プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



青年誌…「ヤンジャン」、「ヤンマガ」のグラビアを見ると、モデルの顔を見ちゃいますね…f^_^;

どんな風に、メイクしてるのかって。特に、“アイメイク”とか…。



こんな風に、可愛くなれたらなぁ~



それで、ハッと気づいた!

やべぇ、若い女の水着のナイスバディに目がいってなかった…( ̄口 ̄∥)



目の保養に、どれどれ…壁|m`)ムフッ








この水着、可愛いなぁ♡

あたしも、こんなん着てみたいなぁ~


……………………………???



あれ…(; ̄^ ̄)ん~







男って、こんな風見るんだっけ?



「( ̄ヘ ̄;)え~と...



忘れちった…(;¬∀¬)ハハハ…





来年は、こんな風に、くびれが出来るように頑張ろっと…(ゝc・)9 ガンバッッ★


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

水着写真の見方が違うんですね。
びっくりしました。
顔とか全体のバランスを見てますよ♪👯

ブルマーも体操の時間が懐かしい。
そのまんまなんだもの。

Re:

hippoponさん、女装してると、女性を異性として見てない時があります。最初は、街行く女性のファッションが気になります。これは、男忘れ、軽症レベルです。
今回は、その上の中等症です。

たまに、男の感覚が分からない時があります。だから、戻れないから、ハマるのかもしれませんね。

こかんのふくらみ

どうしても、女性の下着や水着の
▽部分に目が行ってしまうおいらです。

もちろん朋ちゃんの
╰U╯☜ にも。。(^_^;)

Re: こかんのふくらみ

あれぇ~、あたしに、そんなモンついてたかなぁ~

忘れちゃった…キャ─(艸'∀゚*)─♪

自覚症状は・・・

朋子さん、こんばんは。

最近は女性を見るとファッションとメイクのチェックをしてる自分に気づきます。電車の中、買い物中、テレビの出演者、それに会社のパートさん・・・? いつでもどこでも勉強できますね。

で、今日の1枚目と3枚目の写真にドキッとしました。
ということはまだ軽症かな。っんん、これで良いのかな(^^ゞ

最近は

本屋さんやスーパーなどでも、最初から女性雑誌のコーナーに行って、女性に紛れて、最近の流行りの服などをチェックしつつ、女装がばれていないか、チェックしますよ。洋服を買いに行く時も同じです。
それにしても、女性を見る目って、あたしも、本当変わったと思うわ。街を歩いていても、ファッションチェックしまうもの。

Re: 自覚症状は・・・

よしのさん、こんにちは!
やはり、女性を見ちゃいますね。

あたしが、よく見るのは、女子アナです。清楚な感じがして、憧れます。

あたしを見て、ドキッとするのは、軽症と言うより、ヤバいですよ。

女性を見て、ドキッとしましょう。

Re: 最近は

ファッション・チェックは、女性ならしますからね。気持ちは、女性ですよね。

あたしは、目立たないより、ファッション・チェックされるぐらいになりたいですね。



御無沙汰しておりまする
諸国漫遊のつもりがいつしか黄泉の国へ
迷い混んでしまって...

久しぶりの姫の御尊顔
爺は涙が溢れるそうでござりまするよ

男の視線が欲しければ
この爺
上から下まで
いや
表から裏まで
舐め廻す様な視線を浴びせつかまつりますが
如何ですかな!

ん~

ヤンジャン、ヤンマガのグラビアねぇ
①胸
②顔
③お尻
④モッコリしていないか確認v-356
ですかねv-410

あははは・・

朋子さん。

男忘れ(中等症)・・ですか。
あるある・・と思う前に、「男忘れ」っていう新語に、
感心いたしました。

ブラジルでは、男は、女性のお尻しか見ないそうですね。
お尻さえよければ、他は関係なしなんだそうです。
ブラジルで、女性のお尻を見なくなったら、
男忘れ「重等症」ですね。

 朋子さん、こんばんは。
 私も、テレビや、町ですれ違う女性のファッションをついつい注目してしまいます。男として「ステキな女性だな~」と思ったり、「私も着てみたいな~」という女性目線で追ってしまったり、無意識に男と女の両方の気持ちになっています。かなり重症ですよ~。
 昔は、なんでこんな風に考えてしまうのかなと悩んだこともありましたが、今では楽しんじゃっています。

こういう経験

朋ちんは、こういう経験ありませんか?街を歩いていて、男性が下から上になめるように視線を感じたら、それは、女性に見られていると思います。逆に、女性に顔だけ見られたら、それは、女装がばれた感じだと思いますよ。女性がファッションだけ見るのは、本当まれな事ですよね〜。

Re:

爺や、落ち着いたのでござるな。この度は、大変だったであろう。ゆっくりと休むがよい。
わらはから、城のものを労わせに向かわせるが、いかがいたしますかのぉ?


Re: ん~

グラビアモデルは、女装さんほど、モッコリはしてないと思いますよ。

Re: あははは・・

今年の流行語にノミネートされますかね…(;¬∀¬)ハハハ…

女性の水着姿に感心がなくなったのは、ヤバいなぁ~って思いましたね。

ブラジルでは、お尻に興味なくなったら重症かもしれませんが、逆に、お尻さえ良ければ、相手にしてもらえるって事ですよね。ある意味、女装さんにとっては良いかもね。

Re:

麗子さん、こんばんは!
女装しない男の人は、どんな風に女性を見るんだろうね。多分、あたし達、女装さんとは違う気がする。
昔は、若い時は、女装なんてしていて、一生一人だったら、どうしようって不安の方が大きかったです。
でも、それが、クリアされた時、女装の道が広がった気がします。


Re: こういう経験

かすみさん、あたしは、普段は、あまり出かけないので、あまり、外出経験は少ないのですが、バレてると思っているので、気楽に外出します。ブログにも、外出すれば記事にしていますが、主に行楽地にいきます。
それで、男性に見られるってないですね。でも、女性とは目が合います。それで、カップルなら、彼氏に耳打ちするでもなく、女性グループの一人と目が会っても、騒がれる事なく、すれ違います。
それで、振り返っても、こちらを見てるってないですね。若い世代にとっては、珍しくないんだろうなって思います。
で、おばちゃんには、三回、ガン見されました。でも、気さくに声をかけてくれるのも、おばちゃんです。
 

バレてはいるだろうけど

自分に感じてるというか悶えてる風の女装さんっているでしょ?
ああいうの、女性はもの凄く嫌うよ。ある面、男の欲望丸出しじゃん!

その点、朋ちんはあっさりさっぱりしてて「性」を感じさせないから、嫌悪されないと思うな。
男前女装とでも言ってあげよう

Re: バレてはいるだろうけど

くまちゃん、あたしの記事…読んでますぅ?あたしの写真しか見てないんじゃないですかぁ~

男前女装、せめて、イイ女女装と呼んでくださいよ。

最近

コンニチワ♪

最近、かわいい子を見ると男の娘なんじゃ
ないかと思います(^o^;
かわいい=男(女装)
末期デスね~(´・ω・`)

男を忘れちゃった

女装に没頭していると、女性に対して見るところが変わってますね。
普通の男が見る目線って忘れてしまってますよ。
私なんかJKの制服のデザインや着こなしばかり見てます。
顔はあまりみてないですね。
これでいいんだろうか・・・・。

気になるぅ~

ただいま、飲み会帰りの渋谷駅です。さすがにかわいいコやキレイな人が多くてキョロキョロしちゃいます。やっぱり都会は良いなあ。

Re: 最近

じゅんちゃん、末期ですよぉ~

女性を男の娘と疑うなんて!

男の娘でも、女性にはかないませんよ。

Re: 男を忘れちゃった

これでいいのだ。

あたしなんて、チェックのスカートを見ちゃいますね。あたしの時より、今は、可愛いのが多すぎだよね。

Re: 気になるぅ~

あまり、飲みすぎには注意してくださいね。

都会は、可愛い女性も多いけど、女装さんに見慣れてるってありますよね。

あたしも、二度くらい東京に行きましたが、一番、落ち着けたかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ