プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

いつも、変わらぬご声援、ありがとうございます…(^人^)感謝♪

順位も上がり、嬉しく思います…(b'v゚*)ィェィ

これからも、頑張っていくっちゃ…♡



今回は、肌色のパンストを穿いてます…f^_^;

なぜ?



黒タイツで見えないのを良いことに、スカートを捲ってきましたが…(*'∀゚Pq)ォッ

ベスト3に浮上したら、やはり…ですよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



ちょっとは、見せないとかなぁ…(ノω`*)

チラ…ですけど…(; ´_ゝ`) フッ



では……いっくよぉ~(*'∀゚Pq)ォッ



チラ♡



ナイスなアングルが、思い浮かばず…(; ̄^ ̄)ん~

お粗末です…ヾ(_ _。)

しかし…

inポイント二位
outポイント二位
pvポイント二位

で、二のぞろ目で、フィバーです。


これだけでは、終わらせられない!



恐縮です…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!

朋子さん、こんばんは。

トリプルで2位なんてすごいですね。
おめでとう!
ポイントの付け方がイマイチよく分からないのですけど、あたしなりに応援してます(^_^)/

さてさて、チラは「見えそうで見えない」とか「見えないようで見えてる」が肝ですので、イイ線行ってると思います、ハイ。
バナー写真も同じ路線で構成に一貫性があって良いですね(^_^)v

まー はしたない!

これ「チラッ」の範疇じゃないでしょうが!
こんなことするの、女装さんだけですよ。

まめに更新していれば1位になるチャンスはくるよ。

Re: おめでとう!

よしのさん、ありがとう。
でも、注目記事は、一位だよ。

更新したら、みんな、注目してくれてるみたいで、これが、一番嬉しいですね。


Re: まー はしたない!

だって、女装さんだもんね…(b'v゚*)ィェィ

あんまり、一位とかには、こだわってない。落ちるのが怖くて、更新を毎日はしたくない。

別に、サボりたいわけじゃないけど、自由に楽しく、ブログをやっていきたい。

更新は、ネタがひらめいた時だよ。

美脚

朋ちゃんは、
バニーガール姿も似合いそう。
あれは網タイツだったっけ?

ランキング1位になった暁には、
バニーちゃんでお願いしやす。(^^)v

Re: 美脚

ケジボンさんのリクエストなら、ラバー制の本格的なバニーを、やっちゃいますよ。

一位になれたらねっ♡

おめでとうございます!

昨日は、戻ってきて、病人モードで眠り、
今頃、ご訪問です。
どんどん上がってきて、、すごいですねぇ~
ぽちんは後ろまでいてゆきますね、。

ごめんなさいでした。いい時だったのにこれなかった。

Re: おめでとうございます!

hippoponさん、アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

実は、今は、順位より、アクセス数にこだわっていて、目標は、3ヶ月連続100人越えです。

今日で、2ヶ月です。今年いっぱい、100人越せるかなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ