プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆



常連様も、お初の方も…アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

なんと…( ̄口 ̄∥)

OUTポイントで、昨日まで、一位でしたぁ~

Outポイントは、女装村から、たくさんの方が見に来られた結果なので、あたし的には、ものすごく、嬉しいものです。



が…気づいて貰えなかったみたい…(o´_`o)ハァ・・・

でも、全然、気にしてませんから、また、来てくださいね…(b'ε`*)⌒ok

なので、恒例のやつをいきます!

今回は、趣向を凝らして、布団の中に、カメラ潜入です。



おっと…暗くて見えないか?



臣脚が…



後ろは、こんな感じ。何回か寝返りをうって、自然に、スカートが捲れ上がるように…

では、前に戻ります。



飲んべえが、呑むのに理由を付けたがるように、あたしも、理由が欲しいんだぁ~

って、何のために、女装してんだろう…(; ̄^ ̄)ん~

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

理由はあるかなあ?

こんにちは!

登山家は登山する理由を「そこに山があるからだ」なんて言いますが、女装さんは「そこにレディース服があるから」じゃない気がします。

あたしの場合はやっぱり内面的なことが理由かな。で、洋服屋さんや雑貨屋さんに行ったり、女装で一人旅も楽しいなあ。それから写真の自撮りも。ここだけの話ですが、アイドルになった気分でやってます。「千倉よしのが遂に脱いだ!」みたいな。だから、朋子さんの写真オッケーよん(^_^)




って、ここだけの話って、ここは1日に1,500人も来るブログなんですよね。恥ずかし~(^^ゞ

Re: 理由はあるかなあ?

こんばんは!よしのさん。
1日に、1500人も来ないですよぉ~
100人ちょいくらいです。

なぜ、女装して、パンチラするのか、なぞだ!普通の女性はしないと思う。なんか、男性的な部分があるんだよね。

Re: Re: 理由はあるかなあ?

あたしたち、純女じゃないもんね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Re: 理由はあるかなあ?

だよね。

Re: No title

お気軽に、訪問してくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ