プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



突然ですが……

ベルリンの壁が崩壊し、世界中の人々が歓喜したと思います。

一つの国を二つに分け隔てるなんて、愚かな事なんです。

それなのに、同じ人間なのに、男はこうあるべき、女はこうあるべきと分け隔てるのでしょう。

そんな「性の壁」が崩壊すれば、女装さんに優しい世の中になると思いません?



別に、女湯に入りたい訳じゃないですよ…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ
そんなチンケな男の“欲望”なんて捨てたわ。
あるのは、女装さんとしての“願望”です…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

それに、混浴になれば、若い女性は入って来ないだろうし、なんか、女性限定風呂なるものが出来そうですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



今の男女間は、言うなれば、韓国と北朝鮮ですよね。

もちろん、男は北朝鮮です。モノがなく、スカートがないんです。

女性は、韓国のように、モノに不自由がなく、華やいで見えます。

そして、あたしを悩ませてるのは、“男らしさ”と言う将軍様なんです…) ゚o゚( ヒィー

男らしくしなければ、価値がないような…((((○。○))))・・・・・。

でも、その普通なら出来る男らしさが…



あたしは、出来ましぇ~ん…(/_<。)わ~ん



だから、あたしは、自由を求めて、脱北したんです。



スイスへ…。

永世中立国だから。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

パステルカラーが好き

朋子さん、こんばんは。

そう、あたしも「普通の男らしさ」ができません。もしかしたら、元から無いかも。リーダーシップとか勇ましさとか・・・。何それ、って感じ(^^ゞ

あ、韓国のチマチョゴリってカワイイと思わない? ヒラヒラ~っとしててパステルカラーで。着てみたいな~(^_^)

Re: パステルカラーが好き

よしのさん、こんにちは。
チマチョゴリって…民族衣装?

あたしは、普段、着る色を、女装しても着ます。だから、ブルー系が多いです。その方が合わせやすいですからね。その代わり、レースや花柄に惹かれます。

でも、なんで、生まれた時から、男の子なんだらって、女性と区別を付けられるのでしょうかね。

Re: Re: パステルカラーが好き

朋子さん、こんにちは!

そうそうチマチョゴリは韓国の民俗衣装です。で、こんなのです↓
http://brideal.jp/blog/archives/12473
民俗衣装が花嫁衣装や卒業式に人気があるのは日本と似てますね。

小さい頃、「お兄ちゃんなんだから~」のフレーズが嫌でした(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼い頃から

班長とか委員長とか部長とか…。リーダーシップっていう程偉くないけど、なんだか、まとめ役と、責任者的な事は、任されてきた気がします。でも、それって、男女は特に関係なかったと思いますね。
自分で言うのもなんですが、運動音痴で、どちらかというと勉強が出来た方なので、男らしさはなかったかもしれません。
ましてや、高校生の時は、演劇部に入部するとすぐに、小柄で色白で、どちらかというと女の子顔だったので、すぐに女の子役にさせられたんですよ。

脱北

私も男らしくって言われて育ちましたけど、男らしさが苦手ですね。
私も脱北したいです。
あれ?朋子さん、脱北してスイスまで行っちゃったんですか?
韓国じゃなくて。
永世中立国?
性でも中立ということかな??

No title

男性が女風呂入ったら、、
目をえぐってしまう刑とかつくりそうな、、

御風呂とトイレはむりでしょう。

Re: No title

ありがとうございますぅ。

Re: Re: Re: パステルカラーが好き

あたしは、末っ子長男だから、多分、期待が大きかったと思う。

そのプレッシャーに負けた。

Re: 幼い頃から

確かにね。学級委員長なんて、成績が良い女子もやっていたもんね。

あたしは、学生時代は、隠し通してたから、演劇とは言え、みんなの前で、女の子になれるのは、羨ましいですね。

Re: 脱北

さすが、めぐみさん。

中立と中性をかけていたんです。


なんか、めぐみさんとは似てるよね。

Re: No title

お風呂やトイレは、別でしょうね。

あたしは、入る気はないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も・・・

 朋子さん、こんばんは。

 私も、いわゆる「男らしさ」からは脱北しています。子供の頃から大人しい受け身のタイプだったのに、「男らしくしなさい!」と言われるたびに、とても悲しい思いをしてきました。
 女の子だったら、こういうタイプも受け入れてもらえるのに、かわいい洋服やスカートも自由に穿けるのにと・・・。
 大人になった今でも女性が羨ましくて仕方ありませんが、女装を楽しめるようになって、少しづつこんな自分も受け入れられるようになってきました。とにかく無理するよりも自分らしくありたいです。
 でも、本当に「性の壁」なんてなくなってほしいですね。

Re: No title

お久しぶりです。

あたし、天涯孤独になったら、やっぱり、男でいる必要なくなって、女性化するかもですね。


Re: 私も・・・

あたしも、男らしくよりも、女らしくよりも、自分らしくありたいですよね。

男って、男らしさと言う重く動きづらい鎧を着てるようなものですよね。だから、それを脱ぐと、ホッとして、落ち着くんだよね。

普段の自分を忘れるのも、いいですよね。

それで、戻ってこれなくならないように、あたしは、女装すると言います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ