プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
[ジョジョ] ブログ村キーワード

女装を通じて、同じ趣味の方と交流が持てたらなぁ~って思ってます。
女装に興味がなくても……
例えば……(; ̄^ ̄)ん~

「ジョジョ」で検索して来てもらえれば……(*σ'v゚)σЧ回

あなたの知らない異様な世界に、ご案内しますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あたし、『ジョジョの奇妙な冒険』好きなんです('v`b)
女性にも、ファンが多く、彼女らを、ジョ女子と言います。

って、言う事は、あたしも、

ジョ女子(b'v゚*)ィェィ……

(;¬_¬)じ~…

ハイハイ、「もどき」ですよぉ~
ジョ女子もどきっ……

寺ガールもどきっ……フン(p*>ω
どうせ、あたしゃ、女じゃないですよぉ~('`・)゚*。

ヤレヤレだぜぇ!




「女装とは『眠れる奴隷』だ…… あたしはそれを解き放つことができた…… それが勝利なんだ……」

内に秘めたる「女の子♡……」

それを、解放する事が勝利。それが、あたしだぁ~

「人を信じる」と言う当たり前の事を、この男が女の格好をすると言う奇妙な世界で知った。
女装が、あたしの心を…まっすぐにしてくれた……
もう、イジけた目つきをしていない……あたしの心には、さわやかな風が吹いた…

こうして、あたしは、「ちょい悪オヤジ」に憧れるよりも、女装さんに憧れるようになった。


また、ジョジョ名言も、知らない人に言うのは、危険だったり……(●´д ) んだ
少年漫画なので、言葉は乱暴ですし、見下した感じもするから、反感を買ったりぃぃぃ(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも、あたしなら、100%返します(b'ε`*)⌒ok



↓この釦を押す事を……
『許可するぅぅぅ』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女女

姫!
ジョジョとはつまりなんじゃな
字のとおり女以上に女と言うことじゃな
この爺
しかとあいつかまわったぞ(^^)d

Re: 女女

爺や、今宵は涼しいのぉ。
それにしても、流石じゃなぁ。
誉めてつかわす。なんなりと、申してみい。
褒美をとらす。

だが、わらわは、女の如く振る舞う

女如でございます。


褒美


褒美ですとな
なんなりと申して良いのですな!

では、姫と
あんな手やこんな手
48手では足りもぅさん
100手先まで
もうたまらん
爺は我慢できもうさんぞ

宜しいか






ホレ 王手飛車取り!

Re: 褒美

爺や、わらわと、将棋を指したいのでござるなぁ?

すまぬ。わらわは、将棋は男子の遊び故、学ばなかったのじゃ。

オセロなどは、いかかでござるか?

わらわ色に、染めて差し上げましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ