プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装って…(; ̄^ ̄)ん~



考えると、恐ろしい趣味だなって思います…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

まず、やめられない。そして、このままでいたい…男に戻りたくないと思ってしまう。

あたしが、始めたのは小学生の4~5年生の時で、スカートにブルマー、タイツでの女装でした。



それから、四十代になるまでは、首下の室内っ子…f^_^;

女装してるなんて、誰にも知られたくないし、お見せ出来るものでもないとも思っていました。

お化粧とかしてみたいって気持ちもありましたけど、何よりも、スカートを穿けるだけで、満足出来ていましたから。

でも、これって、自分にブレーキをかけていた感じでしたよね。

これ以上、進んだらいけない…) ゚o゚( ヒィー



そして、四十歳になってから、自分の時間が持てたのが、きっかけになり、お化粧し、本格的になりました…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ムダ毛の処理も欠かせませんが、綺麗でいたいってより、すね毛のある男の汚い足には戻りたくないって思っています…f^_^;

ここいらまでなら、男として支障は出ませんが、女装趣味と言いながらも、おっぱいが欲しい、股間のモッコリは嫌だなんても思ってしまいます。



女の子になると、身体の女性化に憧れるんです。

これって、ヤバいですよね。

男のときは、そう思わないのですが、女装すると、女の子になった自分に陶酔します…ルン((p*'v`*q))ルン

あたしが、自分に、ブレーキをかけていたのは、ここなんだと思う。

男に戻りたくなくなって、帰ってこれなくなるのではないか?



そして、鏡を見て、女の子に見えてたら、ヤバかったです。

性の迷子になって、男に帰って来れなかったかも…(/_\)シクシク

客観的に見て、鏡を見ると、あたしは、やっぱり、男だなって思います。

それと、あたしが帰って来れるのは、自分好きのナルだから…(;¬∀¬)ハハハ…

自分に萌え、イくと、下げたショーツを上げる気にならない程、女装に冷めるんです。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ももも

すね毛伸ばせません(笑)
日帰り温泉で
他のお客さんがどう見るかなんかどうでもよくなりました♪
永久脱毛したいくらいです。

無駄な努力?

朋子さん、こんばんは。

あたしがやめられないのは肌の手入れです。すべすべになればなるほどやめられないです。かな~り若く見られてるんだからがんばらなきゃd(^_^)b

だから右ほほのニキビ跡が憎いわ(-_-;)

Re: ももも

すね毛がないくらいなら、大浴場には入れるよね。

でも、脇とか▽ゾーンもムダ毛処理しちゃうと入れないよね。

Re: 無駄な努力?

こんばんは、よしのさん。
お肌のメンテナンスくらいなら、止めなくても良いんじゃないかな。

男なら気にならないけど、あたしは、シミがあるよ。

実は

もも処理してますぅ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 実は

必須だよねぇ~

Re: No title

たまには、ごゆっくりしてくださいね。

初めまして

足跡を大追跡してたら…
とても綺麗な方で(^-^)ドキッとしました。
生意気言ってすみません。

また来ます(*^^)v

Re: 初めまして

彩夢さん、コメ、ありがとうございます。

また、おこしくださいね。

確かに

若い頃は、スカート穿くだけで十分でした。働きはじめてからは、あまり親には女の子姿は見せなかったので、汚してしまったスカートを洗濯出来ずにいましたね。
今のように、女装が本格的になったのは、時間もあるけど、やっぱり、お金にも余裕があるからかしらね?あたしは、自分の女の子姿に萌えることはあっても、今はいくような男の行動はほとんどないわね。

Re: 確かに

スカートに、なんで憧れるんでしょうね。

女性特有の衣服は、他にもあるのに。

あたしは、スカートが穿きたいから、スカート姿が似合う容姿になりたいって思うようになりました。

これって、女の子のようになるって事なんですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ