プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
なぜ、女装するのかって?



ウフ♡

それはね、“伝説の女装さん”に、巡り会うためよ。

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

可愛い女性に出会い恋しても、その女性が可愛ければ可愛い程、憧れて、あたしも、こうなりないって思うの。
女の子になりたい気持ちが募るのよ。



それでもね、でもね…こんなあたしでも、まっとうな男に戻りたいって気持ちはあるの…(ノ_・。)

別に、女になるのが嫌ってわけじゃない。むしろ、この方が、性に合ってると思うくらい。

でも、このままじゃ、ダメなの。



やっぱり、男は男らしくなきゃねっ…(*'∀゚Pq)ォッ

そんな時に、“伝説の女装さん”の噂を耳にしたわ。

女装さんと会うと、やっぱり、女の子同士になっちゃうんだけど、その女装さんは、違うみたい。

何でも、女装さんを男に戻す事が出来るらしの…( ̄口 ̄∥)

一度会えば…男の気持ちがよみがえり…

二度会えば、女の子の心が、優しい男の心に変わり…

三度目には、男として会いたくなるんだって…\(◎о◎)/



別に特別に可愛いってわけじゃないらしいの。そこらへんにいる女性のように、見た目は普通よ。



でも、その伝説の女装さんの妖しい色香を浴びると、男になっちゃうみたい…。

それで、その女装さんは、女装さんの前にしか現れないらしいわ。

だから、あたしは、女であり続けるの。



男に戻るために……………

*尚、今回の記事は、フィクションで、ございまする…ヾ(_ _。)




そう簡単に、男に戻れっかぁてぇの。

べぇ~

VIVA♡女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

🐸👸かとおもった。

写真何枚かだけだけど、、素敵な人だったみたいですね。

Re: No title

あたしは、知らないけど、あの二人を夢中にさせたんだから、素晴らしい人だったと思いますよ。


伝説

伝説の女装さんがいたら、会ってみたいですね。
そして、男に戻されて。
やっぱりその女装さんを抱きしめたくなるのかなあ。
男に戻ったら、そうなっちゃいますよ。

虚実

朋子さん、こんばんは。

ん? 実話に基づいたお話?

よく分からないけど、100%男にされてしまうのは嫌だなあ。あたしは元々、♂と♀が混じってるし~(>_<)

Re: 伝説

男で会おうとしても、女装さんの前にしか現れないから、会えないんだよ。それでも、探して会おうとすれば、ちょん切られちゃうんだよ。 

これが、最初のオチで、ブラックユーモアにしてた。 

だから、めぐみさんが思っているような事はないんだよ。

Re: 虚実

よしのさん、こんばんは。
実話じゃないけど、女性に憧れて女装するのは、ホントです。

設定では、男の気持ちがあれば、それが、増幅されるの。

テクマクマヤコン

伝説の女装子さんは実在するよ。

朋ちゃん鏡を見てごらん、そこには。。。

真っ先に思い浮かぶのは

日本武尊・・・これは伝説というより神話か
じゃ、牛若丸・・・こっちはファンタジーだね。

え!あれをちょん切るの?
それを1000本集めようとしてたなら、牛若丸じゃなくて弁慶の女装だよ。

Re: テクマクマヤコン

ケジボンさん、上手いです。

バニーガールコスで、お酌してあげたいですよ。

Re: 真っ先に思い浮かぶのは

別に集めようとしてるわけじゃないですよ。

設定的に、もう二度と男に戻れなくなる方が、面白いかなぁ~

女装は、白昼夢ですよ。

五連休中!


おはようございまする

伝説の女装とな?

そう言えば
最近、城下でも姫ににた
美しいオナゴの姿をめっきりみなくなり
きっと側室としてお城に御召しかかえ(オシメ替えじゃないよ)になられたのでは?とか
あれは姫の双子の妹で
影として姫の側にいるとか
と都市伝説が広がっておりまするぞ!

さぁて
この爺 この先どうするものかのぉ?

朋子さん、こんにちは!

白いニットだとお顔が色白になって、よりキレイに見えますね(^_^)

Re: 五連休中!

爺や、久しぶりじゃのぉ。

休暇を楽しんでいるようじゃが、わらわは、五連休など与えた覚えはないぞ。


Re:

よしのさん、こんにちは!

あたしは、顔が変わらない程度の画像編集はしますよ。

しわをぼかして、目立たなくさせたりね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ