プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



人は、まわりが作ったイメージに、自分を型にはめてしまうみたいです。そして、そのイメージを守ろうとします。

頼られてる人は弱音がはけなかったり、真面目な人は悪ふざけ出来なかったりします。

“らしく”ない事をすると、驚かれたりします…( ̄口 ̄∥)

高校の時、真面目でおとなしかった友人が、大学進学で東京など、誰も自分を知らないとこに行くと、あか抜けたり変わって帰ってきたりします。



多分、過去の自分を知らないとこに行くと、まだ、イメージがないから、なりたい自分に変われやすいのかもですね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪


普段、うだつの上がらないアホなあたしは、昔のあたしを知らない、この世界で変わりたかったです…(; ´_ゝ`) フッ

いままでの自分とは違った『デキる女』になろうとしました。

例えて言うなら、当時ドラマでやっていた“ショムニ”の江角マキコさんみたいな、男にこびない対等で、カッコいい女性になりたく、最初の頃は、キャラ作りをしてましたが……f^_^;



どうでしょうかぁ?


シーー( ̄、 ̄*)ーーン


た、多分、そんな風に思ってる人はいないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…


こいつ、バカやな…とか、よくて、面白いやっちゃやなぁ~とか、可愛いやつやなぁ~

…ぐらいですかぁ…|TÅq)どうせ・・


(¬_¬) ジーーーッ


き、気づきましたかぁ…ヾ(;;゚□゚;;)ノ


見逃してください…(>人<;)

つい、出来心で、自分を可愛いと言ってしまいましたぁ。


あるいは、“不思議ちゃん”?




まぁ、そんな簡単に、人間、変われないですよねっ!



って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



男から女に、変わりすぎやがなぁ。



(;¬∀¬)ハハハ…

変わってないようで変わった…(◎ヘ◎;)?

“らしく”なったのかなぁ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

自分らしく

朋子さん、こんにちは~🎵

あたしは母や学校の先生が求めた真面目なキャラにはなったんですが、積極的で活発な男の子キャラにどうしてもなれなかったんです。真面目な方も窮屈で…。で、行き着いた所が女装なのかなあ? 女の子してる方が気楽かも。

朋子さんはカワイイですよ。だから、ツッコミもスルーもしなくて、納得ですよー(^_^)v

ただいま外出中です。電車に乗らないと都市銀行が無いんです。あ、もちろん女の子してます(^_^)/

相当ムリがあるのは自覚してる

キャラ作りとは甘い!

ヘタすると気が滅入るよ。

キャラ滅入る→キャラメルだけに。。(^_^;)

👗💎イメージ

朋ちゃんは
今時の女性にないかわいさがあるもの。

頭も良くて、
それで、男の子さんは、
朋ちゃん、カミングアウトしないで、、
この中の朋ちゃんのイメージ壊さないで、、って。
もう、完全に虜、、。
おっかしくなっちゃった。
朋ちゃんがありがとうって、、と言うと
嬉しそうだった。
ご報告ね♪

Re: 自分らしく

よしのさん、こんばんは!
あたしは、この頃、外出してないから、羨ましいですね。

あたしも、女の子になっている時が、自分らしく落ち着きます。

これからも、女の子を楽しんでいきましょうね。

Re: 相当ムリがあるのは自覚してる

ケジボンさん………Σ( ̄皿 ̄;;

どこから、キャラメルが…(д ゚゚


Re: 👗💎イメージ

hippoponさん、思わぬ反響です。

注目記事二位になってしまいました。

みんなに見てもらえるのは、嬉しいのですが、今回は微妙です。

これからは、イメージを壊さないように、頑張ります。

それから、女の子のように誉めてくれて、ありがとうございます。

わかります~

 朋子さん、こんばんは。
 自分と違うキャラを演じたくなる気持ちは、本当に分かります。私が十代のころ、少し年上のお姉さんたちが「ジュリアナ世代」だったこともあって、普段の自分は本当に地味でオクテのくせに(今もかな?)初めて自分で買った服は何と「ボディコン」でした。よほど憧れていたんでしょうね。
 私も「ショムニ」は大好きでしたよ。あんなミニスカートで颯爽と働きたいと思いました。
 だんだん普通の女性になれるよう落ち着いてきましたが、今でもたまに当時買った服を着てみたくなります。
 いろいろな格好ができることで気分が変わるのが、女装の醍醐味なのかもしれませんね。

十分

朋ちんは、十分可愛いわよ。けんそんしなくっていいってば。
私も、どちらかというと、真面目なキャラだったんだけど、高校の時は、みんなの前で女の子役を見せちゃったし、文化祭で、結構はじけちゃったかな〜。

Re: わかります~

麗子さん、おはようございます。

ジュリアナは、あたしが、高校の時?あたしも、ボディコンは、憧れたな。でも、学生の時は、運動してたから、ガッチリ体型だから、多分、似合わなかったろうな。

でも、どうせ、女の子になるなら、普段の自分と違った自分になりたかったですよね。

女の子になるって事は、結局は、自分らしくなった気がします。

Re: 十分

かすみさん、おはようございます。

あたしが、はじけたのは、今ですかね。一通り男として生きてきて、もう、男でいる必要ないって思う時があります。
ブログ村でも、あたしと同世代が頑張ってるのも、同じ理由かもしれません。
若い頃は、彼女見つけなきゃ、結婚しなきゃって思いから、男を意識してたんだと思う。
でも、男の生活を守りながらも、あまり、性はこだわらなくなったと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ