プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装を内緒にしてる方は、多いと思う。これは、“女装”をよく思われてないと自覚してるからですよね。
女装は、長い歴史がありながら、今も、認められないって事は、これからも、認められるってないと思う…(lll-ω-)ズーン



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♂

普通の方でも、品のない人はいます。
そんな時に、女装さんって変態だけど、カッコイいよねって言われたら、嬉しくないですか…(*'v`d)

女装を認められなくても、カッコ良くいたいです…(b'v゚*)ィェィ



ハロウィンで仮装して、普段の自分と違うから、羽目を外して騒ぐ人…

W杯サッカーで、日本が勝った時に、みなと同じブルーのユニフォームを着て、団体心理で気が大きくなり、馬鹿騒ぎする人…。

これらは、お祭りだから、試合に勝ったからと、まわりに迷惑がかかっても、自分を正当化してます。また、世間も、大目に見てくれます。

女装さんには、この二つの要素がありますが、同じ事をすれば、大目になんて見てくれません。

冷たく見られます…) ゚o゚( ヒィー

女装すると、いつもの自分と違って、別人になる感覚がありますが、別人なんてなれません。
あくまでも自分であって、♂なんです。それを、忘れない事が大切ですよね。



♂ん時にしないような事は、♀になってもしない。

よく、女子トイレに入って逮捕って、ニュースを聞きます。

良いか悪いかは、道徳的な問題ですが、入られた女装さんは、バレないと思っていたのでしょうが、通報されたって事は、第三者から見れば、モロばれであって、逮捕されるって事は、女性は女装さんが、女子トイレに入ってくるのが嫌なのです。

女装すると、女性の苦労が分かるって聞きます。ならば、女性の気持ちも理解してあげましょうよ。

生まれてきた性を嘆いても仕方ないです。



ならば、男の気持ちは、もちろん、女性の気持ちも理解出来る、カッコイい女になりましょう。

VIVA♡女の子

*トイレ等をご利用の際は、ご自分の品質表示を、ご確認の上「選択」してくださいませ…(b'v゚*)ィェィ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

何も言われないのを「バレてない。パスできてる。」って受け取っちゃうのかな?
捕まった女装さんの写真見ると、「どう見ても男」ってのばっかりなのに

品質はちょっと不足でも、品格は高くありたいね。

Re: No title

くまちゃん、品格じゃなくて品質にしたのは、最後にある、選択と洗濯をかけているのだよ。

コンビニの♀ボタンを押されて完パスしたと喜ぶ女装さんもいるけど、ネットで見ると、コンビニ店員は、分かっていても、女性として来た客だから、♀ボタンを押すみたいですよ。

女装さんは、バレてないつもりでも、第三者から見たら、バレてるんですよね。男に見られない女装さんは、ごくわずかですよ。

だから、あたしの品質表示は、♂なんです。

品質ね

女装で女子トイレは危険ですよね。基本ばれてると思ったほうがよいですね。トイレでの完パスはバットごとレフトスタンドに放り込むくらい難しいとおもいます。(1番サード)

動く朋ちゃんキボンヌ

ブログの画像を見る限り、

朋ちゃんはパスできそうなんだけどな〜

あとは動画をUPしてくれたらハッキリするんだけど。

動作が女性に見えるか判断できるんだよね。

No title

男性君は、この人女だよというけれど、、
でも、つかまって話題になっても。
なかなか大変そう。
魔が差しませんように!🐦

Re: 品質ね

岩城か?

あたしも、バレてると思って外出します。その方が、気が楽です。

Re: 動く朋ちゃんキボンヌ

あたしのYoutubeで、動く朋ちんが見れますよ。

Re: No title

あたしは、大丈夫ですよ。

趣味の世界

朋子さん、こんばんは。

あたしにとって女装は仮装でもないし、変装でもないです。自分の中にある女子的感覚を表に出すことです。だから他人になった感覚はないですね。かえって自分を意識できます。もちろん、女性トイレに入ろうなんて思いもしません。

女装に関心のない人には犯罪や迷惑行為のための女装とそうでない女装の区別がつかないことが話を複雑にしていると思います。実は女装だけでなく、ほかの趣味でも同じようなことが言えます。

あたしは鉄道、カメラ、写真という趣味を持っています。どれも最近は女性の愛好者が増えて、世間の風当たりは弱くなってきました。でも、迷惑行為、犯罪行為をする人が相変わらずいるので、かなり冷たい視線を受けることもあるし、行動を制限されることもあります。こういうことには逆らわず、従うことで、有害な人だけではないことを認めてもらえればいいなと思って行動します。

女装も似てるかな。朋子さんの言う通りに男の気持ちも女の気持ちも分かるように行動したり、自分がされて嫌なことはしないようにと思うな。

長文失礼しましたm(__)m

認められなくても

 朋子さん、こんばんは。

 私も、回数は少ないながら女装外出の経験がありますが、女子トイレには入らず、共用のトイレを利用しました。私は背が高いですし、女性にはばれてしまうだろうと思いますし、何よりも、万が一問題になって逮捕されたりしないよう自分自身を守るためでもあります。

 決して羽目を外したり、傍若無人な振る舞いはしませんが、朋子さんの言うとおり、周りを不愉快にさせることだけはしないよう心がけています。

 女装に対して負い目や劣等感のようなものは持ちたくないのですが・・・。やはり誰にも秘密にしてますし、理解されるのは難しいですが、うまく折り合いをつけて楽しめればと思っています。

Re: 趣味の世界

こんにちは、よしのさん。
カメラなんて、盗撮する方もいるから、風当たり強いかもね。

女装さんの世界に限らず、迷惑をかける方はいます。
あたしが思っているのは、そんな人達に負けないでいる事です。

好きでやっているわけだから、風当たりが強くなろうが、恥じない事だよ。

Re: 認められなくても

なんか、あたしの記事で不快にさせちゃったかな?
そしたら、ごめんね。

女装って認められないからこそ、ちゃんとした人間でありたいと思う。
でも、逆に認められたら、つまらなくなるかもよ。

秘密にしているからこその面白みってあると思う。


No title

 朋子さん、こんばんは。

 不快だなんて決してありませんよ~。私のほうこそ深刻になりすぎちゃったみたいです。なにしろ外出の時などはとにかくドッキドキだったので。

Re: No title

こんばんは。麗子さん。
深刻になるのは、それだけ、女装に対して誠実である証拠だよね。

女装外出のドキドキが、ワクワクに変わると良いね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ