プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェの…♡



女の子の衣類って、増えちゃいますよね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これって、女の子としてではなく、男性的なのかも…(; ̄^ ̄)ん~

男性の方が、よく物を集めたりしますよね。

だから、あたしは、女性の衣類を買い集めるコレクターかも…f^_^;





下着なんて、二、三着あれば、十分なんですけど………二桁はあったりして…(;¬∀¬)ハハハ…

それでも、四六時中、身に付けてるわけじゃないからもちます。

耐久性があるわけでなく、それ程、着てないからね…(; ´_ゝ`) フッ

あるんだけど、やっぱり、可愛いのを見ると欲しくなります。

だから、いきなり、明日から、女として暮らせって言われても、衣服には困りませんね…(;¬∀¬)ハハハ…




そして、ちょっと、嬉しいかも…(*'v`d)

ガードルを脱ぎ着する時に、指で引っ掛ける部分が、擦れて穴があきそう。

前じゃなくて良かった…ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

ガードルは、ブラやショーツに比べて、それ程、持ってないから。




これじゃないです…f^_^;

女性の衣類を、着古して処分するのって初めてなんです。まだ、捨ててないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

真面目に…(◎ヘ◎;)

女の子してきたんだなぁ~と、感無量です…(●´∪`●)ヾ



女の子の日常を体験したような気持ちになりました…ルン((p*'v`*q))ルン

これからも、着古して新しいのが買えるように、どんどん、女装するぞぉ~(ゝc・)9 ガンバッッ★



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ほぅ、、、
朋ちゃん、次々飼って浪費家マダム(*^-^*)
可愛い、

Re:

ちょっと、今の時期の春を意識してみました。

トランクスは、毎日、洗濯しないと、穿くのがなくなりますね。でも、ブラとショーツは、20日間は毎日、洗濯しなくても、違うものを身に付けられます。

お洒落には、お金がかかりますね。

全う

朋子さん、こんばんは。

着古したレディース服ねえ、あるよん。
あたし女装初心者ながら、10年くらい前に流行ったストレッチパンツをすでに2本ほど着古して捨てたことがあります。

先輩を差し置いて済みません(^^ゞ


妄想けじぼん

着古るした状態って、どんなの?

お股の部分の生地が薄くなっちゃうとか。(^_^;)

もう女の子だね、朋ちゃんも。

可愛い物、綺麗な物に心惹かれるその気持ち、
大事にしてほしいな。

そして、これからも、もっともっと女の子に
なってください。

女装じゃなく、女性にね!

Re: 全う

こんにちは!よしのさん。

あたしは、日常では着ないから、着古すってなかったんだよね。それに、古くなる前から新しいの買っちゃうからね。

なるべく、女の子の衣類を着るようにしよっと。

Re: 妄想けじぼん

ケジボンさんったら、エッチなんだからぁ~

どこがって、言えるわけないじゃないですかぁ~   


Re:

まこまこさん、あたしは、女装レベルですよ。性別にこだわりを持たずに、男でも女の子でもない、第三の性かなぁ。

頓智でエッチ、ww魅惑的(^-^;

wwww
もうなえちゃう、、、ケジボンとの会話、、wwww

おっかしいい、、涙が出るほど、、オッかしくて笑いました。
もう、、うっほっほhぅ、

Re: 頓智でエッチ、ww魅惑的(^-^;

ケジボンさんとは、お互いに自分が一番面白いと思っていて、よいコンビだと思うのですがね。

でも、あたしの方が面白いんですよ。

着なくても

ウレタンとかゴムは割と早く劣化するんじゃないの?

浮腫み防止用の弾性ストッキングは、使わないうちに締めが弱くなったよ。

してみると、ガードルやボディースーツといった体型補正下着は買ったからには、穿き潰すつもりでないと、もったいない。

Re: 着なくても

たまに、着ないと勿体ないと思い、女装する時があります。でも、女装すると、テンションは上がるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ