プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



若い頃は、タイトスカートを穿くと、もっこりが目立ち、それが、すごく嫌だった…(Pn`q)ィジィジ

ガードルで、抑えもした。それでも、目立っていたのですが……。



それで、フレアスカートや、タックスカートを穿くようになったのですが、今じゃ、この通り…



目立ちませぬ…ルン((p*'v`*q))ルン

慣れとは怖いもので、最初は、自分が女装する想像をしただけで、興奮したのに、今では、下着を身に付けようが、無反応…(; ´_ゝ`) フッ

そればかりか、女装する時は、申し訳無さそうに縮こまっているよう…寒い時みたいに…Σ(ОД○*)



もっしもっしぃ~、ちゃんといますかぁ~



し~ん…(´-ω-`)




身体が忘れちった…(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

重症患者です

朋子さん、こんばんは。

前がスッキリしててきれいだね(^_^)

あたしの場合、新しい下着を初めて着けるときはちょっと反応しちゃうけど、2回目からはなんともないなあ。
下着屋さんに行っても平気です!

でも、この前新しいスカート穿いて、朋子さんの真似をして裾をめくったら大きくなっちゃった。自分の脚を見て興奮しちゃったのかなあ(^^ゞ

いじけてしまったかな?

狭いところに押し込められた上に邪魔者扱いじゃあ
存在を主張することすら諦めてしまったか・・・
ああ、かわいそうな象さん

使わない筋肉、脳は衰える。必要とされないものは捨てられる。
最近非公式に使われ出している「廃用性認知症」という言葉もある。脳は使わないとボケるってことを病名らしく表現したものだ。

朋ちんの呼び名が朋ちんなしに変わるのもそう遠くないかもしれない。

Re: 重症患者です

こんにちは!よしのさん。
自己女性化愛好症は、女装した自分に興奮するらしいです。

それで、身体の女性化を目指すものもいれば、エロさが抜けて、女性の格好をしてるだけで、落ち着く愛好症に別れるらしいです。

あたしは、愛好症かなぁ?

Re: いじけてしまったかな?

ないない、ちんなしにはなりませんよ。

普通より、ちっちゃいかも知れませんが、まだ、使えますから。

でも、やっぱり、朋chinchinは、そういった意味だったんですね。

Re: Re: 重症患者です

朋子さん、こんにちは。

下着女装が長かったから、下着だけでは反応しにくいですね。自分のスカート姿はまだ新鮮です(^^ゞ
身体の女性化ねぇ。胸は少し欲しいかな? でも、ホルモンとかやる気ないです。
てゆうか、バージスラインがはっきりしてて、微かにあるように見えるし(^^ゞオイオイ

あたしの女装はどこに向かってるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気軽にコメント出来る時で、大丈夫ですよぉ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ