プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…☞



ラジオで聞いたんだけど、旦那が立ってするから、跳ねっ返りで壁が汚れるんだって。

それで、掃除するのは、私なんだからって、主婦が嘆いてました。

どうしたら、しゃがんでくれるか?


ズバリ!


旦那に、女装させましょう…(*'∀゚Pq)ォッ

あたしも、普段は、立ってするんだけど、女装してる時は、なぜか、しゃがんじゃうんだよね。



今は、女の子だからって思ってないけど、“スコーン”と、付いているのを忘れちゃうんだよ…(;¬∀¬)ハハハ…

旦那に、しゃがむように言っても、「男が女みたく、しゃがめるかっ!」って、男は自尊心があって、反発するかもよ。

それで、つまらない喧嘩をするんだったら、女装させちゃいましょう。

そうすれば、しゃがんでしてくれますよ。



女装は、トイレに優しいんですよね…(b'v゚*)ィェィ


って、女装させる方が、難しい?



ぉっかしなぁ~( ̄‐ ̄)んー

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

トイレ

家は俺がトイレ掃除しています。
だから俺が立ちシ⚪︎ンしても文句は言わせません(笑)。

確かにね〜夏にパンイチでトイレ入るとたまに足元に跳ね返りを感じたり…アレは嫌〜んな気分になりますねって、画像にそぐわないコメント、すみません。

ほとんど

朋子さん、こんばんは。

タイトルだけだと何の話か分からなかったです。だから、じ~っくり読んじゃいました。

あたしは2年前までは立ってしてました。それから1年前までは立つのと座るのが半々。で、今ではほとんど座ってします。立ってするのは仕事関係のときだけかな。座ってする方が楽ですね。ええ、もう年で立っているとつらくって、つらくって・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そうじゃなくってネ、女装してなくても心の中にいつも「よしの」がいるせいかなって思います(^_^)

女装はやっぱ… 立ちションでしょう!

座ってする、または和式ならう○こ座りでする…
って気持ちは痛いほど分かります。

でも、最近の私のお出かけは…
ロリータでフリフリスカート6枚重ね穿きなんですっ!
または、ヒョウ柄フリフリミニスカ2枚重ね穿きなんですっ!

それで座ると…
前を押さえると後ろが落ちる…
後ろを押さえると前が落ちる…

ってことで…
立ちションでした!

それと立ちションのほうがトイレの間隔が長いような気がするし。

トイレの神様

スカートはいて立ちしょんはNGですからね。
女装すれば座ってくれるはずです。

うちでは私がトイレの掃除をするので、私も座りションです。
だって、はねても掃除するのは自分ですからね。

随分前に主婦向けのTV番組で問題になってましたけど
男性は見れない時間、、仕事中で、
毎日黙って掃除して上げればいいのにね。
使いづて、ビニール手袋も、使いづてのクリーンシートもあるのにね。
仕事してくれてるのに、、
用足しぐらい自由にさせてあげたらいいのに。

座ると残尿感が。。

九州にあるサッカークラブは、
みんなしゃがんでするそうだよ。

サガン鳥栖、しゃがんでする。^_^;

おいらは立ってするよ、
座ってすると顔にかかるもん。
まあ、掃除も自分でするんだけどね。(^^)v

Re: トイレ

掃除するからじゃなくて、女装すれば、掃除しなて済むよ。

どう?やってみる。

Re: ほとんど

あたしは、普段は、立ってしてます。
やっぱり、あたしは、♂ん時と♀ん時が、はっきりと別れてると思う。

だから、♀になるときは、ウキウキするのかも。

Re: 女装はやっぱ… 立ちションでしょう!

重ね過ぎでしょ。たしか、Tシャツの重ね着が、ギネスで、256着だったよ。

スカートの重ね着で、ギネスを狙ってみる?

Re: トイレの神様

女装しての立ちショ○は、ダメですよね。だから、女装を認めてもらえれば、夫婦円満になるはずです。

女装を認めてくれなきゃ、トイレ掃除しないぞ!って言うのもありかもよ。

Re:

hippoponさんって、良い人だ。
みんな、そんな考えを持ってくれれば良いのに。

友達の話なんですけど、奥さんに、主婦がどんなに大変だか、1日やってみる?
って言われ、友達は、じゃ、変わりに1日、俺の稼ぎ分を働いてこいよって、切り返したそうな。

強者だと思いました。

Re: 座ると残尿感が。。

うまい!

これは、座布団三枚です。

あと、バナー一週間分のポチを、副賞とさせていただきます。

たちしょん

に向いてるのは、もしろスカートなんじゃない?
ジッパー下ろしてかき分けてかき分けて引っ張り出すのより、捲り上げて下ろして、の方が作業工程少ないじゃん。

Re: Re: ほとんど

うん、朋子さんは♂♀を切り替える人なんですよね(^_^) あたしは心の中に♂と♀が一緒にいるんだけど、全部女の子になると女喜しいです。性も女装も一人一人違うんですよね。
病院でメガネを作り直すように言われて、今ね、女の子で電車に乗ってます(^_^)/

あえて、意識はしないけど

スカート穿いている時って、あえて、あたしは女の子よと意識はしないけど、もう、気持ちが女の子しているのよね〜。だから、便座に座るのは当たり前よね。

Re: たちしょん

やったことないから、分かんないよぉ~

だって、立って出来るなんて思わないもの。

Re: Re: Re: ほとんど

下着には、もちろん興味あるし、女物してる方が、普通って感じするけど、下着女装は、見た目、男だから男らしくしなきゃなんないでしょ。

あたしは、それが嫌なんだわ。

女の子らしくしたいから、完全女装する感じだよね。

Re: あえて、意識はしないけど

そうなんだよ。立って出来るなんて思わないんだよね。

それに、はしたなくて、立ってしようとは思わないよ。

こんにちは(=゚ω゚)ノ

香奈璃は♂の時も、座りますよ

いつか女装で男子トイレで立ってしてる時に入ってきた人の反応を見たいと思ってますが…
危ないかな^^;

Re:

こんにちは!香奈璃さん。

あたしも、そういうイタズラしてみたいです。
でも、あたしは、完成度が低いから、驚かれないかもしれません。

私は男の時でも座ってしてます。

Re:

やっぱり、壁を汚さないように?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ