プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♨

あたしは、肩幅46センチ、胸囲は98センチあります…('`・)゚*。

学生の頃、顔がデカくて…。。(〃_ _)σ∥

コンプレックスを持っていました。

それで、小さく出来ないのなら、小さく見えるように、運動して肩幅を作りましたね。



だから、あたしって、男っぽいガッチリ体型なんですよ…(;¬∀¬)ハハハ…

それが、良かったのか…(; ̄^ ̄)ん~

ここまで、「女装」を続けてると思わなかったからねぇ~

着れないし、似合わない服装が、多いんですよ。

ここまで、鍛えるんじゃなかって後悔してます。

でも、この“目の錯覚”を狙う戦法は、女装にも通用しますよね。



あたしの容姿では、女の子には見えないです…(Pn`q)ィジィジ

いくら、メイクを頑張っても、可愛くはなれないです。


ンだらば……


服装や、雰囲気で可愛くなろう!

顔は変えられないけど、ファッション・センスは磨けば持てますもんねっ…(b'v゚*)ィェィ




可愛くなれないのら、可愛く見せようホトトギス

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

そんなに大きいんですかっ!
びっくりぽんや~
お写真ではきゃしゃな女の子にしか見えません。

ももより大きいかもです
ほんとですか~(笑)

Re:

華奢に見えるって、本当ですかぁ~


でも、本当は、ガッチリ逆三角です。

だから、服装で誤魔化してるんですよ。



朋子さん、こんばんは。

ほんとにそんなに大きいなんて信じられませんよ。
肩幅があってもスリムだから、華奢に見えるんですよ。きっと。

メイクは可能性ありますよ。あたしだってかなりかわいく見えるときと、キモイおっさんのときがありますから(^^ゞ

こんばんは
ももちゃんより大きいの(;゚Д゚)
ちょっと信じられません、

人目をひきますでしょ。
エスコートしてる人嬉しいのではないでしょうか?
昨日は回り切れなくて、今頃ご訪問してます。
申しわけないです。

Re:

こんにちは!よしのさん。
肩幅があるから、ワンピースが似合わない。ブラウスも似合わないんですよ。

前に、プロの方にメイクしてもらったら、変わるかなって思って、女装サロンに行ったけど、感想は、こんなもんかって思った。

メイク映えしないんだよ。あたしは。

驚いたって事は、うまく服装で、誤魔化せてると思って良いのかな。

Re:

ももちゃんより、大きいかどうかわかりませんが…あたしは、大きい方です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ