プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あっ!

記事アップしてから、閃いたぁ…(*'∀゚Pq)ォッ

前回の記事「男女(おめ)」で、女装さんは、男(お)と女(め)の心を持つから、“おとめ”の心を持てるんですよ…(b'v゚*)ィェィ

って、どう?



ねえねえ、あたしって良い事いわない?


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…∞



ちょっと、普段着っぽい感じで…f^_^;

キルティングのスカートです。



ウリィ~、イイ脚してんべ!

あら、いけない。おとめなのに、はしたないわぁ…(*ノノ)キャー

裏が、フリースになっていて、重宝してます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ただ、裏のフリースを見せたかっただけなんですよぉ。



少し、地味かなぁ~って思ったので、ストールを羽織ってみた。



これも、おめ?

下半身は、♂ざんす…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

「男と女」の心

朋子さん、こんばんは。

上手い! 山田く~~ん、ざぶとん2枚あげて!

あたしの閉店間際に来てみたらナイスなひと言。一日の終わりが楽しくなりました。今日は心おきなく♂に戻れます(^_^)

最後の写真は断り書きがなければ女の子だよ。こういうコいるよね。

笑いました

朋子さん。

なんだか、おかしくておかしくて、笑いが止まりませんでした。
初めのお写真が、すっきり一番可愛いのに、分厚いスカートが登場し、裏がフリースなのよと、朋子さんのご様子が、すごく得意気で、そこまでで、十分笑ったのですが、最後のジーンズは、ショックで撃沈しました。
久しぶりに、大笑いさせていただきました。
ありがとうございました。

Re: 「男と女」の心

よしのさん、ありがとうございます。
次回は、座布団三枚目指して頑張ります。

なんかの時に、使えるかなって撮った写真を誉めてくれて、ありがとうございます。

Re: 笑いました

ラックさん、今回は、手応えを感じて良いですかね。

けっこう、この女装村は、笑いには厳しいんですよ。3ヶ月かけてねったネタが滑るのは、しょっちゅうですからね。あたしのブログには、しらけどりが飛びまくりなんですよ。

今夜は、グッスリ寝れそうです。

色々な姿に

一喜一憂しています。ストールを羽織った姿は、本当女の子そのものなのに、ジーパン姿には、ちょっぴり驚かされました。
それにしても、黒のストッキングを穿いた脚は、いい脚していますね。

こんばんは
閃きがきらきら、、
綺麗なおみ足ですね。
表情が女性ですものね。
朋ちゃんにはかなわない、ww

行楽日和

あったかそうなスカートやね。

それ穿いてお出かけはしないの?(^^)

Re: 色々な姿に

こんにちは!かすみさん。
黒ストは、脚が細く見えて良いですよね。でも、あたしは、お風呂上がりに、保湿クリームを塗りながら、マッサージもしてるんですよ。

誰に触られるって事ないのですがぁ~

Re:

hippoponさん、あたしは、女性にはかなわないって思ってますよ。

Re: 行楽日和

近所のコンビニくらいのイメージです。

近所なんて、こんな格好で行けないですからね。

ジーンズ姿

あれ?なんか良いですね。
俺好きです。

Re: ジーンズ姿

あれ?あまり評判良くなかったんですよ。
やっぱり、あたしは、スカート派です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ