プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
一年半、伸ばして、ここまで来ました…(b'v゚*)ィェィ



ウィッグくらい、肩まで伸ばしたいけど…前髪、どうすんべぇ…(;¬∀¬)ハハハ…

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



趣味と言えば、道楽なんですが、趣味を持ってない男性って多いですよね…(●´д ) んだ

あるとしても、やる事がないから…友達がやってるから…流行っているから…など等…etc.

自分で、楽しいと思えるものと、出会えるって、なかなかないです。

休日に、コンビニに寄ると、泥にまみれたユニフォームを着ている男性を見ますが、本当に野球が好きで、草野球をやっているのか?

ただ、仲間と、ワイワイ騒ぐのが楽しいとか、家庭から抜け出せる口実で、やっている方もいると思います。

そう考えると…(◎ヘ◎;)?

『女装』って、友達がやってるから始めましたかぁ?

流行ってるからぁ??

暇つぶしにしてますかぁ?

違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

女の子に憧れて、自分も、あんな風に可愛い格好がしたいからですよね。

そして、心踊るくらい…o(^▽^楽)o wakuwakuしましたよね。



そうなんです。

女装趣味を持つと言う事は、自分で楽しいと思える趣味と出会えたんです。

これって、幸せじゃないですかぁ?


世間様の反応は、冷ややかだけど…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
ヘアパックもして、傷ませないようにしないと。
私結構切りましたよ。でも、みんなのウィッグの長さは充分あるけど。
ヘアパックが変わっただけでも痛みます。
濡れたままゴムしてもダメです。切れますよ。
大事に、、そして、新年に向けて一度整えましょう。
すると伸びも早いですよ。

幸せでーす

朋子さん、こんばんは。

「○○よりそのあとの飲みが楽しいんだよね」とか言う人多いですよね。
「女装よりもそのあとの飲みが楽しいんだよね」は絶対にありえないですよね~。

女装って楽しいですよね。
興味はあったけど始めるまでは「なんで女装?」ってかんじでした。でも、やって正解(^_^)v

元々、キラキラしてたり、丸っこいのが好きだし、女の子のすることも好きだから当然ですね。

髪伸びたね。肩まで伸ばすの? すごーい。
あたしは襟くらいだなあ。2か月に1回くらいで切りに行きます。というか揃えに行きます。ハサミが入るときちょっと切なくなるけど、鏡の中でだんだん可愛くなっていくのが嬉しいんですよ(^_^)

これ、もう重症ですよね。

一番長い趣味

 朋子さん、こんばんは。

 私は、女装以外にも趣味はありますし、かなり本気でハマってしまうほうですが、やっぱり女装が一番楽しいというか、好きかもしれません。
 なにしろ物心ついたころからスカートに憧れていましたから、好きだけでなく、30年以上続いているものはこれだけです。
 これだけ、夢中になれる趣味なのに、他人に話したり共感しづらいのは、幸せなのにちょっぴり寂しいです。

趣味ね〜

全部は否定できないけど、若い頃の男の趣味って、長続きしないし、生活のためにならなかったりしたり気がする。その割には、お金かけたり、こだわりがあったりして…。なんか、浅く広くなのかしらね?成長していくうえでは、大事だったのかもしれないけど。
そんななかで、あたしは、女装と料理に出会ったの。元々、小さい頃から、女の子に囲まれた生活をしていたし、女装したあたしは、高校生の時には、母の隣で料理を手伝っていたわ。

好きこそものの上手なれ

朋ちゃんの髪が伸びると、
おいらの鼻の下も伸びたりして。(^_^;)

自分が楽しいと思うことが一番だよね。

Re: No title

こんにちは!hippoponさん。

今は、お風呂に入る前とか、ブラッシングを欠かせません。

ウィッグ用に買ったドライヤーや、カールを、まさか、自分の髪に使うとは思ってませんでした。

これからが、悩みどこです。男の時でも、変でないようにしないとです。

Re: 幸せでーす

よしのさん、こんにちは。

物事は考えようで、男なのにって思わず、素直に、女装を楽しめる人が増えればいっかなぁ~って思い、書いてみました。

髪の毛は、昔の江口洋介ぐらい伸ばしだいですね。

Re: 一番長い趣味

こんにちは!麗子さん。

あたしも、女装は、三十年選手です。まだまだ、現役続行です。

若い時は、スノボや、フィッシング、サッカー、バーベキューなど、友達に誘われてやっていました。

その時は、楽しいと思えますが、やっぱり、女装とは違う楽しさのような気がしますね。

帰る時間が来ても、もっと、やっていたいって思わなかった気がします。

Re: 趣味ね〜

こんにちは!かすみさん。
女の子として、お母さんと、食事の用意をしていたんですね。
羨ましいですね。

男の趣味ってのは、女性にカッコ良く思われたいとか、ステータス・アップですよね。
流行ってる事をしていれば、飲み会の時に、次の約束を取れるし。

それは、自分磨きになって良いんだけど、あたしには、ちょっと違うと思いましたね。

Re: 好きこそものの上手なれ

自分が楽しいと思える事が出来るのは、幸せですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ