プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女の子になって、ランジェリーの通販カタログを見てると幸せな気持ちになれます…(●´∪`●)ヾ



“コレ、身につけちゃって良いんだよね”って思えるのが嬉しいです…(p*'∀`*q)キュンキュン

きっと、あたしと世間様が思う『変態』は違う。

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



あたしが選ぶ下着は、機能よりデザインです…(b'v゚*)ィェィ

モテブラなんて…必要…ヾノ∀`)ナイナイ

だって、寄せる胸なんてないから…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

春夏は、服装が薄着になるから、透けても目立たない淡い色やパステルカラーで、今なら透けないから、ちょっと大胆にアダルトに、セクシーな濃いめで、ワインレッドや黒とかにしたりします…(;¬∀¬)ハハハ…

白は特別です…ィェィ♪(σ*'v`*)σ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パンチラ見せ下着…(;¬∀¬)ハハハ…

って…ち、違います…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

(。-`ω-)ンー

でも、違くないかも。

あたしだって、「勝負下着」を持っていたいんだよ。勝負はしないけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



でも、持っているだけじゃ勿体ないから、ランキングに参加してるし、ここぞと言う時に、勝負下着で、チラっと見せちゃう…f^_^;

でも、下着って、普段は見せたりしないのに、その日の気分、服装、季節によって、どれにするか悩みますよねぇ~(◎ヘ◎;)?

世間のお嬢様方も、こんな感じ?

男ん時は、悩むってないよね。ただ無造作に手に取るだけ。

だから、女の子になる時は、ワクワク、ドッキトキィ…(b'v゚*)ィェィ



でも、毎日、女の子になっていたら、無造作になっちゃうのかなぁ?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

下着好きです♡

朋子さん、おはよう!

昨日は女の子一人旅をしました。パス度が上がったみたい(^_^) 寒いけどショーパン+レギンス穿いて元気に行ってきました。こんなことができるようになったのは朋子さんのおかげです。ありがとねm(__)m
と・こ・ろ・が、女装を始めたのが今年の春だから、女の子視線で選んだ下着はグリーン系やブルー系の春夏物ばかり。やっぱり秋冬物が欲しいですね。女の子もきっと気持ちに合わせて選んでますよ。
下着のカタログや下着屋さんって見ているだけでも楽しいし、新しい下着を着けるとウキウキしますよね(^_^)
ではでは(^_^)/

おはようございます。

下着の話、、ほっ
サイズが難しいのよ。
アンダーがあってないととびだしてしまったり、
ただつけかたは、
女装子さんの研究で、なるほどと思ったり、
私は小さく見せたいので、、ww

個人的には、昨年教えて頂いた、もこもこパンツは
今年もはなせないかも。

今までストッキングだけだったけど、タイツ。
止めれなくなった、、。
おばさんと言われても、多分今年もww

Re: 下着好きです♡

あたしは、何もやってないです。今、女装を楽しめているのは、よしのさんの頑張りです。

下着って、なんだかんだと増えちゃうんですよね。

Re:

こんにちは!hippoponさん。

あたしは、アンダーだけです。それに、飛び出す心配もないです。

タイツは、おばさんくさくないですよ。あたしも穿きます。男ん時より、スカートにタイツの方が、寒さをしのげるんですよ。

だから、なるべく、女の子でいます。

胸が膨らむのかな?

こんばんは。

仕事中は分からなかったけど、ウチに帰ったらなんか胸がむずむずチクチクするんです。何これ? 今はブラを着けてるから平気だけど、なんか女の子みたい?

頑張っているって言ってくれてありがとうございます。朋子さんのこと応援しますね(^_^)/

Re: 胸が膨らむのかな?

ありがとうございます。

チクチクするって、なんだろうね?

下野守朋之進

朋ちゃんの下着姿とかけて

まぶしくて思わずひれ伏す平民ととく、

そのこころは

したぎ〜したぎ〜

「お館様の行列を乱す狼藉者、成敗してくれるわ!」

なんちゃって〜(^_^;)

私も下着は黒です。
なんか黒をつけたい気分なんですよ。
女装年齢があがってきたからですかね。
黒の下着をつけた女子高生ってミスマッチ?

Re: 下野守朋之進

ケジボンさん、奇跡的な写真が撮れて、アップしたいんだけど、ネタが思いつかないよぉ~

で、なんだって?

これから、寒くなるので、お身体には気をつけてくださいね…(´∪`*)

Re:

黒の下着を付ける女子高生は、大学生の彼氏がいなきゃですよ。

大人だよねって、まわりから見られる存在だよ。

わ~い

またまた朋ちゃんとランデブー飛行だ~嬉しいな~♪
1位のまやのちゃんを追撃だ~(笑)

でも、ももは勝負下着がないです(涙)

Re: わ~い

ももちゃん、勝負下着は、持ってないと駄目じゃん!

気をつけた方がいいわよ。

よしのさん。あたしね、お化粧買う所のお姉さんに聞いたんだけど、日テレ系のヒルナンデスの番組で、レギンスは、おブス評価をしていたみたいよ。スカートと黒タイツは、本当、寒くないから、あたしからも、おすすめよ。

Re.気をつけた方がいいわよ。

かすみさん、こんにちは!
アドバイスありがとうございます。
レギンスという女子アイテムに飛び付いちゃったんです(^_^;)
自撮りしたこの日の写真を見て気づいたことがあったんです。確かに女顔になってるんだけど、別にかわいくもないしキレイでもないのよ。第一段階クリアって感じ?
やっぱり女の子ならカワイイとかキレイとか言われたい。だから、ファッションやメイクのこといっぱい知りたいな。

Re: 気をつけた方がいいわよ。

かすみさん、久しぶりです。
スカートにタイツって、男目線だと寒そうだけど、意外と寒くないですよね。
ブーツを履けば、完璧ですよね。

Re: Re.気をつけた方がいいわよ。

よしのさん、頑張ってね。

Re.Re.気をつけた方がいいわよ。

朋子さん、こんにちは~。

いつか朋子さんと並んで歩けるくらいにかわいくなれるようにがんばるよ(^_^)

Re: Re.Re.気をつけた方がいいわよ。

よしのさん、こんにちは!
あたしで良ければ、いつでも、お供しますよ。

あたしの休みは、日曜日祝日ですよ。

Re: Re: Re.Re.気をつけた方がいいわよ。

朋子さん、こんばんは。
女喜しい言葉をありがとう。
準備できたら連絡しますね(^_^)

Re: Re: Re: Re.Re.気をつけた方がいいわよ。

楽しみに待ってますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ