プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨



今夜は、いつの間にか、脱いでしまいましたぁ…(ノε`*)ノ

それで、ストールを、ワンショルダーのワンピースにアレンジしてみた…(b'v゚*)ィェィ



最初は、こんな感じに服を着てた。



それで、ストールを合わせてたら…



ウフ♡服を着てると思わせといて、実は、脱いでましたぁ~って、サプライズがあったら、いいなぁって、自分萌え…(●´∪`●)ヾ

どんな角度、着崩しが、萌えるかなって研究をば。

なんのために…(´-ω-`)う~む

ですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

こんな時に言うセリフは…………

「早く来て♡」よりも、「寒いね♡」

って間接的が良いのかなぁ~

こんな事に、夢中になってしまいましたぁ…(; ´_ゝ`) フッ

そんなわけで、今、鼻をすすってます…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ストールって

まだ、自分のお金では、スカートが買えない幼い頃、安全ピンを買って、マフラーを腰から巻いて、巻きスカートのようにしていた事を思い出しました。
それにしても、ストールって、結構大きいんですね。それとも、朋ちんが小柄なのかしら?あたしもやってみようかな?でも、こんな時でも、肩ひもとか見せて、女の子らしくしているのはいいですね。
最後に、あたしだったら、早くきてって感じですよ。布切れ一枚なんですから。

結局・・

朋子さん。

結局、風邪引いたのですね。

真面目な話です。
トップのお写真、朋子さん、色っぽいです。
赤い服の朋子さんも、ステキです。

Re: ストールって

このストールは、120×200の大判だから、大きいよ。
一応、コートはあるんだけど、せっかくのお洒落が隠れるから、あたしは、ストールを羽織ります。今年の1月に、浅草、スカイツリーに行きましたが、ストールだけでも寒くありませんでした。

早く来ては、付き合いが長いカップルですよ。寒いねは、抱いて温めてって遠回りな言い方ですよね。

あたしの妄想は、ここまでなんですよ。

Re: 結局・・

ラックさん、ありがとうございます。
今回は、ネタ的に意味のないものになってしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、自分萌えもいいですよね。

ほっこり

朋子さん、こんにちは!

おしゃれで楽しい「朋ちんカフェ」
仕事疲れに効きます(^_^)

あたしは「寒いね」の方が好きです。

ベットの上で

裸でストール巻いてほしい~♪

No title

とってもセクシーですよ。そして可愛い・
私も「寒いね」って言えるように、がんばろっと、ww

Re: ほっこり

よしのさん、こんばんは!
お昼で、つかれちゃうんじゃ、あと、半日、持ちましたか?

頑張ってくださいね。

寒いねっては、やっぱり、経験ないからですよね… ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ベットの上で

裸だと、昨日の陽気だと、風邪ひいちゃいますよ。

Re: No title

セクシーだなんて、hippoponさん、ありがとうございます。

今の時季なら、イルミネーションを見ながら、寒いねって言って、優しく包まれたいですよね。こういうシチュエーションに、メチャクチャ憧れちゃうんですよ。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ