも良いんじゃないかなあ。
お洒落の先取りは、オッケイだよ。

彼とのオノロケ、ごちそうさま。

羨ましいですよ。

わがまま

最近は、家の中だけでは満足出来ずに、必ず、外出しているあたしです。
先日も、今まで男としてしか行った事のない、あたしのメインの金融機関と、いつも相談に行く、某旅行会社の窓口に、女の子として行ってきました。
両方とも、女性対応で、あたしの事知っている人なんですが、ちょっと驚いた後、ちょっと雰囲気も残っているけど、本当女性らしいですと…。かなり、お世辞もあったかもしれませんけど。

秋の装いオサレだね〜(^^)v

【コーディネートは、こうでね〜と】
 ってダジャレを掲げた洋品店の
 画像があったはずなんだけど、
 見つからなかった〜(-_-;)

 いや、歩いてすぐの距離なんで
 撮るのは簡単なんだけどね。(^_^;)

 ニット帽が似合ってるな〜
 やっぱ顔が小さいから?

Re: わがまま

わがままじゃないよ。そういうの理想だけど、やっぱり、男の生活があるから、難しいよね。

それに、身内や知り合いには、知られたくないってあるから、地元のあたしでは、無理かなぁ~

だから、女の子になっている時は、白昼夢かなぁ?

Re: 秋の装いオサレだね〜(^^)v

顔は、おっきい方です。


コーディネートはこうでないと。

ケジボンさんらしからぬ、駄洒落ですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ