プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女性を美しくする仕事って、男性が多いですよね。

ヘアーアーティスト、メイクアップ、ファッションコーディネーター…など等…etc.



そう考えると、『女装』って、自分プロデュースですよね…(◎'v`$)

あたしは、女性に憧れて、女装するようになったので、可愛い女装さんより、女性を目標にしてます…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



女装は常に上を向く趣味だ

だから、追いつけないけど、女性を見て、上を向いて頑張っていきたいです…(ゝc・)9 ガンバッッ★



その分、女性には、綺麗でいて欲しいって思います…(*'v'*)



それでも、一人だけ影響を受けた女装さんがいます。

あたしが、ブログを始める前に、其の女装写真投稿サイトに、女装写真を送っていました。

そこで、見かけた一人の女装さん。

すごい、お洒落で、一言で言うのならば…

「すげぇ~Σ(ОД○*)」

ぶっちゃけ、男って分かる感じなのですが、なぜに、スカート姿が似合い過ぎてる。

女性でも、このファッションを着こなせないんじゃないかってぐらい。
その女装さんを、リードするようなら、嫌味にしか聞こえない。

女として、自分の負けを認めるようなもの。

完璧過ぎて、レベルが高いってより、次元が違い過ぎてる。

あたしが、富士山の中腹あたりなら、その女装さんは、エベレストの頂上にいる感じ。


目指す頂が違う!


あたしのプロフの「嫌悪感を抱かれないお洒落な女装さんになる」は、その女装さんを見たからなんです。

容姿では無理ですが、お洒落なら闘える。

お洒落のセンスは磨くもの 心の中の女は開花させるもの

もし、その女装さんを見かけなかったら、コンプレックスを持ったり、下を見て優越感を持つ、つまらない女装さんになっていたかも知れないです。

“可愛さ”とは 実に多彩



女装に発展も変革もないと信じる理由はないのである



だから、信じて化けろ!




持ってこぉ~い。



女装こそ 理想の女

自分を可愛いと思える瞬間がきたら



もしも、その瞬間がきたのなら




あなたが、女装に、ハマる瞬間よ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

浴衣姿がキャワユイじゃん!

朋ちゃんに
良からぬ妄想を抱いてるおいらは、
もしも、その瞬間が来たのなら…

イッちゃう〜〜〜〜〜

なんてね。(^_^;)

・・・・あの~・・・浴衣写真を左右反転できない?
そ~っと直そうよ・・・

「おまえは、もう死んでいる!」とか言われちゃうよ。

アタタタタタタァ~!

あ〜
鏡写しの画像だから、
どうしてもそうなっちゃうね。

ブッキちゃん、
脳内で反転してみては。

おいらはGIMPの左右反転機能を使ってます。

あれ?とんじゃった??

昨日かなり眠たくて、、ごめんなさい。
すごくよくねむったの、

パソコン新しくなったの。
今のところサクサク、、ww

Re:

ケジボンさん、あたし語録は、イかぬならイかせようホトトギスです。

干からびさせてアゲル。

Re:

鏡に写ってるから、反転してるんですよ。

Re:

ケジボンさん、こういうのって、難しいよね。

Re:

hippoponさんって、遅くまで起きてるっぽいとこあるから、たまには、早寝も良いと思いますよ。なんたって、美容に良いからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ