プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
年末ジャンボ10億円…♪



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

10億円当たったら、仕事やめちゃいますよねっ…f^_^;

生涯賃金が、1億円~2億円らしいので、10億円あれば、遊んで暮らせますよね…(●´д ) んだ



女装は、男であるから楽しいと思いますが、やはり、女の子になると、ずっと、このままでいたいって思います。

だから、10億円当たったら、どこまで、女の子でいられるか試してみたいでっすぅ…(b'v゚*)ィェィ

そのためには、やはり、仕事をしない非日常が必要ですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

別に、仕事がしたくないわけじゃないですよ。OLだったら、お金があってもしますよ…☆(b'∀`*)グッ♪

女装さんなんて、そんなもんでしょ。



“女の子になるために”、面倒な事も楽しいって思いますが…

“女の子でいるために”ってなったら、この面倒な事を、どう思うんだろう…(; ̄^ ̄)ん~

ムダ毛処理に、スキンケア…爪磨きなど等…etc.

…と、メイク…(;¬∀¬)ハハハ…


女性のお洒落は好きですけど、メイクは…苦手なもんで。

女性の礼儀作法で、人と会う時は、どんな場所、相手でも、薄化粧をするのが、マナーって聞いた事があります。

となると、メイクは必須ですよね…@з@ッブーw

そして、今は、髪の毛も伸ばしてるので、思い切って、女の子ヘアーに…(●´∪`●)ヾ

この髪型で、男でいるのは恥ずかしくて、女の子にならざるえないようにしちゃいます………。



(;¬_¬)じ~…





それでも、女装してる方が恥ずかしいんじゃないかって…。


よけいなお世話だよね…ok♪(σ*'∀`*)σ


VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

初ジャンボ?

朋子さん、こんばんは。

今年は初めて年末ジャンボを買う予定です。
確かに10億が当たったら、お金のための仕事はしませんね。でも、お金に代えられない、自分の夢みたいなことはやってみたいですね。例えば、雑貨屋さんを開く(自分は女装してお店に出る)とか。

っえ? 何か間違ってますか? おかしくないですよね。

今日、ちょうど髪を少し切ってきたところです。襟もとでボテッと重たくなってきたので。あと、ボリュームの少ないトップとのバランスが悪くなってたので(>_<)
今行ってる床屋さんは、初めてのときに「女っぽくしてください」とはっきり言ったので、ちゃんとそれっぽくしてくれます。

VIVA 女の子 (^_^)v

 朋子さん、こんばんは。

 年末ジャンボ・・・。ここ数年は買っていませんでしたが、今年は挑戦してみようかな?当たる確率はともかく、たしかに「夢}は買えますからね。
 私は、もし当選したら、今の仕事は辞めてしまうと思います。そして、生活は羽目を外すことなくきちんと送りながらも、女装する時間をもっともっと増やしたり、ヒゲの永久脱毛をしたり、メイクの練習をしたり(私も苦手なので)、思い切って外出してみたり・・・。と、何だか妄想だけで楽しくなってしまいます。

やめない楽しみもある

十分金があったら、クビになってもへっちゃらなんだから、めっちゃ強気で仕事できるよ。それならきっと楽しいと思うんだ。

宝くじは、

お守りのつもりで買ってるよ。

財布に入れとくと、
ちょっぴり幸せな気分にさせてくれるんだ。

その効果は当選発表日までだけど。。(^_^;)

もち

もちろん10億円当ったら仕事辞めるし5億円でも辞めるv-411
まぁ当る事は無いと思うけど、買わないと権利ないので近いうちに夢買いますv-410
色々な夢あるけど、まずリフトアップしてほうれい線なくしたいですv-222
あとは~色々女の子の物買いたいけど女装子さんが楽しめるお店も作りたいかなv-275
夢ですねv-398

Re: 初ジャンボ?

こんにちは!よしのさん。
雑貨屋さんをやりたいなんて、ナチュラル系かな?

カフェと雑貨屋さん巡りは、付き合いでしたけど、やっぱり、女の子になっていくと違うねっ!

カフェブログは、時たま見てるよ。
地元にも、お洒落なカフェがあるんだけど、地元には行けない。

地毛で、女の子してるなんて、羨ましいですね。

Re: 夢

麗子さん、こんにちは!
女装さんって、空想じゃなくて妄想ですよね。

あたしも、妄想します。
女の子になった夢物語みたいなものに憧れちゃいます。

毎日、違う洋服を着たりとか、エステとか行って、優雅にセレブ的な日々を送りたいなぁ~って。

あと、ホストとか、若干興味ありありです。

でも、女の子になれる時間の大切さを忘れないようにだよね。

Re: やめない楽しみもある

そっかぁ~、いきなり、OLスーツで、クビになっても、へっちゃらだよね。

Re: 宝くじは、

宝くじは、庶民の夢ですよね。
当たったら、みんなで、オフ会とかやりたいっても思いますね。
日光あたりに招待しますよ。

ブッキーナさんや、なおちゃん、くまちゃんは、郵送で送ってくれるかなぁ~。付き添い人は、自費だよね。

Re: もち

10億円って、ケタが大きすぎて当たる気がしなくなるよね。

それでも、27人は当たるんだよ。

あたしも、美容にはお金使いたいよね。あと、倉庫か、アパートを借りないと、洋服をしまう場所を考えないと。絶対に、ものすごい勢いで増えるよ、

Re: Re: 初ジャンボ?

こんにちは、朋子さん。

そうそう! 雑貨屋なんて何が面白いの?って感じだったけど、女の子の気持ちで行くと全然違うの! 何度行っても楽しいねぇ(^_^)

髪の毛はショートで、全体に内側に丸くしてあるので、かわいい感じです。これで工具持って仕事してるんです。違和感満点ですね(^^ゞ

No title

100万ぐらいでいいかな、、。
着物のコート買って、カシミヤの手袋も。
う~~ん。
あらがわでステーキ(10万)
シャアのだき湯たんぽ特性で作ってもらって、、あ~~
ぁ~~、
たりないか、、
煩悩だわなぁ~~

Re: Re: Re: 初ジャンボ?

こんばんは!よしのさん。
雑貨屋さんに限らず、女の子で行けば、どこだって楽しいよ。


Re: No title

hippoponさんも、想像しますよね。
あたしは、毎日、違う服が着たい。それで、ディナークルージングもしたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ