プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆
朋ちんカフェへ…♥

新年になったの知んねんかい?

と、出遅れのご挨拶です…ヾ(_ _。)

この「女装村」で、三回目のお正月を迎える事が出来ました…(*'v`d)

こうして、‘女装’を続けられて、ブログを綴れる事に幸せを感じます。

今年も、ダジャレにオチに磨きをかけて…Σ( ̄皿 ̄;;

違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ



女に磨きをかけて、楽しいブログを綴っていきたいです…(ゝc・)9 ガンバッッ★



昨年は、たくさんのご来店…(^人^)感謝♪

そして、12月31日をもって、皆様のおかげで、ある目標を達成度出来ました!
 
それは、10月1日からの3ヶ月連続、アクセス数100人越えです…( ̄口 ̄∥)


やっぱり、たくさんの人にみてもらいたいって思うので、アクセス数が一番気になりますよね。

今までの記録は、2ヶ月と1週間でした。よく、アクセスが、500とか、1000いったとか聞きますが、あたしは、100人を越すのが、やっとなんですぅ…(; ´_ゝ`) フッ

その割には、あまり、宣伝してません…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

他のランキングサイトに参加してないし、女装関連サイトに、リンクしてないんですよ。

なんか、自分のブログに希少価値を付けたかったんですよ。

『朋ちんカフェ』が見れるのは、女装村だけっ…みたいな。

だから、見れた人は、‘ラッキー’………………かなぁ…(; ̄^ ̄)ん~



年末に更新出来なかったにもかかわらず、アクセス数が、100人を超えたので感謝を込めて………チラッと…『朋捲』じゃなく、今回は『朋脱』です…(;¬∀¬)ハハハ…

見れた人…ラッキー……かなぁ?


今年も、よろしくお願いします…(≧▽≦)

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます
3ヶ月連続アクセス数100人越え凄いですね
2016年も「朋ちんカフェ」にとって良い年になりますように…
お互い健康に気をつけてがんばっていきましょう
今年も宜しくお願いします

賀正

明けましておめでとうございます。
朋ちんさんの意図とは別にオタクブログとして愛読してますが(笑)、哲学的ともいえる独特の視点に毎回感服してます。今年も頑張ってください。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
朋ちんカフェが見れるのはブログ村だけなのですね。
ことしもブログ記事、楽しみにしております。
ダジャレも忘れずに、よろしくお願いいたします。

あけましたのでおめでとうございます

v-285当方のアクセス数は日に20ほど、一桁の日もあるくらいだ。スッゲー希少だろ。
そんなところに絡むなんざぁ、よほどの奇人だよ。
奇特な朋CinCin、今年もよろしくね。


No title

あけましておめでとうございます!!
ブログ村ランキング圏外ブロガーデスσ(・・*)
常に10位以内って、スゴイデス!!
今年もよろしくお願いします(o_ _)o
素敵な年になりますように(*¨人)

おめでとう!

あけましておめでとうございます

それから、3ヶ月連続アクセス100人超えおめでとうございます!

あたしはこの前の大晦日にブログを始めたので、大先輩には及びませんが、チョロチョロ付いていくつもりです。

今年も朋子さんらしい記事を期待してます!

No title

新年年改まり、新しい気分で、
私は3年目を迎えました。

これからもよろしくおねがいいたします。

おめでとうございます

 あけましておめでとうございます、朋子さん。
 
 アクセス数が伸びているのは、朋子さんの魅力とともに、ブログが本当に面白いからですよ。
 女装歴はけっこう長いにもかかわらず、引っ込み思案な私には、本当に参考になるとともに、励まされています。今年も楽しみにしています。

 

明けました

今年もパ○チラ全開で頑張ります、って新年そうそうしつれいしました。今年もいっぱい女の子できたらいいな。お互いにさらに、磨きをかけましょうね。

いらないわよ

このブログを見る人は、同じような人ばかりでしょ?だから、スカートをまくったり、サービスショットみたいのは、興味ないとおもうのよね。それゆりも、可愛いスマイルや、綺麗なスタイル、ファッションをみせてよ。

Re: 謹賀新年

まやのさん、明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

アクセス数が、100人越えが、すごいか分かりませんが、これを目標に頑張っています。

Re: 賀正

はっちさん、明けましておめでとうございます。

あたしは、二次元の男しか愛せなヲタですよ。お正月休みは、聖闘士星矢を観てました。

Re: 明けましておめでとうございます

めぐみさん、明けましておめでとうございます。

今年も、お笑い路線を変えずに頑張っていきます。

Re: あけましたのでおめでとうございます

くまちゃん、明けましておめでとうございます。

chinchinだなんて、あたしに、不釣り合いなモノを連想するじゃないですかぁ~

くまちゃんとこのアクセスが少なくても、あたしが、頑張って多くの人に、迷子のくまちゃんのお知らせを見てもらえるに頑張りますからね。

安心してくださいね。


Re: No title

じゅんちゃん、明けましておめでとう。

今年も、よろしくお願いします。

お笑い路線は、間違ってなかったって事だよね。

Re: おめでとう!

よしのさん、明けましておめでとう。

今年も、よろしくお願いします。

よしねさんも、マイペースで、ブログを頑張ってくださいね。あたしも、マイペースです。


Re: No title

hippoponさん、明けましておめでとうございます。

同じ三回目のお正月なんですね。

今年も、よろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

麗子さん、あけましておめでとうございます。

面白いって言ってもらえて、嬉しいです。

女装って出会いが大切で、地元の掲示板で、あたしのレスに返事をくれた女装さん、あたしを昼間の外出に連れ出してくれた女装さんが、いてくれたから、今のあたしがいると思います。

もし、この二人に出会わなければ、相変わらず室内だったかも。

Re: 明けました

瑠美さん、明けましておめでとうございます。

あたしも、いっぱい女の子になりたいです。頑張りましょうね。

Re: いらないわよ

( ̄□ ̄;)ガビ-ン…あたしの面白い記事ネタは?

ネタに自信を持っていたあたしは、前は、画像なしでネタ勝負していたら、かすみさんと同じような事を言われました。それ以来、写真をいっぱい載せるようにしたですが………(@-o-'@)


謹賀新年

朋ちゃん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
更新、楽しみにしています。(^^)

Re: 謹賀新年

みきちゃん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう♪

留守中の米感謝です~(笑)
ももは今日までお休みです。
ブログをゆ~っくり読んで回っています♪

今年もよろしくお願いしますマル

話の

内容は、すごく面白いのよ。朋ちんも可愛いし。ちょっと、きつくいいすぎたわね。ごめんなさい。普通に、女の子らしくポージングとか、スマイルとかしてくれるのがいいし、ファッションは、すごく参考になるわよ。

Re: あけましておめでとう♪

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡

今年も、よろしくね。

Re: 話の

かすみさん、大丈夫ですよ。全然、キツいコメじゃありませんよ。

お洒落が好きなので、ファッションを誉められるのは、嬉しいです。

でも、年末年始と忙しいので、なかなか、メイクしてまでの女装は出来ていないです。

でも、出来る時は、服装だけは女の子で過ごしてます。

また、落ち着いたら、また、写真を載せますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ