プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(●")オハヨウ

今日は、日差しが強いですね。日焼けには気をつけましょうね。


実は、あたし、小、中学生と、国語の成績は『2』でした…………
。。(〃_ _)σ∥

そんな、あたしが、毎日のように、ブログ更新。
信じられませんが、それだけ、『女装』が、SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★って事ですかね…………(;¬∀¬)ハハハ…

なら、苦手なものは女装すれば、楽しくこなせるかもしれません(b'ε`*)⌒ok

例えば……苦手な人には、女装して会ってみましょう。
こんな格好で会ったら、間違いなく相手は、距離をおくでしょう。
これで、人間関係に寄るつまらないストレスから、解放されます。

ただ…………

その人が、女装を言いふらして、会社、社会から解放されないように気をつけてね♡

また、あたしんちでは、灯油係は、あたしです|TÅq)どうせ・・

理由は、石油くさい食事が出てもいいん?
反論したいけど我慢です。

灯油係も面倒です。
なら、女装して入れましょう(b'v゚*)ィェィ


えっ?オチ分かっちゃった?



女装した姿を見せて、寒い冬だからって、相手を凍てつかせないでね♡


チャンチャン。

お後がよろしいようで………


座布団の代わりに、ポチッとしてね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

天気予報は大はずれ~

今日は真夏日になると言ってました@天気予報


なに?この寒さは?

Re: 天気予報は大はずれ~

やだぁ、すべっちゃったぁ?

恥ずかしいぃぃぃ。



本田君さすが!

女装して灯油ですか。
トラブルの火種にならないように気を付けてください。
チャンチャン♪

ナニナニ(・・;)

苦手なものは女装して、じゃとな!

フムフム成程!
それでは苦手な相方さんとの会話は女装してやればよいのじゃな

たわけな梅雨に血の雨が降るぞ(ToT)

Re: 本田君さすが!

うまい!エリちゃん(o^ー')
座布団一枚!

本田君が好きなんだぁ~。

あたしは、大津君♡

ひいきにしてる選手って、『君』付けで呼んじゃうよね。
ちなみに、清武選手、岡田選手、香川選手、内山君。

Re: ナニナニ(・・;)

こんにちは!リハクさん。
相方さん、苦手なんだぁ~

何かある度に、昔、言った事を蒸し返してさぁ。

あっ、あたしは、言わないよ。
肩幅があるとか、背が高いとか…………

全然、気にしてないから。


クンクン

朋子さん

本田くんも麻也くんもグランパスに入団した当時から知ってるから、思い入れがあるんですよ♪

Re: クンクン

エリちゃんって、グランパスサポーターなんだよね。
日記に書いてあった。

ひいきにしていた選手が、A代表に選ばれて活躍してくれると、
嬉しかったりします。

あたしが、目をつける選手って、あまり活躍しない……。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ