プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
服装が変わったくらいで、性根が変わるなんて……Σ( ̄皿 ̄;;)

って思うかもしれませんが、意外と変わっちゃうんですよね♡



やっぱり、女の子しちゃいますね…(●´∪`●)ヾ


(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

外見と中身のギャップがある人って、そういないですよね。派手な服装の人は、派手な遊びをしたり、地味な服装の人は、インドア派で大人しかったりします。

高級なお店に行く時、洒落た格好で行くと、堂々と出来ますが、Tシャツにジーンズのようなラフな格好だと肩身が狭かったりします。

服装には力があり、自信をつけさせてくれます…(*'∀゚Pq)ォッ

だから、イイ女になるためには、服の力を借りるのも大事です…(b'ε`*)⌒ok



あえて、お高い服を、今の自分より、ワンランクぐらい上のお値段にすれば、素敵なレディに導いてくれます…(ゝc・)9 ガンバッッ★

お高い服は、高いなりに理由があり、お高い服の持つ品格が、身を引き締めさせ、着る人に、好影響を与えます。

格好にそぐわない立ち振る舞いはしたくないですよね…(●´д ) んだ

自然と女の子らしくと、意識が向かいます。



そして、服装の研究では、ナース服を着ると優しくなり、とある殺人鬼と同じ格好をさせると、残虐になるそうです。

服装と心は、繋がっているようです。

だから、似合う似合わないと言うより、着たい服装をするのが、一番なんですよね。



それが、自分らしくでもあるのです…☆(b'∀`*)グッ♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

乱れと淫ら

悪い男は、女子の服装の乱れを
目ざとく察知して、襲ってくるのだよ。

朋ちゃんも気を付けるべ。

おいらだって、
いつもは貞淑な若妻風服装の朋ちゃんが
美脚を露わにしたホットパンツとか穿いてたら。。。

v-391<イヒヒ

言えてる!

朋子さん、こんばんは!

中学校の生活指導の先生が言うのなら聞きたくないけど、女装の朋子先生の言うことなら聞いちゃいます(^_^)

確かにそんな感じがしますね。レディース服、あたしの場合はちょっとガーリーな服が多いので、笑顔が多くて少し元気な感じになるのが自分でもわかります。
昨日もそんな服を着ていたせいか、洋服屋さんでスカートを見てたら「明るくて話しやすい人」ということで接客してもらえました。それていっぱい試着させてもらって、楽しかったです。着たい服を着て、自分らしくしていると楽しいことが向うからやって来ますね(^_^)v

普段は暗いというわけではないけれど、作業着着て地道に淡々と仕事してますねえ。うだつの上がらない感じでしょうか(^^ゞ

あたしにはちょっと高いあのスカート。欲しいなあ。朋子さんのスカート姿を毎日見てたら、あたしもスカートを穿いて出かけたくなったんですよ(^_^)

Re: 乱れと淫ら

襲ってこられても、あたしだってまけませんよ。

ホットパンツ、好きなんですか?限りなく近いものを探してみますね。

Re: 言えてる!

よしのさん、ありがとうございます。
風水じゃないけど、幸せだから笑顔になるんじゃなくて、笑顔だから幸せがやってくるんですよ。
服装の影響は、自分だけでなく相手にも通用します。
身なりが、キチンとしてる人なら信用出来ますが、薄汚い格好をしてる人だと、警戒したりしますよね。

だから、女装も、ちゃんとした格好をしてれば、相手も気持ちよく接してくれます。

ちょっと背伸びして良い物を着て見ることを、あたしは勧めます。

でも、あまり、自分のレベルより高すぎると、浮いちゃいます。

着たい服でも

あたしは、ある百貨店のレディース服の、テナントのお店数店舗の店員や店長さんと、それなりに仲がいいので、月に2回位、洋服を買いに行くと、流行やオススメの服を考えながらも、あたしの好みを加味して、洋服を勧めてくれます。だから、着たい服を着ながらも、周りに調和した服を着ているはずです。
なので、そういうお店は、少々値がはるのですが、あとは、時間を見つけては、安くて可愛い服を探していますね、

こんばんは
気持ちがダメな時は 貴金属をきちんとつけます。
すると怖くない。
不安が消える。
情けないけど。負けそうなときはそうしました。
今は、リラックスッ過ぎて、これでいいのかとおもうほど。
世間も無いし、お金も無いけど、気が付いたら、
今が一番、自由でうんと幸せです。
今は、家にいる時はワンピースにタイツ。
それだけで幸せで 自分らしいです。

たしかに

朋子さん、お久しぶりです。
たしかにエエ服はスタイルさえ変えてくれる気がします。暴飲暴食によりエエ服が入らなくなったら慌ててダイエット始めます。女装はダイエットに効果的です。こんな三段論法ありですか?

Re: 着たい服でも

あたしは、スカートを、七千円ぐらいまでなら買えます。百貨店のテナントなら、もっとしちゃいますか?
今までは、いつまで女装してるのか?来年にはやめてるかもって思うと、安価な物を選んでましたが、やめられないと思った時、長く着れる物を選ぶようになりました。すると、値段もはっちゃうんですよ。
でも、安物とは、あきらかに違いを感じます。安物は、女の格好をしてる男って感じがします。

Re:

女装のあたしは、いつも負けそうですよ。どうみても、男だから。
それでも、ファッションには自信を持てるんですよ。あたしが、女装さんとしてやっていけるのは、服装のおかげなんですよ。

Re: たしかに

久しぶりです。留美さん。
エエ服はエエよね。着るだけで、女の子の気持ちマックスです。

三段論法ありです。男だったら、ちょっとぐらい太っても気になりませんが、やはり、女装するには気になりますよね。

女装は、ダイエットに効果的ですよ。

そんなにしないですよ

テナントのお店に行ったって、上下で8千円位ですかね。2点買うと安くなったり、会員カードみたいのを作ると、お得な情報をゲットできたりできるので、色々活用していますよ。
やっぱり、あたしもそうだけど、女性の服を着ている男じゃなくて、女の子になりきりたいですよね。まわりにとけこむように。

Re: そんなにしないですよ

あたしは、肩幅、胸囲があるから、お店じゃ、合うサイズがないから、通販です。
でも、ボトムサイズは、Mなんですよ。トップスは、LLて、ツーサイズ離れてるから、全体のバランスが悪くて、いつも、組み合わせには悩んでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ