プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばんは!今日も1日、ご苦労様です。
ごゆっくりとしていってくださいなぁ(o^ー')

あたしにとって、『女装』とは……
(; ̄^ ̄)ん~?
やめたり、復活したりと繰り返し……c⌒っ,,-_-)φ


「女装はやめられるのか?」


趣味女装のあたしにとって、
永遠のテーマです。
いや、………でした…f^_^;

やめようなんて思っていたのは、遠い昔の事です(´ー`)y-~~


だってぇ~、楽しいんだもん♡ねぇっ(ノε`*)ノ

でしょ♡

でも、そう思っていたのは、やはり、男だから……と言う気持ちがあるからで、それでも、女の子になる『魅惑』を知ってしまったから、なかなか、女装から離れられません。

以前は、女々しく悩んでました。いくら、女装しているからって、女々しいだなんて。
もっと、男らしくならないと……OK(*≧ω・)b
こんな事で悩むんじゃない!

そう、あたしは、やめる事を悩むのをやめた ̄ー ̄)ニヤリ

男らしいでしょ♡ウフ

(Σ○Д○;)まぢでッッ!?!?


では、女装の『魅力』とは…………
可愛い格好が出来る…(照>∀<)/

そして、『魔力』によって、女の子になったかのように惑わされます…f^_^;

それでも、あたしは、男だ。
男らしくしなくちゃ♡ウフ

と、思うのですが………

結局は、女装の『引力』で引き戻される…llili○l ̄L

女装の3力で、ハマってます。


今では、飽きるまで、やるぞぉ!
って開き直ってます。

VIVA♡女の子


ねえねえ♡押してね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

止められない

朋ちゃん
こんばんは。そうですね、女装は楽しいから
中々止められないですね!(しみじみ)女の子
で街を歩く快感を味わってしまったら尚更です
よね♪(^^)

Re: 止められない

おはようございます。みきちゃん。

うん。女装って、やめられないですよね。

でも、女装する気になれない時期があるのですが、それを越すと、また、女装したくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ