プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしの女装する環境は、恵まれてきたかも……♡

あたしには、年の離れた姉がいるので、女装したいと思った時から、出来ました(b'v゚*)ィェィ
女装してみたいけど、出来ないなんて、モンモンとした事はなかったですね。

手を伸ばせば、女性の衣類を手にする事が出来たので…f^_^;

あたしの方が早く学校から帰って来れたので、姉が帰ってくるまでが、女装チャンスですぅ ̄ー ̄)ニヤリ

そして、高校になれば、姉は、東京の大学に…………

ウフフψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

家に残した衣類で、女装し放題ヾ(≧∇≦*)/

でも、やはり、大変ですぅ。
なんと言っても、この頃になれば、体格の逆転c⌒っ,,-_-)φ
男のあたしの方が、背丈は伸び、体格も男らしく……
運動は好きだったので(o^ー')
男らしくなるのは、嫌じゃなかったですね。

が、もっとも嫌だったのは、スカートが穿けなくなる事ぉぉ…………(/Д`;ァチャ――

だから、育ち盛りのあたしは、ウエスト61センチをキープしましたぁ~
女装に対する執念です(´v`)ニィ

女装も楽じゃないっス。

まぁ、今みたいに、ネットや通販なんて、ありませんでしたからね。

自分のものを買うようになったのは、二十代後半……
それから、ウエスト…ワンサイズ大きくなりました。

今では、嫁さんが、夜勤、日曜出勤のある仕事をしてくれてるので、週一~二回、女装出来ます。
そして、今月から、3ヶ月ほど、あたしの休みの日曜日は、どフリーです(*'∀゚Pq)ォッ

梅雨だし、暑い夏がくるのに………せめて、女装しやすい時季に休みが、ズレてればと思いますが、贅沢は言えないですね。女装…出来るだけでも良しとしなければ………

せっかくの女装チャンス!

夏眠を取らないように。


押して、起こしてください♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨ

あたしには、年の離れた姉がいるので、女 装したいと思った時から、出来ました。

>>そなんだ
俺は本家の長男で四人兄弟の末っ子、上は三人とも女だったが,,,


手を伸ばせば、女性の衣類を手にする事が 出来たので…f^_^;

>>確かにそこいらにシミーズや乳バンド、腰巻きがあったがな(〃'▽'〃)



あたしの方が早く学校から帰って来れたの
で、姉が帰ってくるまでが、女装チャンス ですぅ ̄ー ̄)ニヤリ

>>早く帰って来ても、牛の世話や網の修理、水汲みと忙しかったからな>_<


そして、高校になれば…………

>>バスケと単車、ギター三昧でしたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


家に残した衣類で、女装し放題ヾ(≧∇≦*) /

>>家に帰るのは寝るときだけェ~

でも、やはり、大変ですぅ。 なんと言っても、この頃になれば、体格の 逆転c⌒っ,,-_-)φ 男のあたしの方が、背丈は伸び、体格も男 らしく…… 運動は好きだったので(o^ー') 男らしくなるのは、嫌じゃなかったですね 。

>>でも、やはり、大変だよ。
なんと言っても、この頃になれば、性格の凶暴化c⌒っ,,-_-)φ
悪名は売れ、もう一歩で退学
まるで花道(笑)

だから、ヤンチャ盛りの俺は、ウエストの地で 出席日数だけをキープしましたぁ~ 卒業に対する執念です(´v`)ニィ

ヤンチャも楽じゃないっス。


まぁ、今みたいに、ネットや通販なんて、 ありませんでしたからね。

>>生まれた部落には店がなかったし(x_x)


自分のものを買うようになったのは、二十 代後半…… それから、ウエスト…ワンサイズ大きくな りました。


>>今の仕事についてもう八年目
態度がさらにデカくなりました。
なぜか、社内で俺に敬語を使わないのは四人しかいない。
「副社長君、常務君、気を使わんでよろしい」(笑)


あたしの 休みの日曜日は、どフリーです(*'∀゚Pq)ォッ

>>よし!
お出かけだ(^_^)v
最近、耕運機をかった人を見にいこうぜ



せっかくの女装チャンス!

夏眠を取らないように。


>>んだ、んだ
浸食も惜しんで女装に励もうぜ


押して、起こしてください♡

>>やだっ
( ̄0 ̄)キッパリ







ヤパッリ
チョット,,,

ポチ

Re: ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨ

こんにちは!

李白さんって、「ヤンキー」だったんですね…( ̄口 ̄∥)
やだぁ~、怖ぁ~い(´v`)ニィ

あたしは、真逆ですね…………f^_^;


天気が良ければ、神楽女らしく、神社巡りに行ってきます。


違います

爽やかなバスケットマン
海野李白です
( ̄^ ̄)キッパリ

Re: 違います

 ̄O ̄)ノオハー 李白さん。
あたしも、バスケットマンでしたよ。
爽やかでした………f^_^;

海野ってぇ~、サザエさん一族みたいですね(o^ー')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ