プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ミニを穿かないせいか、服装からのイメージで、清楚だなんて言われたりしますが……f^_^;

心苦しいです。



清楚だなんてとんでもない…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

今の服装に落ち着いたのは…



ぶっちゃけ………



スカートの中に、手が入れやすかったから…(ノ□`●)照


タイトとか、ロングスカートって、面倒じゃん!





あたしの手は、汚れてるんですぅ…(/_\)シクシク


地獄の業火で、ドス黒く…黒くはないけど…焼かれてしまってるんですぅ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



なら、ミニの方がってお思いでしょうが、膝上丈のスカートの裾の乱れ具合が、あたし的には………良いのであって…(;¬∀¬)ハハハ…




しょうがないよねっ♡


でも、こういう事をやってしまう自分が嫌だなって嫌悪感を持ったりしてるんですよ。


あれ…(◎ヘ◎;)?


最初は、女の子になりたくて、女装する自分に嫌悪感を持っていたのに…今じゃ…男のする事に、嫌悪感を……Σ(ОД○*)

だんだん、“男らしさ”から離れてる…(◎ヘ◎;)?

でも、女装する自分に、嫌悪感を抱かずに受け入れられるようになったのが、嬉しいかなぁ…(;¬∀¬)ハハハ…


正真正銘、“清楚”になれるよう頑張ろっかなぁ…(b'v゚*)ィェィ



チラッとは、やってもいいよね。

明日は、クリスマスですね…(*'v'*)

一足早く…

*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*

あたしも、サンタコスは、やらにゃいにゃん。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いよいよ

朋子さん。

男のすることが「うざい!」と感じ始めたら、
もう、後は、「女の子」への道へ一直線です。

悪くないかもですよ。

今度、女の子のすることが、「嫌~」と思ったら、
帰って来られます。

男のすることってサ・・・

朋子さん、こんばんは。

男のすることで嫌なことが年々増えている気がします。
ガハガハ笑ったり、人前でつばを吐いたりするのを生理的に受け付けなくなってます。今年の夏に入院した時に同室の人のそういう行為が元でずっとイライラしてました。そのとき、自分の中の女の子が自己主張してるのに気づきました。

今日、駅で若い男に携帯で写真撮られたみたいなんだけど、そういうのも嫌だなあ(-_-#)
でも、その彼の着ていたニットがメンズとは言い切れなかったんですよ。もしかしてお仲間だったのかなあ(^^ゞ

ところで。清楚とは言ってもさ、結局どこかにエロい部分はあるんだから、チラしても良いんじゃないかと思うなぁ(^^ゞ

Re: いよいよ

ラックさん、こんばんは。

なんか、糸の切れそう凧って感じです。強風でも吹けば、切れて、どっか飛んでいって、帰ってこれないかもって思います。

だから、切れないように、男に戻って来れるように、注意してます。

Re: 男のすることってサ・・・

よしのさん、こんばんは。
つばを吐く行為って、男のする事じゃないよ。その人の道徳心の問題だよね。
あたしは、性格的に、おとなしい方だから、お淑やかになり気味なんだよ。そうならないようにしてるとこが、自分に無理してるって思ったりする。

女装すると、お淑やかな仕草が変じゃなくなるから、落ち着くんだよね。

あと、世の中には、ユニセックスと言う男女兼用の衣服もあるから、必ずしも、お仲間ってわけじゃないかもね。

スカートを

めくるめく快感〜(・_・;)ってことっすか?

たしかにミニだと、めくり甲斐がないよね。

Re: Re: 男のすることってサ・・・

おはよう、朋子さん!

早すぎてごめんね。いつもこの時間には朝ごはんが終わってるんです。
そうなんだよね。自分に無理した「・・・らしさ」って苦しいんだよね。
高校の卒アル写真を撮るときに「椅子に座る男子は足を少し広げるように」って言われたんだけど、これが嫌でねえ。結局あたしは立って写すことになってホッとしました(^_^)

クリスマスだね。Merry Christmas!

No title

メリークリスマス。🎅

朋ちゃん、サンタになってるかと思ってたww
なんかすごくかわいい模様替えですね。

女の子にの、男性にも、自在変化、心も平安な魔法の御呪いが🎁出来たらいいのだけど、、
力不足で、、ごめんなさい。

今夜は3食アイスクリームケーキ、作るの。世界で一つww

Re: スカートを

そんなトコっすね。

そこそこ、長くないけど、捲り甲斐がないよね。あたしは、男の甲斐性がない。

Re: Re: Re: 男のすることってサ・・・

こんにちは、よしのさん。
男は、こうあるべきってあるよね。でも、あたしは、男の時も、そう悪くないと思ってる。でも、女の子の時の方が、自由にはなれるような気がする。

Re: No title

hippoponさん、メリークリスマス!
サンタになったら、プレゼントを用意しないですからね。

あたしは、もらう方です。

背景は、クリスマス限定です。

力不足なんて、とんでもないですよ。素の女性のコメが、あたし達みたいのには、どんなに大事か。

朋ちゃんは

清楚でっす♪
もももそう思います~(笑)

名古屋のクリスマスイブは暖かな日になりました~
ホワイトクリスマスにはなりませんね。

朋ちゃん~メリークリスマスチュッ♪
後ろから抱きついたい~(笑)

Re: 朋ちゃんは

ももちゃん、関東も暖かなクリスマスでしたよ。

名古屋に行ったら、ももちゃんに、お持ち帰りされたいです。

彼には

確かに最初は、女装している自分に嫌悪感でしたが、今は彼が、あたしの事を、本当の女性のよう に、優しくしてくれたりすることが、彼に対しての嫌悪感です。
「いつ、本当の彼女作ってもいいのよ」と彼に言うと、「かすみだって、十分可愛いよ」って言ってくれます。

Re: 彼には

あらあら、ごちそうさま♡

でも、分かるなぁ~、その気持ち。なんか、切ないよね。

心は腐ってるけど

手は清潔だよ。ウンチさわるだけによく洗うしアルコールで手も消化器官も消毒してるもんね。

ケジボンさんがBL小説書くそうだから、僕も 研究 妄想してるんだ。
えっとさ・・・朋ちんはだれと絡みたい?

Re: 心は腐ってるけど

もっちろん、くまちゃんですよぉ~

でも、出してくれるなら、どんな役でも、(b'ε`*)⌒ok

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ