プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



こんな感じでくつろいでます。
あたしの部屋着です…f^_^;

女装さんは、おっぱいや、フラットな股間に憧れてますよね。

でも、取ったり付けたりなんて、そんな夢みたいな事を言っている場合じゃないです。

もっと、現実を見ないといけません。




男なんですよ。


だから、あたしには、もっと深刻な問題が………Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

地毛女装したく髪の毛を伸ばしてるのですが、あたしには………






『前髪』がない…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




おっぱいが欲しいなんて言っている場合じゃなかった……(/Д`;ァチャ――







そう、あたしは、心は穏やかなのに、ハゲしいな朋ちん…(/_<。)わ~ん

ここまで、ひどくはないです…)´0`( No!

薄い程度です。

それで、ア○ラン○の増毛を、ぐぐったら、ん十万円…Σ(゚∀。;)

ちょっと待てぇ~

人の弱みにつけ込んで、いい商売してんじゃねえかよ…・3・)ブー




ウフ♡チラリ……と、これでまけて…(*>人<)

ってわけにはいかないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



やっぱり、女の子って良いですね。

だって、ハゲる心配がないんだもん。

美容のために、大豆イソフラボンや、ヒアルロン酸を飲んでますが………

かすかに………

大豆イソフラボンに含まれる“女性ホルモン”に期待してましたが、今のところ、効果はないです…(/_<。)わ~ん

効果があったら、ア○ラン○の方こそ、商売上がったりだよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

葛効き目あります。
秋になって飲みやすくなってきたので、
また集中的に飲み始めました。
髪が長く伸びました。
一番は、マッサージだそうです。

それで、友人が、、朋ちゃんがいいって、
話も好きでって、一日に何度か見てるようですよ。

ww僕、、お気に入りに入れました!と、
一応ご報告。

Re:

hippoponさん、こんにちは!

サプリで、お肌が、スベスベにはなったかなって思いますが、やはり、死んだ毛根には効き目ないのでしょうか?

デコが広がる一方です。


それから、お気に入りにしてくれた友達に、ありがとうと伝えてください。

順位を気にして、路線を変更しなくて良かったです。

これからも、お笑い路線でいきます。

これからは、寒くなりますが、滑らないように頑張ります。

懐かしいです

私もここまではイってないけど、昔何処までおでこだったか忘れましたねv-356
サプリで真面目に毛が生えて来たって言う知人がいて話を聞いてみたら、腕や脛毛に髭も濃くなったと・・・
『マジ良いぞ!』と勧められたけど丁重に断りましたv-40

胸が欲しいな~なんてプエラリアミリフィカを通常の倍、今年に入り飲み続けましたが何の変化も無し・・・
先月お金の無駄なので止めましたv-409

頭皮マッサージと蒸しタオル

女子だって、ハゲるときはハゲるよ。

朋ちゃんなら、
スキンヘッド女装も可能じゃね?

イメージは夏目雅子の三蔵法師で。(^^)v

地毛女装がんばろー

こんばんは!
朋子さんのカミングアウトに衝撃を隠せないよしのです(゚◇゚)~ガーン

さてさて、あたしは子供のころからデコが広いです。デコの勢力拡大はしてませんが、生え際ラインがオトコです(^^ゞ
それに白いものが所々に・・・・・・まとまって生えてる!(-_-;)ゥゥゥ

大豆系はお肌には良いみたいですね。水煮や蒸し大豆を食べてるとスベスベを実感できます。

やっぱり髪も肌もキレイになりたいね(^_^)/

Re: 懐かしいです

ハゲシいな桜井くんは、高校の時に読んでました。あたしには、笑えないギャグ漫画でしたね。

髪の毛が増えても、ひげ等が濃くなったら、意味ないですよね。

女の子になる時は、女の子の体に憧れますよね。

Re: 頭皮マッサージと蒸しタオル

髪の毛がないと、ただのおっさんですよ。

女顔なら、スキンヘッドでも、女に見られますが、あたしは、無理ですよね。

Re: 地毛女装がんばろー

よしのさん、衝撃を受けないでくださいよ。

あたしは、どこにでもいるおっさんなんだから。

それでも、綺麗になりたい気持ちはありますよね。

もう、老いたくないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ