プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡



ゲリラ豪雨なみのブログ更新は不定期です…(;¬∀¬)ハハハ…

いつなんどきに、更新されるか…( ̄‐ ̄)んー

気の向くまま、ネタの閃き次第…(*'∀゚Pq)ォッ

そんなあたしは、几帳面なA型でっすぅ…(b'v゚*)ィェィ

あたし、変かも知れませんが、女装しながらも、「男っていいよね。」って思ったりします。

だからって、男に戻る気はなく、時間の許す限り、女の子でいます。

それで、男は、「女っていいよな。」って思い女装しちゃうですよ。

同じように、女性が、「男はいいよね。」って思っても、男装して男を楽しむ事はしないと思うんですよ。

生まれ変わったら、どちらになりたいかの質問に、女性は女性、男性は女性と答える方が多いです。

そう思うと、男は、なんてつまらない生き物なんだと、どちらからも、見向きされないんだと、ふと、思いました。

なんか、寂しいですよね…(p*>ω

それでも、カマキリみたくコトが終わってから、食べられないだけ、マシですかぁ…(*'v`d)

だから、女の子になっちゃ、ダメですかぁ?

女性が趣味で男装するより、女装さんが多いって事は、こんな心理があるんでしょうね…(; ̄^ ̄)ん~



あたしは、女の子を楽しむなら、お洒落です。

予定はないけど、ハロウィン・デートを意識して、ハロウィンカラーのオレンジのスカートで、遊び心で、柄タイツを穿いてみた。

あたしのお洒落のコンセプトは、“いつでもデート服”なんです。



なんか、イマイチ…(◎ヘ◎;)?



これなんて、どう?

(; ̄^ ̄)ん~



柄タイツに合わせるんだったら、このスカートかなぁ…(b'v゚*)ィェィ

と思ったら、ハロウィンらしくなくなってしまいました…Σ(´`lll)

でも、イベントに合わせて、お洒落を楽しめる女の子は、良いですね。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

スカート、赤が一番お似合いですね。次はオレンジ、単なる個人的な意見で、すいませんでした。

ハードルの高さが違う

男性が女物を着れば、ほぼ女装とされるのに対して、女性が男物を着ただけじゃ、単なるファッションだもの。

色を考えたらよく分かる。男の子が赤系統を着たら「男らしい色にしなさい」と注意されかねないけど、女の子が青系統を着たって「女らしい色にしなさい」なんて言われることは無いもの。

それぞれあるわよね

男装するほどの女の子って少ないけど、性格が男っぽい娘とか、ボーイッシュな髪型の娘などは、スカートじゃなく、ほとんどパンツスタイルですよね。女性に生まれているのに、なんて勿体無い事するのよ‼︎って思っちゃいます。
さて、女の子で外出する時は、あたしもデート服を意識するわよ。そうする事で、女の子としての自分を高揚できて、さらに綺麗になれると思うし。
最後に、ハロウィン使用としての、オレンジ色のスカートは、分かるような気がするけど、単発で使うのは無理があるわよね。もっと、色々、小物を身に付ければ、ありじゃないかしら?赤のスカートは、本当可愛いと思うわよ。

男塊の世代

なるほどね〜
そういう理屈でいけば、
「来世も男、断然男がいい」と思う男性は
同性愛者だけってことに。。。(^_^;)

女性の方が良い

朋子さん、みなさん、おはようございます。

若いころ、水玉や花柄のネクタイを締めて会社に行ったら、冷たい視線を浴びたこともあります。負けなかったけど(^_^)v

さて、そのころ聞いた話ですが、豊かさの目安に選択肢が多いことがあるそうです。だとすると、圧倒的に女性の方がファッションも生き方も選択肢が多いですよね。つまり女性の方が豊かってことですね。女性に憧れて女装するのは当たり前なんじゃないかなあ。

デート服かあ。あたしはお友達とお出かけという設定かな?

Re:

やすさん、こんにちは!
コメ、ありがとうございます。

服装に意見を言ってもらえるのは、嬉しいものですね。

なかなか、自分に似合う色が分からない時があるので、参考になります。




Re: ハードルの高さが違う

女性は、ファッションの
幅が広いですよね。
でも、女性は綺麗でいなくてはならない。まわりは、そう見てます。

男は、ファッションの幅が狭いですが、カッコ良くなくてはならない、なんてないです。だらしなくなければ、それで許されます。

そう考えると、男の方が、ファッションは楽かも知れませんね。

Re: それぞれあるわよね

女の子なのに、スカートを穿かないのは、もったいないですよね。

あたしが、服装に気合いを入れるのは、やっぱり、男だよねって、下に見られたくないです。

男のくせに、やるわねって対等に見られたいからです。

ハロウィンデート服は、予定がないから、あるもので間に合わせただけです。普段、穿かない柄タイツを穿いてみたり。

予定があれば、それらしく決めますよ。

Re: 男塊の世代

やっぱり、ケジボンさんも、生まれ変わったら、女が良いって思ってるんですね。

それなら、生まれ変わらなくても、なっちゃいましょう。

Re: 女性の方が良い

よしのさん、こんにちは!
選択肢が多いのは、豊さの象徴的ですが、逆に、ジャムの法則で、選べなくなる事が多いです。

よく、女装さんが、服装が分からないって聞きますが、女性のファッションは、男性に比べ、多種多様で選べなくなるのも、その一つです。

それでも、こうして、女の子の世界に憧れるのは、豊さだけじゃないような気もします。

デートはそれらしく。
デートだってコンセプトがありますものね。
男の人はダークスーツで大抵は間に合うけど。
さらっと、、
あくまでも殿方が主役。
そこが味噌。
一つ引くぐらいがちょうどいいかも。




男装女装

なんか男ってつまらない生き物ですね。
生まれ変わったらみんな女性になりたいのかあ・・。
だから女装さんは女婿を先取りしてるんですよね。
男性のつまらなさを、女の子のスカートでカバーしてるんですよ、きっと。

Re:

hippoponさん、おはようございます。

男性が、スーツで行くようなところには、あたし、服がないから、行けないですよ。

Re: 男装女装

男が、みんな、女に生まれ変わりたいわけじゃないと思うよ。でも、多いですよね。

男の方が楽しいって思ったら、女装しないよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ