プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装



ねえねえ、ちょっと…いいもん見たい?



チラッと…(ノω`*)

えっ!?下も…。:゚(;´∩`;)゚:。


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




いつも、鏡に向かって同じじゃなぁ~

たまには、違った写真を撮ろうと思いまして…(●´∪`●)ヾ

あたしの“キス顔”を…オォオォ♪(*'∀゚*人)

やっぱり、女の子は…(¬_¬)シラ-

“もどき”だけど、あたしだって、素敵な恋の妄想ぐらいするんだよぉ~

だって、紅葉のライトアップや、クリスマス
、年末年始、バレンタインなど等…etc.イベントがたくさんあるからねっ♡

あたし、雰囲気に流されやすいから、そんな中、見つめられたら…(●´-` ●)ポ






いいよ♡






目を閉じろって?



だってぇ、どんなアホ面してるか見たいじゃん。

分かったよぉ。



チラッと………薄目もダメ?



ごめん。

シラケちゃったぁ?

じゃ…



で、①に戻って…これを、三回くらい繰り返して…もう、遅いから、帰るねっ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

キス顔…

余りジックリ見る機会って無いですよね?
って言うか…そんな機会自体が無い!(笑)。

イベントシーズンですね。
俺の地元も観光客で賑やかですよ、吉高さんには頑張ってもらいたい。

あ、長瀞の紅葉ライトアップそろそろですよね。

Re: キス顔…

そんな機会に気づかなかっただけでは?
で、じっくり見たら、誉め言葉の一つぐらいなくちゃね!

また、長瀞の宝登山の紅葉に連れて行ってもらおうかなぁ?
で、キウイって、まだ、あるの?
スーパーだと高くて…(;¬∀¬)ハハハ…

少しずつ少しずつ

朋子さん、こんにちは~。
今日も仕事で疲れちゃったので、息抜きにカフェに来ました🎵

朋子さんはこんなにアップしてもカワイイんだなあ(^_^)
あたしだって、あたしだって・・・
まだまだだけど、負けないくらいになりたーい!
だからね、毎晩美白してるんだよ(^_^)/

Re: 少しずつ少しずつ

こんにちは!よしのさん。
いつも、ありがとうございます。

可愛いのか……微妙ですよね。
あたしは、可愛く撮れた写真を見てほしいより、女の子になっているあたしを見てほしいって思ってます。

だから、それで、ウケも良ければって感じですよね。

やっぱり、あたし達の年代になると、老いとの戦いだからね、

目指せ!肌美人だよ。

今回は、ネタに合わせて、自撮りしました……(; ´_ゝ`) フッ


朋ちゃんを気にしてる友人君。
今日は記事が上がって嬉しいじゃないかしら。✨
老いとの闘いかぁ。。
昨日、コラーゲン粉買ってきたの。
ビタミンcとのむぞ~~う。🍷




あはは・・

朋子さん。

「薄目もダメ?」で噴きました。

距離が近〜い

パソコン画面の朋ちゃんに、
接吻しようとする不心得者がいそうだ。


おいらも実は。。。


ウソウソ。(^_^;)

Re:

あたしのどアップで、その友人は、ひいてないかなぁ?

もうちょっと、女の子らしくしよっと。

Re: あはは・・

ラックさん、いつもありがとうございます。

ラックさんがいる限り、お笑いはやめません。

Re: 距離が近〜い

師匠、あたしの今回のコメは、いかがでしたか?

梵字で、バンジーと、ポンチーと良い勝負かと思いますが。

ダメよ〜。

女の子がキスする時は、目を閉じて、あとは彼氏に任せるのよ〜。
せっかく、女の子でいるんだから、どんどん女の子らしくならなきゃ。
あたしたちは、時々、男の人の気持ちも理解出来る、女の子でいましょ。

Re: ダメよ〜。

なんか、あたし、そんなお淑やかには出来ない気がするんです。

自分の中では、女の子っぽい部分は大きいと思うけど、クラスに一人はいる女子とはカウントされない女子がいるよね。
女子との付き合いが苦手で、男勝りで、おてんばな女の子。

あたしは、そんな感じかな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ