プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

気持ちが女の子になっても、やはり、男ん時の習慣が出る時、ありますよね…(;¬∀¬)ハハハ…



あたしは、♂ン時は立ってしますが、女の子の時は、しゃがみます。

トイレで、いつものように、フタを上げて、ショーツを下ろし、スカートの裾が便器に落ちないように、後ろ側を前に寄せて、座ろうとした時…。

何気に、チラッと、スカートの裾が垂れてないか、後ろを見たら……。





ウソ…( ゚o゚!)えぇっ





ヤダァ…Σ(□゚/)/キャー!





中ブタがない!…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!





便器の中に落ちる…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ





……………(; ´_ゝ`) フッ




バリアフリーで取っ手があって良かった……(b'v゚*)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃ、
女性以上に気を使って意識して、、
綺麗になるはずね♪
明日は夜に来ます。

家での話?

スカートをたくし上げて、おパンチュを下げて、もう放出体勢。男こそスカートが良いと思わない?

座るならスカートよりズボンの方が汚れ難いような

それとは違う?

旅館で浴衣姿でいるときも、
けっこう裾が気になるね〜( ´_`)

やっちゃいました

朋子さん、おはよう!

落っこちなくて良かったですね。

あたしは♂のときに考え事しながらトイレに入って、便器に直接座っちゃったことがあります。冷たいし、痛いし、何より誰も見ていないのに恥ずかしかったです(^^ゞ

Re: No title

女性だったら、中ブタまで上げないですよぉ~

明日の夜は、ベスト3記念画像がアップです。

女性には、嬉しくないかなぁ?

Re: 家での話?

自宅で、寝落ちして、起きてトイレにいった話です。

これが、なければ、ムフフ画像が今頃、アップしてました。

Re: それとは違う?

違うけど、寝ながら無防備に、浴衣が乱れてる姿が、ドキドキします。

Re: やっちゃいました

あちゃ~、やってしまいましたのね。

あたしは、間一髪でした。

くくく・・・

朋子さん。

おもしろいです。
取っ手があって、よかったですね。

Re: くくく・・・

本当に、取っ手があって良かったです。

自宅のトイレで、自分でも、面白いと思ったので、すぐに、ネタにして更新しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ