プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



wikipediaによると、1993年に、アメリカで調査した結果、男女20人に1人は、異性装経験者がいるらしいです…(*'∀゚Pq)ォッ

すると、あたしが、高校生の時、1クラス40人程だったので、あたしの他、あと1人いたわけです。
1学年8クラスだったので、あたしを含め、16人も異性装経験者がいたのです。

それが、3学年だから、あたしの高校には、48人いた計算になります。

そして、市内には、7校ありましたから、336人もの異性装経験者が…\(◎о◎)/



あたしが、高校生の時は、ネットなどなく、女装に関する情報を得るのも難しい時代。
こんな事をしているのは、あたし1人かも知れない…。。(〃_ _)σ∥

悩み多きお年頃に、余計な悩みを抱えてましたが、こんなにも、お仲間がいたなんて…(;゚д゚)

それでも、該当するようなお友達が見当たらないですぅ…( ̄‐ ̄)んー

みなさん、上手い具合に、なりを潜めていたんですね…(; ´_ゝ`) フッ

あたしも、運良くか…バレずに過ごせましたが…バレたらバレたで、彼女のいない友達には、重宝がられたかも…Ψ( ̄w ̄)Ψ



例えば…クリスマスとか、男同士とかじゃ、寂しいから、おまえ、女の格好してこいよ!

とか、言われたりして…(;¬∀¬)ハハハ…

そしたら、嬉しいですね…(*'v`d)

それに、バレンタインだって、こんなあたしでも、避けないで友達してくれた人にはあげたいですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

だって、300円のチョコが、900円のクッキーになって返ってくるんだよぉ~

おっと、本音が…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

建て前は、いつも、ありがとうって感謝の気持ちですよぉ…f^_^;

でも、お返しがなければ……

あたしと、デキてるって噂流すよ。そして、女が寄り付かないように、べったり、くっついてやるんだからぁ!

そしたら、高校三年間、彼女出来なくなるかもねぇ~

…と、脅すかぁ… ̄ー ̄)ニヤリ

いつしか、あたしのチョコが、闇金融チョコと呼ばれるようになったりして…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




または、男装する彼女が出来ていたかも…(*'∀゚Pq)ォッ

男装さんは、女装さんの半分の割合らしいです。

だから、あたしが、高校生の時は、112人いた計算です。

そしたら、制服を交換して、制服デートが出来たのにぃ~

高校生の時は、制服は見慣れていたから、私服姿に、ドキドキしましたが、大人になって、高校生カップルを見ると、あたしも、制服デートしたかったなぁ~



妄想の中のあたしは、学ランなんて着てないですよ。もちろん、可愛い女子高生ね…(´-`)ノ{フフフ。。。

そして、付き合いが続いてれば、結婚して、休日とかは、逆転夫婦になっていたかも。



休みの日は、あたしが、主婦…f^_^;

照れるなぁ~

でも、頑張らなくちゃ…(ゝc・)9 ガンバッッ★

お帰りなさいませ。ご主人様♡

ねぇ、お米買うから、買い物、付き合ってくれるぅ?

おまえ、持てるだろ。

えっ…………( ̄□ ̄;)ガビ-ン


ちょっとちょっと、一応、か弱い女性って事で…(*>人<)

あなたのハニーなんだからっねぇ♡


じゃ、じゃさ…ご飯にする?お風呂にする?


それとも…………




ア・タ・シ…ウフ♡


(¬_¬)シラ-………………(。-`ω´-)ンー





一緒にお風呂に入るか?



うん♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

もしも学校に、

女装部があったら、朋ちゃんが部長だね。
それで男装部の女子と合コンとかしたら面白そう。(^^♪

朋子さん、おはよう。

赤と白のコーデはクリスマスだからかな?

妄想面白いです。思わず笑っちゃいました(^_^)

Re: もしも学校に、

ケジボンさん、部員が集まるかですよ。みんな、内緒にしてるんだから。

同好会がいいとこですよね。それで、学祭があったら、お越しくださいね。お好きなコスで、オモテナシしますよ。

Re:

こんにちは、よしのさん。

赤と白は、クリスマスを意識したけど、なんか違うって感じです。

もし、クリスマスデートするなら、もっと、お洒落にします。

あたしの妄想、楽しかったですか?
嬉しいです。

妄想ぐらい、楽しくなくちゃねっ!

No title

きゃん、
朋ちゃん、おばちゃんより腹黒い、、すごい計画、、
なのに、、このかわゆさ


女の敵作って、、ブリブリ言わせて、、ww
で、、、
おふろ、、はいっちゃうの、、ww

御風呂は、、一人だからパックもできるし、歌も歌えるし、、
妄想も、音楽も、、いいのに、、
二人ねぇ~

そうでないと,カップルにはなれないか、
私いらないかも、、
昨日、、鏡物凄く磨いて、、つかれた、
ちょこっと残ってたシャンプーとかヘアパックとか使って捨てて
カバの様に潜って、、

絶対に二人は嫌だわん。

経験者だと

あたしの高校時代、文化祭になると、男子クラスは、女装してファッションショーとか言って、ノリノリで、ランウェイしていましたよ。経験者というと、そういう人達もはいるから、うちの学校には、もっと多いきがするわ。
それから、あたしは、専門学校時代の友達と飲み会をする時は、もてない男達ばかり6人位で飲んでいたので、あたしは、よく女装していきましたよ。そのかわり、あたしは、飲み代を半分にしてもらいましたけど。

Re: No title

hippoponさん、あたしは、地獄の業火で焼かれてるくらい腹黒いですよ。
人の不幸は蜜の味ですからね。ペロペロ舐めちゃいますよ。

人肌恋しい季節ですからね。一緒にお風呂に入るし、いちゃいちゃしたいです。

お肌のお手入れをする時は、一人で入りますよ。

Re: 経験者だと

こんにちは、かすみさん。
経験者から、何人が女装に目覚めるんでしょうかね。

普通の男の人は、人前で女装したら、ハメを外さないと、出来ないと思いますよ。それに、男同士だと、やはり、女の格好をしても受け入れられるんですね。

身内には、女装した姿を見せられないけど、友達に、カムしたら、どうなるんだろうって思う時があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ