プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ



ジョジョ四部が、来春、ついにアニメ化します…ルン((p*'v`*q))ルン

三部で終わったと思っていたから、嬉しいですね…(≧▽≦)☆

しかも、ジョジョ八作品のうち、一番好きなシリーズなんです。

それで、四部で有名な名言と言えば…



日常会話でも使えます。



朋ちんのワンポイント・レッスン♪

例文☞

やっぱり、男は男らしくしないとですよね。



だが断る!

この佐伯朋子が最も好きな事のひとつは、自分で男と思ってる心に『NO』と断ってやる事だ…



女装で大事なのは、『男の自分を乗り越える』さっ!

あたしは、自分の『性』を、これから、乗り”替“える!!



みたいにぃ~(* ̄m ̄)ぷっ

そして、この四部には、あたしの好きなキャラがいます…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★

それは、次回に…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



どうぞ♡.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ももも楽しみです♪
4部って長いからワンクールで終わらないですよねっ!
どこまでだろう?
音石明のところまでかな~
朋ちゃんはどこまでだと思う~(笑)

Re:

ももちゃんも、知ってたんだぁ。

情報通だね。

コミックは、12巻だから、一気にやっちゃうんじゃないかなぁ。

ともちゃん、、
乗り越えて、るよもう、、(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし


乗り越えてますか?

hippoponさん、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ