プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

初浴衣ですぅ♡エヘヘ…f^_^;

初めて着る浴衣が女物。
男の時は着たいと思った事はないのにぃ…………f^_^;

いいんだろうか(。-`ω-)

エヘヘ♡





さすがに、着るのに四苦八苦

着付け教室なるものがあるってのに、YOU TUBEを見たくらいで出来るわけがない。



それとも、あたしが、不器用なだけかも……。。(〃_ _)σ∥

女装出来る時は、しばらくは、着付けの練習をしないとだね。



なんか、疲れた……(´д`)ハァ~

ちょっと、休憩(´ー`)y━~~

せっかく着たのを脱いで、最初から、着付けの練習をするつもり(b'v゚*)ィェィ


あと、下駄が欲しい。

籠バックも……♡


浴衣って、自然と女性らしい仕草になるような気がする。
歩くのも、内股になるし……
浴衣になれる頃には、女性らしい仕草も身に付いているかなぁ。これで、女度上がるかもヾ(≧∇≦*)/やったー

と言うと、浴衣って、女装には、最高じゃん(b'v゚*)ィェィ



いんだろうか…(; ̄^ ̄)ん~



あたしのメインは、男なのに(/∀\*)


女らしくなれる事に喜んで♡

↓ポチッとしてくれると、嬉しいなぁ♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

うんうん(^o^)

中々よいではないですか姫。
よくお似合いでございまするよ。
着付けガンばれぇ(^-^)/
襟足の毛の手入れも気をつけてくださいね!

うんうん(^o^)2

頑張って~o(`▽´)o
ビシッと決めないと~

夏祭りはすぐだぞ~

素敵《*≧∀≦》

おねえさん、一緒に花火見に行きませんか?

YouTube見ただけでここまで着こなせるとは流石ですね!

でも、脱ぐときは教えてくださいね!
帯を引っ張ってグルグル~(@_@)をやってみたいんです♪

脱いだ後は一緒に花火を打ち上げ…
言わせねーよっ!(゜゜;)\(--;)

Re: うんうん(^o^)

こんばんは!李白さん。

姫だなんて、照れますなぁ~(ノ▽≦*)

着付けを覚えて、お祭り以外にも、浴衣で出かけてみようかと………

なんか、これからの時季が楽しみですね。




Re: うんうん(^o^)2

こんちゃ♡めぐさん。

着付けを頑張っても、履き物がない。

下駄を探さないと…………あと、小物も欲しくなっちゃったぁ(o^ー')

Re: 素敵《*≧∀≦》

おはこんばんちは。ウフフ、エリちゃん世代で、知ってるかなぁ?

ほんと、花火を一緒に行ってみたいね♡ 

おねえさんって、言っときながら、いじめる気かな?

年上だじょ~

あたしが、帯を引っ張って、グルグルをしたいよぉ~



上手でっす!

欲を言えば
裾が広がり気味かな?
たくしあげ方が足りないと思います。
足元が見えないのに適当なこと言ってるね(笑)

Re: 上手でっす!

こんばんは!ヒカルさん。
アドバイス、ありがとうございます。
浴衣って良いよね。

(; ̄^ ̄)ん~女の子になりきり度が、かなり高くなります。

あと、帯で、可愛くリボン結びをしたいんですよ。

でも、出来なかった………練習ですね。




似合ってる!

すっごいすてき。やっぱり似合う!しかも白!いいなあ。

Re: 似合ってる!

sayanoさん、ありがとうございますぅ。

浴衣、着れて良かったです。
女装してて良かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ