プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

朋ちんカフェへ…♨



たまには、”ツン“で。

女装さんは、女形のように、女より女らしく、妖しい色香を持ちたいですね…(b'ε`*)⌒ok

そのためには、“いいパンツ”を穿こう!


なぜって…(/∀\*)


それはね、汚したく…ナ・イ・カ・ラ…♡うふ

女装さんは、「これ穿いたら、興奮すんべな。」なんて、不純な気持ちで、ショーツを穿かないです。



純粋に女の子として穿いているんですよ。


でも、悲しいかなぁ…(ノ_・。)


やっぱり、男なんで…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


鏡に写った微笑んでる自分に、または、スカートから伸びた脚に…ムラムラ…☆゚ *。(?`∀´)ケケケ

そんな時、お高いパンツなら…我慢我慢…男がするような事をして汚してなるもんか…(*'∀゚Pq)ォッ


あたしは、今は、男じゃない!


フゥ~フゥ~ハァ~


“勝負下着”とは、女装さんにとっては、まさに、男の自分との闘いのための下着なんです。



この偽パイに誓って…ィェィ♪(σ*'v`*)σ


打ち負かせ!男の自分を!

VIVA♡女の子



ready?



”Game On!(さぁ、勝負だぜ!)“






カンカァンカァ~ン





winner…………(゚Д゚;≡;゚Д゚)



どっち?







がぁ~、負けたぁ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

このスカートマレリーの👜に似てる
おしゃれ(´艸`*)

絹の下着も肌触りがいいですよ。
勝負にいかが?

レースが好き

朋子さん、こんばんは!
いつも首元を飾るネックレスって可愛い朋子さんによく似合ってると思います。
勝負下着ってそういうことだったのねぇ。朋子さんはお元気なんですね(^^ゞ あたしは年頃のせいか、アレが元気になることがあんまりないです。男としては淋しいけど、女の子になるにはラッキーです(^_^)v
そんなあたしに勝負を挑む下着を買おうかなあ。ああっ、下着屋さんに行きたくなっちゃった(^_^)

Re:

どれだろう?あたしは、通販サイトのimageで、スカートを買っています。

シルクも憧れますよね。

Re: レースが好き

よしのさん、ありがとうございます。

勝負下着なんて、人それぞれだからね。 あたしの場合は、人とは違うかもよ。

シルクの話。わたし、、ななしになっちゃった。
黄金比の絶対領域。。

なるほど、、ww

自分自身に

鏡に写った自分自身とか、自分の脚に興奮する事って、今はあまりないわね〜。最近は、鏡を見る時は、お化粧する時や直す時と、女の子の服装に着替えた時と、お手洗いから出て来た時の身だしなみチェックの時なのかしらね〜。
最近はね、ほとんど女の子状態でいる事が多いし、あそこは、タイツやパンストなどで押さえている事もあって、まず、汚す事もなくなってきましたね。自分が男だと思う事が少なくなりました。

Re:Re: レースが好き

朋子さん、こんばんは。あ、おはようかな?

人とは違う自分のことをはっきりと言えるなんて素敵です。きっとB面でも素敵な人なのでしょうね。うらやましいです。

Re:

hippoponさんだって、分かってましたよ。

Re: 自分自身に

あたしは、ガードルで抑えるよ。

写真で可愛く撮れても、鏡を見ると、やっぱり、男だなって再認識してしまう。

Re: Re:Re: レースが好き

こんにちは!よしのさん。

男のあたしは、ぱっとしないオッサンですよ。たいした人間じゃないですよ。

堪能してます

朋子さん。

この頃の朋子さんの記事、とくに楽しくて、堪能しています。
朋子さんの脳味噌の中を虫メガネで覗きたいです(笑)。

菖蒲下着でボッキ〜ナ

おいらがレディース下着はいたら、
絶対オッキしてしまうだろうなあ〜(^_^;)

で、「これはチ◯コじゃないもん、
でっかいクリ◯リスだもん!」って言い張るよ。

再確認する前に

やっぱり男だなと再確認する前に、私は今は女よと、自分自身に言い聞かせて、堂々と女の子でいる事を楽しまなきゃ。そのために、お化粧品売り場のお姉さんにメイクを直してもらったり、流行りのメイクをしてもらったり。また、お気に入りのレディースの服を探しながら、店員さんと話しをしたり、試着したりと、自分の事を女の子として、扱ってもらうのも大事な事じゃないかしら?

Re: 堪能してます

ラックさん、ありがとうございます。あたしの記事が、面白いって言ってくれるのは、ラックさんだけなんですよ。

と、言う事は、あたしと同レベル… ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 菖蒲下着でボッキ〜ナ

女装さんは、最初は、そんなもんですよ。それが、いつのまにか、反応しなくなるんです。

それが、女の子への第一歩ですよ。

Re: 再確認する前に

かすみさん、こんにちは!
あたしは、男でも女でも、どっちでもいいやって思ってる。

好きな自分でいられるのが大事だと思う。だから、あまり、性別にはこだわらない。
第三の性が、しっくりくる。

それでも、男の生活は守らないとって思ってる。

勝負の行方

コンバンワ♪
最後の台詞がどちらから出たのか
気になります( ´艸`)
私ゎ下着あまり気にしないのですが、
ちゃんと女性物を身につけるようにしてます!
いつ病院に担ぎ込まれてもイイように(^^;)
心意気デスね~

Re: 勝負の行方

最後のセリフは、どっちでしょう。

いいパンツは、いい女にしてくれるよ。その心意気だよ。

将来を見越して

男女兼用でなく、女性用リハビリパンツを穿いてみては?
実質、どう違うのか分からないけど、色は違う。

介護施設で、たまたま女性用しかなくて穿かされたとき、おっきしちゃったら恥ずかしいでしょ?
慣れておこうね。
ま、朋Cinは大丈夫か。危ないのは鶴岡の人だね。


Re: 将来を見越して

将来をみこして………なんて、早すぎますよ。まだまだ、気持ちは、うら若き乙女だからねっ♡

そこんとこ、(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

それに、あたしには、そんな性癖はないです。

でも、ケジボンさんとは、良いコンビだよね。

朋ち~ん♪

今朝のももおにぎりの問題わかるわかる~(笑)
どれが女装子で誰が本物の女の子でしょ~
朋ちんの女装子を見る目に挑戦状です♪

ふふふふふふ

Re: 朋ち~ん♪

ももち~ん、見たけどわかんなかったよ。

じぶんらしく

確かに、自分らしくいられるのがいちばん大事ですね。
あたしは、本当、女の子でいる時間が長いから、男の生活というよりは、女の子らしく過ごす事に重点をおいているの。なんか、男らしさとか、なんか忘れちゃったかしら?

Re: じぶんらしく

あたしも、男らしくっと苦手ですよ。だから、女装して女の子になると、自然体になれると思う。

まぁ、あたしは、男ん時は、へなちょこなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ