プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

朋ちんカフェへ…♡



やっぱり、クリスマスとかのイベントは、女の子として参加したいですよね…f^_^;

今年は、「は」…ですよ。忙しく、クリスマスどころじゃなかったですけど…(ノ_`。)

“師走”、もとい、“朋走”です…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、あたしに合う漢字は、「捲」…かなぁ…(・'v`・)??



チラッと、朋捲…(; ´_ゝ`) フッ

で、あたしのシュミレーションでは、二週間前あたりで、クリスマス・カラーで、こってり、コーディネート…〃´∀`)

ほら、女の子の服装で、季節感とか感じたりするじゃん。

だから、クリスマスも、服装で、気分を盛り上げていくの…(b'ε`*)⌒ok
それに、まだ、誘われてなかったら、催促の意味も込めてねっ。

一緒に過ごすもんだと、勝手に思わないで、ちゃんと、誘って欲しいよね。

男って、サプライズを勘違いしてる時あるからねぇ~

それで、クリスマスは、シックに上品な装いで…♡



今回は、黒のタイトって決めてたんだぁ…('v`b)



分かりづらいかも知れないけど、これ、後ろがリボンになってるんだよ…(b'v゚*)ィェィ



それか、ヘプラムのミニスカートかなぁ~。
こっちの方が、喜んでくれるかなぁ…(/∀\*)ドキッ


冬のイベントって、屋外で過ごす事が多いじゃないですかぁ~

そして、この大判ストール…(*'∀゚Pq)ォッ

イルミネーションを見ながら、さむくねぇ?

って、聞いてきたら…

あんたは、あたしの人間ホッカイロなんだから、気付くの遅い…と、ツンとして…

このストールで、二人してくるまるの。

それで、デレっと…あったかいね♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん、こんばんは。

ん? これも妄想編かな。面白いねえ(^_^)

忙中閑あり、とも言います。忙しい中でもホッとするときを見つけて、心身に気をつけて過ごしてくださいね。

Re:

こんにちは!よしのさん。

もちろん、妄想ですよ。でも、いかなる時でも、対処出来るように、あらゆる場面を、シュミレーショオンしてます。

ご心配、ありがとうございます。

クリスマスはシックにしてゆきました。
ドレスは、エキゾチックに、、
大帝国の名残の料理をたのしみましたよん。
勿論、ストールも、、

Re: タイトルなし

やっぱり、クリスマス当日は、シックに上品に決めますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ