プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♀♂



むかしむかし……男と女の他に「男女(おめ)」と呼ばれる両性具有者がおり、いずれも手足が4本ずつ、顔と性器も2つずつありました。ところが、ゼウスによってそれらを両断されてしまい、半身となった男性は、片割れの女性を求め、また、半身となった女性も、片割れの男性を求め結合しようとしました。

これが、男と女の愛情だと、 プラトンの『饗宴』の中でアリストパネスが語ったとされてます。



女装すると、落ち着いたり、このままでいたいと思うのは、本来の「おめ」としての自分に戻れたのからかもしれません。

女性の男装者が少ないのは、女性は男性と違って、終わった恋を引きづらない。新しい恋への切り替えが早いです。

だから、片割れの男性を探すよりも、新しい恋を探してるのかも。

男性は、いつまでも引きずりますからね…(;¬∀¬)ハハハ…
片割れになった女性を追い求めたのが、女装になるのです。

または、男女(おめ)は、人間二人が合体したような感じですが、“心”も二つあったのでしょうか…(◎ヘ◎;)?

もしかしたら、一つだったのでは…\(◎о◎)/

それを、ゼウスが半分にしたために、欠けた心を探してるのです。



女装すると満たされるのは、心が一つになれたからなんです。

また、“おめおめ”は、恥ずかしい事を、平気でする様と言う意味なのですが……なんと言う皮肉…(」゚ロ゚)」

男女(おめ)として、自分らしくありたいのに、恥ずかしい行為と言葉が似ているだなんて…c⌒っ,,-_-)φ

そして、由来は、怖ず怖ず(おずおず)で、 恐れて気おくれする意味だそうです。

そんなにも、世間は、女装さんが怖いのか!?



怖れられない可愛い女の子になりまひょ…(b'v゚*)ィェィ


VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

男女

最後に子はつかないのかな~・・・(笑)

女は装っても、増々綺麗👸か、おばちゃん👹か、、
男は装えば、みな綺麗って、、生物学上はそうだけど、、
不公平極まりない、、。

あ、去年あたりから流行の着るストール
流石、、早い、、。
お似合いですよ。
🌹🌹🌹 今 コメントで、書いたばかり。

ディオゲネスの樽住まいもいいね

ついに朋ちゃんは、
哲学的女装に行き着いたんだね。
男女(おめ)でとう!

アリストパネスはハンパねっす。
(^_^;)

へぇ~

朋ちゃんこんばんは
『成る程ね~』と思いながら楽しくブログ読みましたよv-407
出だしの「手足が4本」には『マジ・・・』って思いましたが面白かったし「女性は新しい恋」「男性は引きずる」確かに納得できます
別れた女性を殺害してしまう馬鹿な男が多いのもこの事だと思いましたが
偉そうに言う訳ではありませんが、実に為になり面白い記事でした
ノーベル賞を与える事は出来ませんが、替わりに「マヤベル賞」を差し上げます
いらないってv-356

片割れさーん!

朋子さん、こんばんは!

男のあたしってうじうじしてるのに、ジェンダーとしてはテキパキすることを求められて苦しかった。女装してると、落ち着くし楽しい。丸っこいモノ、キラキラしたもの、小さいモノが高校のころから好きだった。あたしの片割れはどんな女の子なのかなあ? 今まで男のあたしが好きになった女の子を合わせたコかなあ?
女装するときって本当の自分と理想の女性の両方を実現しているのかなあ?
色々なことを考えさせてくれたお話でした。ありがと。

そうだ、長野県霧ケ峰の麓の中山道を外れた所に「男女倉」というところがあります。http://www.mapion.co.jp/m2/36.14503464,138.14384277,16/poi=L0656947
地図では山の中にしか思えませんが、実は女装さんたちの聖地だったりして(^^ゞ

Re: 男女

子はつかないですよ。つくと、どうなるんだろ?

Re:

hippoponさん、男だって老いれば同じですよ。
男は損ですよ。

コート着ると、中の洋服がかくれちゃうでしょ。せっかくお洒落して、勿体ないから、ストールです。

Re: ディオゲネスの樽住まいもいいね

ケジボンさんも知っているんですね。
あたしは、おめと、おめおめが、うまくかけ合わさればとおもいましたが、難しいですね。

Re: へぇ~

まやのさん、ありがとうございます。

あまり、あたしの記事は、うのみにしない方が良いみたいですよ。

Re: 片割れさーん!

おはようございます。よしのさん。
あまり、あたしの記事を信じ込まないように。

女装すると楽しいのは、何でだろうね。あたしは、窮屈な男からの解放だと思う。男らしくと言う重い鎧を脱ぎ捨てられる。だから、心が自由になれると思う

男女倉?なんか、面白そうだね。

子がつくと

青田赤道が出てきて
チョンワ~チョンワ~と長い舌を口から出したり
火を吐いたりします(笑)
わかりますか?

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人  

Re: 子がつくと

分かんないよぉ~

誰が怖がるの?

チェックのスカート、とても可愛いですね。
こんなに、可愛い表情しているのに、誰がこわがるのよ?

Re: 誰が怖がるの?

かすみさん、おめと、おめおめをかけた洒落なので…(;¬∀¬)ハハハ…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ