プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装さんは、バレたバレないで、一喜一憂してますが、甘い!

不二家のペコちゃんが、泣いて喜ぶ程、甘すぎるわ。

あたしなんて、“ヅラがズレてる”って言われた事、あるんだからぁ~




(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…☞

正確には、「カツラをあげてもらえませんか?」

そう言われて、撮った写真が、これだ!





東京スカイツリーの展望台にて。

ちょっと、待ったぁ~

それってさ、みんなの前で、社会の窓が開いてるよって、言ってるのと同じだよ。

あたしの男声を聞いてない人は、気づかないかもしれないのにぃ~(≧ヘ≦ )プイッ!!




もう、バァカ~


そう思うのは、あんたが、脚立に登って立って撮影するからでしょ。

もっと、客のニーズに合わせてよ。

しゃがみなさいよ。

床にひざまずいて、あたしを、見上げるように撮りなさいよ。

見下ろすなんて、何様のつもり?

そうよ。全ての男達は、あたしにひざまずくのよ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ




そしたら、ご褒美に、ふんずけてあげるわ…♡

ヒールで、グリグリってね… ̄ー ̄)ニヤリ

あなたの大事なモノを…うふ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

そんな指摘が・・・・

ズラがずれてるって、ひどいこと言いますね。
赤面してしまうじゃないですかね。
え?大事なものをヒールで踏んでくれるんですか?
いかん、男が出てしまう・・・・。

それはひどい

朋子さん、こんばんは~。

ひどいカメラマンですね。
あたし、卒アルのカメラマンの経験があるんですけど、褒めるときはその場で大声で、直すときは走って近づいて小声で言ってました。営業や先生は時間を気にして、良い顔しないんですけどね。言われる方のことを考えるとね。

で、Sだったのぉ?

朋子女王さま…

え…? 路線変更でございますか…?

ま…まさか朋子さまがドSだったなんて…

ってことは…
今までの清楚なおねーさん路線を脱却して…

ボンテージ衣装に身を包んだ朋子女王様が…
これからは登場なさるのですね…?

い…今までの馴れ馴れしい発言… お許しください…

え…? ダメって…?
わ! 鞭で打たないでください…

ひょっとして、

スカイツリーまで、

脚立持って行ったって事???

脚立に登って立ってって・・・

ある意味、カメラマンさんの

度胸に敬意!

No title

こんにちは、

毎日みてるけど、、怖くて登れない。
来年、、挑戦かな?

Re: そんな指摘が・・・・

でも、あんまり、気にしてなかったり…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、言ったじゃん!

買うよって、ビール500二缶でいんだっけ?

Re: それはひどい

よしのさん、こんにちは。
女性様を、一度は、やってみたいんだよね。

弄ばれるより、弄ぶ方だよね。だから、天然の人は、好きなんだよ。

Re: 朋子女王さま…

ふふふ♡さくらさんは、あたしの候補だからねっ♡

いつか、関西に行ったら…喜ばせて…ア・ゲ・ル♡

Re: ひょっとして、

スカイツリーの撮影セットに、三段くらいの脚立があるんだよ。

よく、女装さんは、上目づかいの同じアングルと同じだよね。上からの方が、多分、よく撮れるんだよ。
でも、あたしは、デコが広いから、ダメなんだよね。

それと、ハプニングがあった方が、ネタにもなって楽しいよね。

Re: No title

エレベーターで登るから、怖くはないですよ。

行くなら、前売りが良いです。

恥ずかしいズラ

前ズレはよくあると思いますけど、人前で言われたらねえ。私ならウィッグ外して、その場に叩きつけてやるわ(笑)

Re: Re: それはひどい

こんにちは。
職場のあたりは朝から小雪が舞ってて寒いです。
で、あたしSとかMとかってよくわかんない。
天然ってあたしのコト?
B面でも世間知らずとか無知とか言われてます(^^ゞ

Re: 恥ずかしいズラ

そうズラか?
ズラを叩きつけるなんて…出来ましぇ~ん。

そのかわり、秘技白鳥の湖で、打つズラよ。

Re: Re: Re: それはひどい

ごめん。よしのさんのコメ返だけど、天然なんて思ってませんよ。


最近は

女性でもファッションウィグつけてるから
女性と思って
何も考えずに言ったんだと思いますよ~
じゃなかったら
反対に言わなかったと思います♪

朋ちゃんなら普通に女性と間違われますっ!

周りの親しい人には女装姿見せても
受け入れてもらえるというか
喜んでくれると思うけれど~・・・マル

Re: Re: Re: Re: それはひどい

朋子さん、大丈夫ですよ~。

タイトルは前のを引っ張ってるだけで、意図はないですよ。
A面のおばかキャラとB面の天然ボケと区別がつかないときがちょくちょくあります。←ひどいのはこれじゃね?

あ、日付が変わって、また一つ歳をもらいました。それでも地域で一番カワイイ女装さんを目指します(^_^) タハハ

明訓

殿馬かっ! (笑)

心の朋よ!

そうか君もドSサイズであったか・・・

そのカメさん「御髪(おぐし)がちょっと・・・」とか言えんもんかねぇ

あたしのハプニングを

明日のハプニングって読んじゃった〜(^_^;)

どうせなら、カツラを前後逆にかぶっちゃおう。
朋ちゃんのホラー写真が撮れるよ。

Re: 最近は

スタッフさんには、男声で話してるから、間違われるって事ないよ。

あたしも、友達には、このままの格好で遊びたい時がある。

Re: Re: Re: Re: Re: それはひどい

近いかどうかは、分からないけど、そのあたりには、可愛い女装さんがいるよ。

お互いに、励みに頑張ってね。

Re: 明訓

良かったぁ~。分かってくれて。

同世代だと、睨んでいるんだよね。

Re: 心の朋よ!

そうだよ。

じゃなきゃ、何度、返り討ちにあっても、くまちゃんに、突っ込みを入れられないよ。

Re: あたしのハプニングを

ひっどぉ~い。あたしのホラーだなんて。

ケジボンさんのイジワル。

ジョジョに、ヌケサクって、キャラがいるんですけど。

まさに、それだよね。


病みつきなのね♪

> 何度、返り討ちにあっても

これってSじゃなくてM属性なんじゃないの?

Re: 病みつきなのね♪

それじゃ、苛められるために、つっかかってるって事?

そんなぁ~(;゚д゚)ェ..

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ