プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたし、初めて、前バリをやってみました…(ノ□`●)照

画像はないです…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

男として、女物のショーツを穿いているのが恥ずかしいのか…女の子としての恥じらいなのか…分かりませんが、恥ずかしいですよね…(ノ□`●)照

でも、ぶっちゃけ、感動ですよ…(b'v゚*)ィェィ

ショーツが、スッと穿けた時は、何事にも代えがたい喜びが…(㊤b*'∀`*)bルンルン♪

エッ…\(◎о◎)/

ナニ、コレェ?女の子って、こんな感じなの?

みたいなぁ~



くせになりそう…デス♡

穿いた後に、ショーツの中に、手を入れて位置を整える煩わしさがないと言うより、ないと思えるのが嬉しいですね。

女装するには、小柄で華奢な体型だったらって思いはしますが、男の身体が嫌って思った事はなかったです。

服を着ちゃえば見えないから、気にならなかったです。



ですが、いかに、アレが邪魔なものかと、痛感させられましたぁ…(д ゚゚

でも、本当に、窮屈な思いさせて、ごめんねって謝りたくなりますよね。


それでも、女の子の時は、使わないから、やっぱり、邪魔…?

取ったり付けたり出来ないかなぁって、考えたら…(; ̄^ ̄)ん~



『バラバラの実』なら、取れますよね。しかも、また、くっつける事が出来る。それに、体を小さく出来そうな感じ。

でも、おっぱいが…



バラバラの実の強力版、“オペオペの実”なら、



ルームで、アレ取っちゃって、おっぱいをくっつける…(b'v゚*)ィェィ

でも、人のおっぱいなんですよね。
これは、いただけない。

そこで、“イトイトの実”です。
生死に関わるような内蔵の損傷を、糸で修復、あるいは作ったのかか、原作で、そんなシーンがあります。

だから、おっぱいなら、簡単に出来そう。そしたら、ヒップも大きくして、ナイスなボデイに出来ます。
股間も隠せそう。

そして、あたしが欲しい悪魔の実は、“スベスベの実”です。



お肌が、もち肌みたくスベスベになるだけでなく、なぜか、ダイエット効果があり、容姿が綺麗になります。
覚醒すれば、さらに、すごい事になりそうですね。

でも、せっかく綺麗になっても、ビキニ着て、海に行けないのが難点です。

と言う事は……『溺娘泉』があればですよね。



これなら、ビキニきて、海に行けますよね。




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

👨👧

朋ちゃん、
よもや、改造人間考えてる(*_*)?

その環境で頑張るから楽しいんだろうなと思います。
不都合が大きいほど、やりがいがある。
それが数寄ということですよ。♪

危険な香り、、(◎_◎;)w

多い日も安心…!?

で… 前バリって何を使ったのですか?
まさか… ガムテープ…?

私は生理用ナプキンを使ってます。

厚みがあって適度にフィット感があるから…
少し恥じらいもでて女の子してる気分になるから…

アレも安定するよ!

多い日も安心…
って、何が多いねんっ!
 

男を

女の子にしちゃう能力者いませんでしたか?
あれでOKじゃないんですか(笑)
お顔のでかい人あれってどういう名前だったかな~♪
ももにその能力があれば
朋ちゃんを女の子にしてあげるのに~マル

あたしも・・・

怒涛の更新ですね。こんばんは、朋子さん。

あたしもすべすべの実欲しいです。やっぱりきれいな肌が良いですよね。

それとさくらさんと同じでナプキンを使ってます。あたしはふつうの日用の羽なし20cmくらいがちょうど良いかな。タックしてナプキンするとまあまあイイ感じですよ。パンツスタイルが多いので前処理は必須です(^^ゞ

プチ性転換?

朋子さん、こんにちは。
 
 私は、前張りは経験ありませんが、ずいぶん前に「性転換パット」というものを買ったことがあります。その時はしっくりこなくてすぐにやめてしまいましたが・・・。
 スカートを履く時、女の子になるときは自由に取り外しできたら便利なのにな~とついつい思います。これからもいろいろ試してみたいと思います。

ガッチャマンの、

ベルク・カッツェに
憧れたなぁ~

Re: 👨👧

改造は考えてないですよ。
あくまでも、男として女の子を楽しむスタイルです。

Re: 多い日も安心…!?

あたしは、普通のテーピングです。ガムテープは、なんか、おっかないですよね。

Re: 男を

それは、ホルホルの実です。性転換したら、女装ではないので、あたし的には、NGです。

Re: あたしも・・・

みなさん、やっているんですね。意外と驚いています。

テーピングは、トイレ問題があるので、室内用ですね。

Re: プチ性転換?

おはようございます。麗子さん。
前バリは、アレの位置を直す煩わしさがないのが良いですね。

出来れば、トイレが出来るように改良を考えたりします。

女の子の擬似体験するには、タックしなくても、前バリで十分だと思いました。

Re: ガッチャマンの、

懐かしいな。ガッチャマンみてましたよ。

でも、あたし、仮面を被っているところしか記憶になくて、何か特殊な能力って、ありましたっけ?

ちょっと、

Wikiって見て。
ある意味、
理想かも・・・
(自分の意思で性別を入れ替えることが出来)

Re: ちょっと、

男と女の双子を掛け合わせた、ミュータントだったんですね。

それで、自由に男になったり女になったり出来るんだ。

ある意味、理想かも。

あたしは、白鳥ジュンをみてた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ