プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♀



長年、女装して女の子してると、いつのまにか、ドマラや、漫画など、女性側になってみてます。

これでも、女装さんなので…f^_^;

多少は、女っぽいところがあるんですよ…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



ヒロインと、自分を重ね合わせたり…f^_^;

素敵な恋に憧れてみたり…(ノ□`●)照

そんな中、あたしが、胸キュンした、やってみたいKiss…(ノ□`●)照

第三位

『君に届け』
16歳の誕生日に、風早くんから、思いを聞いた、爽子が、別れ際に、「うそつきって言ってごめんね。」と言って、突然のキス♡

第二位

『花より男子』

背の高い道明寺に、マフラーをひっぱって、体制を崩したところに、つくしからのキス♡

そして、第一位は………………

ジャラジャラ…♪



『めぞん一刻』

この手の中を見てと言って、かがんだ五代くんに、音無響子さんからのキス♡

どれも、不意打ちキスなんです。

背の高い男性に対して、自分の高さに持ってこさせてる。



いいなぁ~♡

あたしも、やってみたいけど、デカいから…(ノд`@)アイター



出来るとしたら、190センチある、空条承太郎しかいない!

承太郎様ぁ~


「やかましい! うっとおしいぞ このアマ!」




って、一度は言われてみたいなぁ。



やっぱり、男は男らしくなきゃねぇ~



ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


あたしの事は………




承太郎には、内緒だよ!


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト
コメント

あのぅ、、、

ドズル・ザビ(210㎝)
ギレン・ザビ(190㎝)  ww

私、ドズル好きよ、、ww

ヒロインにはなれないもんで

僕は 熊井友理奈 182cm、マリア・シャラポワ 188cm あたりが良いな。


かなり古いけど

あたしが印象に残っているのは、ドラマ「愛しあってるかい」。役名は忘れたけど、空港でのシーン、陣内孝則と小泉今日子が、離れ離れになる前に、キスシーンがあるのですが、小泉今日子が、持っていたスーツケースを倒しその上に乗って、身長差を埋めてキスをしたんです。まだ、幼かったのですが、小柄なあたしには、かなり、衝撃的なシーンでした。

スタープラチナ

さっき思いついたんだけど、
異性のスタンドがいたらいいな〜

可愛い子ちゃんのスタンドが、
おいらがピンチの時に助けてくれる。

朋ちゃんのスタンドは
カッコイイ男の子っすか?

Re:

2メートル越えちゃうと、なんか、怖い気がする。

Re: ヒロインにはなれないもんで

くまちゃんも、不意打ちキスをしてみたいんですね。


Re: かなり古いけど

愛し合っているかい…かすかに、見たような記憶が…………。

身長差を埋めるのが、ときめいちゃいますよね。

Re: スタープラチナ

ケジボンさんのピンチなら、あたしが、助けてあげますよ。

あたしのスタンドは、プリンセスです。

はじめまして

はじめまして。同じ趣味を持つ者として美しさに憧れます\(^o^)/

Re: はじめまして

はじめまして、norikaさん。  

コメント、ありがとうございます。

女装なんてって思ってますが、せっかくの趣味なので、楽しまなきゃ損ですよね。
と言う気持ちでやっております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ