プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
最近のお気に入りは、これ!



“イヤークリップ”

いつもしてる花のネックレスに合わせてみた…f^_^;

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

ちょっと、これ、普段は見えないんですよ。



ほれ、この通り。

髪をかきあげた時に、チラっと見せるのが……



ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


パンチラ…じゃないよ!



見えないショーツ…(; ̄^ ̄)ん~じゃない、お洒落って、やつ?

女の子のお洒落って、楽しいですよね…☆(b'∀`*)グッ♪

女装も楽しいです…(b'v゚*)ィェィ

マイブームは、チラ見せじゃないですからね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



ネタ……“命”


あたしは、TMK×♡3(T♡M♡K♡)…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

アクセ

朋子さん、こんばんは。

昼前に会社について驚愕の事実を知らされたので。精神的ダメージを受けてました(-_-;)

今夜はこの前やっぱり買っちゃったスカートはいてみようかなあ、と思っていたのですが、そんな気持ちも失せちゃって・・・。また、朋ちんカフェに来ちゃいました。温かいミルクティーください(;´ρ`) グッタリ

へぇ~、イヤークリップっていうんだ。あたしの持ってるアクセはブレスレットだけなんです。それでも着けてると気分が上がりますね。袖口からちらちら見える水色の水晶。自分で見て喜んでたりして(^_^) 

今度のお休みは雑貨屋さんやアクセ屋さんに行ってみようかな? 新しいスカート穿いて? イイかもね!
あと一日がんばろう(^_^)/

No title

こんばんは

イヤリングは華やぎますから大好きです。
お似合いですねぇ。
朋ちゃん細いのと、気持ちの切り替えが上手で、
サラリト変身ですね。


Re: アクセ

よしのさん、こんにちは!
当店は、セルフサービスなので、ご自分で、ご用意なさってくださいましり。

女の子になると、だんだんと、アクセサリーが増えていくよ。なんか、自分を可愛く演出してくれる感じがするんだよね。

今日一日、頑張ってくださいね。

Re: No title

hippoponさん、こんにちは!
あたしも、イヤリングは好きです。

ピアスの方が、種類が多くて憧れるけど、イヤリングで我慢我慢です。

女の子って、色々と楽しめて良いですよね。

増えるよね〜

あたしも、イヤリングをするんだけど、本当、小物増えるよね〜。あたしは、仕事がお休み時は、重くて耳が痛くないくらいの、少し大きめのイヤリングをするの。付けてる感大事かなって思うの。

Re: 増えるよね〜

かすみさん、こんにちは。

あたしも、そう。ぶら下がっているタイプで付けてるって感じが好き。

アクセサリーって、自分を可愛くしてくれるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ