プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♥




お正月休みは、ケーブルテレビで、聖闘士星矢~黄金の魂が、明け方の4時まで、一挙放送されていたので見てましたが、2時頃に寝落ちしてしまい、目が覚めたら、4時でエンディングでした…(ノд`@)アイター



テレビを観ていて、寝落ちすると、決まってエンディングで目が覚めるんですよね。

そうと思う方は、ポチッとなぁ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


でも、女装さんにとって、婦人服は、汚したくない聖なる衣ですよね。つまり、女装さんは、聖衣(クロス)を身にまとった聖闘士(聖女装)なんですよ。

聖女装朋子~女魂



萌えろ!!臣足(コスモ)よ!



目覚めよ!!セブンセンシズ(乙女心)よ!

以上!

寝落ちするくらいだから、ストーリーを覚えてないんですよ…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


ネットのおかげで、自分と同じような人達が、たくさんいると知って、喜びみたいなのを感じます。



たくさんと言っても、全体からみれば、女装さんは、わずかな少数なんですけど…。少数だから、認められないってあると思います。

でも、少数だからって、男が女の子の格好をするのは、異常なんですかぁ?

もともと、何をするから異常って定義はないのです…( ̄口 ̄∥)

‘異常’は、優劣をつけるために生まれた言葉なんです。だから、女装するから異常って事はないのですが、白い目で蔑んで見られます…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

人間は、憧れから変身願望の心理があります。よく、ドラマとかでタレントが着てる服が売れたりします。

同じ服を着て、同じようにカッコ良くなりたい。

女装も、同じ心理ですよね。



女の子のように可愛くなりたい。こう思うのは、異常って言葉はないので、正常な心理かも知れません。

女装は正常…聖女………(; ̄^ ̄)ん~…聖女装

聖女装朋子



萌えろ!コスモよぉ~



キミはコスモを感じたかい?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
私のクロスはお着物かしら??
紙も アップしちゃうし、、
お掃除で埋もれてた養毛剤8400円 つけまくってます。
それと試供品を一袋に、、旅行するつもりだったみたいww

ばんばかあけて、ぬったくったら、、なんか、、いい女に、、
お掃除中、、最悪だったようだわ。

某メーカーの黄色のパック、、すごく高いの発掘、いただいたんだった。
一枚だけ、、開けてやったら
翌日半日顔が、、持ち上がった、、びっくり、、
いろいろやったほうがいいにきまってた、、、

効果が分かっちゃう私って、、ショック、、とし、、、とりたくない、、(◎_◎;)

朋ちゃんは今を、、十分に、、磨いて、、
勉強は3倍やって人より突き抜けて、9倍で先生。
3倍だって、、

寝落ちのあと

朋子さん、こんばんは!

まだ実家暮らしだったころ、横になってテレビを見ていると寝落ちして、そのあと必ず終わるころに起きてました。そして、母と妹が言うんです。

「兄ちゃん、いっつもそう(^_^)」

(^^ゞハハハ

「異常」と同じように壁を作る言葉が「普通」かな。
「普通の男なら女装するでしょ」
と女装しない男に言ったら、壁作っちゃうかもね(^^ゞ

知られていたか~っ!

ももが黄金聖闘士ということを♪
水瓶座のカミュですっ!
絶対にカミュ!カミュカミュカミュ
キャリーカミュカミュ(笑)

うわ〜ん(T_T)

やらしいコメント書き込んだら、拒否られちった。
(ノД`)シクシク

今年もよろ(ノД`)シクシクです。

Re: No title

あたしも、着物は、一度は着てみたいですよ。あたしにとって、クロスは、婦人服なら、どんなモノもです。

養毛剤って、髪がある人には効き目があるみたいですね。あたさみたいに、ない人には……………。

あと、やっぱり、年を取りたくないですね。老いても、女装はしてると思うけど、ひっそりと室内女装に戻りますよね。

Re: 寝落ちのあと

なぜ、終わる頃に目が覚めるんだろうね。あたしは、いつも、最後が、どうなったか分からない。

女装さんは、全体の6%くらいだかね。それが、消費税みたいに、10%くらいななれば、普通になるかもよ。

Re: 知られていたか~っ!

ももちゃんがいるから、こういうネタが書けるんだよ。

Re: うわ〜ん(T_T)

アラアラ、ケジボンさんたら。

新年早々、やらかしてしまいましたね。

今年も、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ