プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
チャ~ン チャラリラランラ…♩チャ ララン チャンチャン…♩

「あたくし、生まれも育ちも下野国です。
美人弁天言われの明石姫とウリ二つ、姓は佐伯、名は朋子、
人呼んで可愛い朋チャンと発します。
あたくし、不思議な性もちまして、生まれた姿にわらじをぬぎました。
女性と御同様、お日様の空の下、ブラにショーツを身に付け、
胸膨らむ女の子に、もう一人の自分 まかり通ります。
故あって、あたくし、これ内緒にしてます。」です。




(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


うちの子は、元気で手が着けられないと言えば、男の子を、イメージしますよね。

おとなしくて優しい子なら、女の子をイメージします。

でも、元気な女の子もいますが、その場合は、お転婆とか男勝りって言葉があります。でも、男の子の場合は、ないんですよね。

おとなしければ、もうちょっと、男の子らしくなって…になります。

つまり、男の子は、ピンポイントで男の子らしくに向かわなければならないのです…Σ(・ω・ノ)ノ

辛いですよね…。。(〃_ _)σ∥

男は、みんながみんな、活発ってわけじゃないですし、しかも、男は簡単に泣くな!って言われ、育てられるんですよ。

転んで擦りむいて、血が出れば痛いんだよ。でも、泣いて痛がっちゃダメなんですよ。

男の子だからって。

ひどくない?



感情まで抑圧されちゃうんですよ…) ゚o゚( ヒィー

つまり、自由がないんですぅ~(/_\)シクシク

だから、感情表現豊かで、お洒落を楽しむ女性に憧れるんです。



あたしが思うに、世間様は、男は男らしくであって、女は、女らしくなくても可愛いければ良いって感じですよね。でも、可愛くいるって、それはそれで、大変だと思う。だから、女性は、お洒落が好きなのかも。

好きなら、苦になりませんもんね。

逆に、男性のほとんどが、興味を持ったり、好きなものって何…(; ̄^ ̄)ん~



なくねぇ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


それに、男性も女性も、生まれ変わったら、女性になりたいと半数以上の方が答えるんです。それだけに、男性の方がデメリットが大きいのかも知れません。

だから、女の子になりたいんですぅ…(ノ□`●)照



ああ、自分でも格好のいい趣味とは、とても思えないが……



そんなくだらない男のプライドは………………



『捨てる』


「男性諸君!男なのに女の子になりたい、か?
結構、結構、結構毛だらけ、ネコ灰だらけ 
尻(しり)の周りはクソだらけ、か!」

なりたきゃなろう ホトトギス…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

まさしく

オタクに通じる哲学です。(笑)
「自分が納得できるかどうか」→「プライドにこだわらず勝ちにいく」って潔くて格好いいです。このかっこよさ、むしろ朋ちんさんは男前です(笑)。

Re: まさしく

やはり、あたしも、ヲタだから、女装ブログを書いていても、ヲタ道にリンクしちゃうのかもね。

それにしても、あたしを見て男前だなんて…('`・)゚*。

他に似合う言葉があるような、、、最初は、「か」がつくやつ。次は、「わ」で、最後は、「い」。

お見事です!

朋子さん。

毎度、朋子さんの名文には、頭の下がる思いですが、
初めの、寅さんの口上は、お見事の一言。
3回読みました。

生まれ変わったら、女になりたいの方が多いのですか。
これは、意外でした。
男なら、深夜で街をぶらつくのも自由なのに。
でも、ファッション・メイクなら、女に生まれたかったですね。

生まれ変わるなら女が良いです

朋子さん、こんばんは。

そうそう!
あたしなんかひどい言われようでしたよ。

曰く、うじうじしてる

曰く、静かでいるのかいないのか分らない

極めつけが 女の腐ったの

ああ、男なんか嫌だ~~!

それから、女性の方が自由な発想を認められますね。
新しいことは女性から始まってるような気がします。

なんか、今日の朋子さん、はじけてるね(^_^)/

透明人間

おいらは男のプライドっちゅうもんが
元々ないんで、捨てられないっす。

変身願望というか、
誰にも見えないような存在になりたい。
捨てるす=ステルス なんちって。(^_^;)

かわいいッス

しまった、ネタにされてしまった(笑)。
この場合の男前とは、できる女上司とかに言うのと同じ感覚ですね。朋ちんさんはかわいいデフォなんで、一周回った表現なのですキリッ。
朋ちんさんLiSAに似てると思ってますし(結局またアニメネタ(笑))。

Re: お見事です!

ありがとうございます。ラックさん。ちなみに、最後の結構猫だらけも、寅さんゴロクですよ。

深夜を、うろつけるからって、男が良いって思わないですよぉ~

やっぱり、女の子の方が楽しいと思います。

Re: 生まれ変わるなら女が良いです

世の中、女子を巻き込めば、男子がついて来ますからね。女子が、流行りを作っていますよ。

今の自分、好きですけど、生まれ変わったら女装なんてしない男らしい男にもなりたいって思ったりします。

Re: 透明人間

フム、それで、ステレスになって、何をなさるつもりですかぁ?   

ケジボンさんのエッチ(*ノノ)キャー

Re: かわいいッス

なんと!歌姫のLisa様に似てるって?

もう、見る目が有りすぎますよ…(≧▽≦)☆

はっちさん、あたしの中で、赤丸急上昇ですよ。

No title

朋ちゃん啖呵売になっちゃったの。
では、弁天のちょびっと


知らざあ言って聞かせやしょう
浜の真砂と五右衛門が歌に残せし盗人の
種は尽きねえ七里ヶ浜、その白浪の夜働き
以前を言やあ江ノ島で、年季勤めの稚児が淵
百味講で散らす蒔き銭をあてに小皿の一文字
百が二百と賽銭のくすね銭せえ段々に
悪事はのぼる上の宮
岩本院で講中の、枕捜しも度重なり
お手長講と札付きに、とうとう島を追い出され
それから若衆の美人局
ここやかしこの寺島で、小耳に聞いた爺さんの
似ぬ声色でこゆすりたかり
名せえゆかりの弁天小僧菊之助たぁ俺がこと

白波五人男だよ~~ん。

Re: No title

いえいえ、寅さんのパクりですよ。

白波五人衆も、面白いですね。

あたしの街には、唯一、美人証明書を与える美人弁天があるんですよ。
 
そして、言い伝えによると、心優しい明石姫がいたそうです。

「寅」は明治の女性名

小学生の頃見た母の女学校-女子高校の同窓会名簿の始めの方は明治生まれで「とら」「寅」「くま」「熊」「うし」「ウシ」「丑」なんて名前があった。丈夫に育つようにってことだったんだろうか。
「小百合」もあったっけ。あの女優さんがデビューするまでは「小百合」は婆臭いイメージの名前だったのかもね

Re: 「寅」は明治の女性名

やっぱり、丈夫に育って、元気な赤ちゃんが生まれるようにって事だよね。生き物の世界じゃ、外敵から身を守るために、雄より雌の方が大きいのと似てるかなぁ?

小百合は、あたしの世代では、オバサンくさくないですよ。

No title

何をおおせになる姫!

男は常にロマンを追い求める
生き物でござりまするよ

この爺だって
男産まれた以上は常にロマンを追い求めて
ござりまするよ!

男子の本懐と言えば
おなごの帯をもちクルクルと回しながら...

この爺もいつかはきっと
姫の帯をもちクルクルと...


寅さんの口上 その2

朋子さん、こういうのお好きならば・・

寅さんがテキヤの親分にする挨拶です。
(ネットにはないようですので)

<寅さん口上 その2>

西に行きましても、東に行きましても、
土地土地のお兄さん、お姐さん方に、
とかく迷惑かけがちの若造です。
生まれ故郷のたった一人の妹のため、
粉骨砕身、人一倍励もうと思っております。
以後、見苦しき面体お見知りおかれまして、
今日こう万端、お引き立ってのほど、
よろしくお頼(おたの)ん、申します。

(宴会芸のご参考にでも。)

Re: 寅さんの口上 その2

これは、知らなかった。

ラックさん、好きって言うより、自然と考えちゃうんですよね。

よく見るのが、アニメなんですけど、名言を、女装とパロディるんですよ。

でも、こういうのって、まわりには言えないから、ブログで発表してるんです。ブログのために、ネタを考えるのではなく、考えちゃうからブログしてるんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ