プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♨



「浮気や女遊びは男の甲斐性だ!」

なんて聞きますが、あたしは、した事がありません…(;¬∀¬)ハハハ…

甲斐性のない男なんですぅ…(´ー`)y-~~

好きな女性>女装>その他の女性

心の中は、こんな感じですよね。



浮気するなら、風俗に行く時間があるなら、『女装』したい!



それに、つぎ込むお金があるなら、あたしの服が欲しい。

ここまで、情熱を持って、女装してまいりましたぁ~(b'v゚*)ィェィ

これからもですぅ~


(/||| ̄▽)/あうぅ


っと言うよりは……

女装のため、我慢してた訳でもなく、知らない女と遊んだりするのは、興味が持てなかった。

男なら、女遊びするのか、分かりませんが、そういうお店があるのは、やはり、男は、そういうものなのでしょう。

やっぱり、男らしさから、何かが欠落してると思う。その欠落してる部分に、女の子らしさが埋めてると思う。

女装すると、満たされたり、落ち着いたりするのは、心が埋まるから?



欠けた“心”のパズルに、女の子のピースをはめ込むと、そこに、描かれているのは、どんなあたし…(●´∪`●)ヾ


なんてにゃんて…ニャンニャン


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうだったのかあ・・

朋子さん。

「心のピース」とは、Vサインのピースかと思って、
ずっと読んでいたんです。
そしたら、終わりの終わりに、ジグゾーの最後の1ピースかとわかり、
私の心で、Vサインが、美しくきらめく1ピースに変わりました。私にとって、麗しい情景でした。



(間違えて、メールフォームの方に出してしまいました。
 なんか変だと思いつつ。書き直してコメントしてます。)

共感しました

朋子さん、こんばんは。

うんうん、その気持ち分かります。
「やっぱり、男らしさから、何かが欠落してると思う。その欠落してる部分に、女の子らしさが埋めてると思う。」
ここを読んだとき、胸の奥が熱くなって、心が震えました。朋子さんの思っていることが伝わってきました。

あたしは女装に辿り着くまでに、自分が「まともにスケベな男」だと思って、その手の店に行ったことがあります。でもね、虚しいだけで楽しくなんかなかった。
あたしに欠けているものは分かっているの。それが一般男性には必須で当たり前のものだということも。女装するとそれを意識しなくていいから、あたしは女装が好き。

Re: そうだったのかあ・・

メールも、頂きありがとうございます。

恥ずかしい話を誉めてもらえて、嬉しいです。あたしにとって、女装を晒してるのが、恥ずかしい事なので、男としてかっこつける必要はないかなぁって思っています。

ちょっと、最後は、キザだったかなぁ?

あたしも無いかな…。

あたしも浮気もないし、女遊びって言ったって、男ばかりの団体旅行に、コンパニオンさんを呼んで、派手に遊んだ位の可愛いものよ。その手のお店には行った事はないわ。
あたしは、女の子でいる時は、落ち着くというよりは、無駄な力が入っていないというか、自然でいられるのかしらね?なんだか、スムーズに動けるし。これからも、女の子でいられる時間を増やしていきたいわ。

Re: 共感しました

よしのさん、いつも、応援ありがとうございます。
あたしは、幸か不幸か、女兄弟がいたから、小学生の時に、目覚めてしまいました。だから、男性的なエロさが欠けてしまったような気がします。それでも、好きになるのは、女性でした。それが、あたしが、男である安心にもなりました。

でも、あたしも、女装した自分が好きですよ。

Re: あたしも無いかな…。

仕事の付き合いの旅行って、絶対に、コンパニオンがつくんだよ。あたしは、コンパニオンを呼ばなくてもいいから、安くしてくれって思う。

長年、女装してると、女の子でいる時の緊張感がないんだよね。それが、女の子でいる事が自然だと思うけど、たまに、その緊張感のなさで、男が出てないかなって不安になります。普段のあたしの立ち振る舞いは、どうなんだろって。ちゃんと、女の子らしく出来てるかなって。


No title

おはようございます。
なにか、テストロン系を振り絞らないとウォーキング出来なくて
私のこの頃は、ブルーインパルス、トップガンなど、、
それでね、、
一世風靡はどうだろうかと見てみたの。
びっくりしちゃった。なにか、、つらそうに
漢しちゃって、禿そうだった。
髪が大事で、、その話家主にしたら、あまり
闘争心湧き立てると抜けるぞって、、おそろしい、

朋ちゃんと反対の事やってるみたい。
私、黒髪で長かったのが、なんか細くなってる気がして、、(;゚Д゚)

甲斐姓は よしひろ

朋ちゃんが女遊びしても、
それは女子会になっちゃうね。(^_^;)

安心感?

女性が好きということで、男である安心感は、あたしはいらないかな?
あたしは、その時の服装で、本当、その性になりきってしまうのね。どちらかというと、今は女性として生きている方が多いので、女性として、男性も好きになれるの。だから、女性の時は、あの人に抱かれてみたいと思うのよね。

Re: No title

hippoponさん、こんにちは!
ダイエット、頑張ってるようですね。あたしは、男体型だから、筋肉が付かない程度に頑張らないと、すぐ、男らしくなっちゃう。筋肉、落として、脂肪を残したいですね。
女性のようには、いかないとこです。


Re: 甲斐姓は よしひろ

ケジボンさん、上手い事言うね。

甲斐バンドなら、これからの季節は、アンナかな。

いい歌ですよね。

Re: 安心感?

不思議と、ブログを書いているときは、♂でも、気持ちは♀になりますよ。あたしは、服装は関係ないない。だから、女装すると、自分らしくって思える。

あたしが、女装始めたのは、小学生の時で、今みたいにネットもなく、情報もない時代。女装するのは、おかまと呼ばれる人達ぐらい。だから、自分は、男が好きで、ホモなんじゃないかって、思い悩んでた時期でもあった。でも、これを否定出来た時、趣味と割り切れ楽しめるようになった。

Re: Re: 共感しました

朋子さん、こんばんは。

あたしには妹がいます。妹の白いミニスカートとその下にブルマーを穿いたのが初めてだったかも。その後、下着メインになりました。

写真のニット、きれいな色ですね。着こなしが難しそうな色だけど、上手に着てますね。

Re: Re: Re: 共感しました

よしのさん、こんばんは!
 
あたしも、ブルマーだよ。好きな女の子のブルマー姿に、ドキドキしちゃって、自分も穿いてみたいと思ったのが最初の女装。二十歳くらいまでは、あたしの女装に、ブルマーは必須だった。

パステルカラーは、春だけじゃなく、今冬の流行り色だから、取り入れてみた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ