プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

恋をした事ありますか?

(ノ∇〃 )。o○

鏡に映った…女の子になった自分に……♡


なんかね…女装したいって言うより、女装した自分を見たい会いたいって感じなんですよね(☆'m$)-§+゚
そんな自分に会える日を待ち遠しく思ったものです。



恥ずかしいですね……f^_^;



本当に、自分好きのナルです(ノε`*)ノ



その時が、一番女装に夢中になっていたかも………



今では、女装って感覚なく、スカートを穿いている気がする…………ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

女装する自分も、男の自分も、同じ自分。


あたしは、女装する自分を、嫌じゃないですね♡



お願い♡ねっ、押してっ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

( ̄´-` ̄)ノヤァ

恋してるかどうかはわかりませんが~

理想の女性を作りあげようとしてることは間違いありません!

つか みんなそうだよね?

でも 思い道理にいかないのが現実σ(^_^;)

( ̄´-` ̄)ノヤァ2

うんうん

自分に恋してる朋子さんは

更に美しいかもぉo(^o^)o

Re: タイトルなし

めぐさん、こんにちは!
今日も暑いですね。

あたしも同じく、自分の中の理想の女性を演じてますよぉ。




Re: ( ̄´-` ̄)ノヤァ2

ちょっと、紛らわしいですよぉ~リハク殿。

一瞬、めぐさんが、続けて、コメしたのかと思いました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ