プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
「こんばんは」ったら、「こんばんは♡」

暑い日って、メイクって面倒じゃない?ウィッグも暑いしさぁ。
それで、女装から離れちゃったり……
暑いから、今日はいいやって……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんなあたしって、お気楽女装なんだなぁ~って思う。


なりたい時に女の子♡ウフ


それで、女の子は女の子じゃん?当たり前だけど。
暑いからって、女の子から逃げられないんだよね。
だから、あたしも、暑くなっても、今年の夏は、女の子を頑張ろうかなぁ~って…f^_^;


30℃越えしてないから、今は、そう思ってます…f^_^;

でも、わかんなぁい(◎ヘ◎;)?



実際に、30℃越えしたら………女の子になりたいと思えるかなぁ~


また、この『女装』って趣味は、気持ちの浮き沈みってないですかぁ~(*- -)σ ツンツン

お化粧して、ウィッグを被ると……
「あれぇ?あたしって、もしかして、イケてない?」

なぁ~んて、錯覚に陥ったりします(;¬∀¬)ハハハ…

そういう時って、すごく嬉しくなったりします(≧▽≦)☆

あたしって、女の子じゃん!

そしてね、外出した時に撮った写真を後から、男に戻った時に見ると………


( ̄□ ̄;)ガビ-ン


「なんじゃ、こいつは?」



自分の愚かさに、愕然とするの。よく、こんなんで、人前に出たなぁ~


あたしレベルじゃ、外出は無理だ!もう、外出はしない!

…………………………


でぇ~、また、メイクして、ウィッグを被るとぉ~

あたしって、可愛くない?

ちょっと、出ちゃう?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


なんじゃ、こいつはllili○l ̄L



なんか、この繰り返し。

進歩ってもんが、まったくないです………( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


この気持ちの浮き沈みも、また、楽しかったり… ̄ー ̄)ニヤリ


『女装』そのものが、楽しいんですよね♡


良かったら押してくださいね♡↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


♡♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

全然大丈夫

朋子さんは活けてますよぉ

チョキンして
べきっして
グサッ
てね(^-^;
ほら、逝ったでしょ
因みに流派はどっち
あっ女装娘だから
裏だね!

Re: 全然大丈夫

李白さん、いつも、ありがとうございます★⌒(人'V`O\)゚*.
「活ける」と「逝った」

ナイスな駄洒落でしね。でも、グサッてなんだろう?

うん。多分、裏ですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ