プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
女装さんなら、磨き上げた自分の女っぷりに、プライドを持て。

頭文字Dのたくみくんが、走り屋に目ざめる一言ですよね。次シーズンは、「闘走」ですが、あたしの場合は、「迷走」?

性の迷走ですよね…ァハハ・・ヽ( ̄ё ̄)ノ



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装さんになるきっかけは、人それぞれですよね。

あたしの初女装は、小学生の高学年あたりですが、いきなり、女の子になりたいと思った訳じゃないです。  

それよりも、もっと以前から、そんな気持ちが芽生えていたと思う。幼稚園の頃…『がんばれ!ロボコン』のロビンちゃんに憧れてましたから…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



こいつは、くせぇ~ 女の子の匂いが、プンプンするぜぇ~

「香水かしら?甘いフルーティーな香りがするでしょ~」… ̄ー ̄)ニヤリ

こんな可愛い娘には出会った事がねえほどになァ~

「あらあら♡」

環境で、女の子になっただと?


『違うねっ!!』


こいつは、生まれついての女の子だッ!!



「でしょ~♡…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」



あたしが、子供の頃は、男の子は、冬でも半ズボンでした…( ̄口 ̄∥)

そして、小学生の時、一年中、半袖、半ズボンの上級生が、朝礼で表彰されたりもしました。今じゃ、考えられないです。

表彰なんかして、うちの子が真似して風邪でもひいたら、どう責任を取るんですかって、クレームがきそう…) ゚o゚( ヒィー

それで、幼稚園の頃は、親は、半ズボンを穿かせる代わりに、タイツを穿かせるんですよ。あたしは、それを拒みました。
女の子に憧れる一方、男としてのプライドですよね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

女の穿くモノなんか、穿けるかぁ~って…(; ´_ゝ`) フッ

幼心に、そう思ってました…f^_^;



そして、男の輪の中にいるのが嫌じゃなかったですよね。泥んこ遊びや、虫取りとか男の遊びが好きでした…(b'v`●)

その反面、姉と遊んでもらいたく、仮面ライダーベルトより、リカちゃん人形をせがんで買ってもらったりもしました。

男でも女でも、どちらにも、染まれたんですよね。

そして、小学生になり学年が上がるにつれ、あたしは、男友達ばっかり遊ぶように……姉は、中学生になり部活などで、一緒に遊ぶ時間も減りましたからね。
 
あたしが、普通の男の子だったのは、多分、この三~四年間ぐらい…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ここで、男の中にいたから、外の世界…女の子の世界が華やいで見えたんですよ。女の子を意識するようになって、ときめいた時に…



「ズッキン……………ズッキン…………。」







好きになった女の子に共鳴するかのように、あたしの中に眠っていた、もう一人の自分が………同じように、可愛い格好がしたいと……この衝動を抑えきれなかった。



今、自分を色に例えると、男にも女にも染まれる『白』だと思う。でも、何色にも染まらない『白』。

女装する自分に、長い間、葛藤していたけど、ブログを初めて、女装姿を晒していたら、男だからって格好つけらんないですよね…。。(〃_ _)σ∥

また、女装は、恥ずかしい行為でもあると自覚もしています。女装を、友人知人に打ち明けられないのは、認められない趣味でなく、恥ずかしいからだと思う。

それに、男だから女装する…女の子が好きだから女装する…きっかけは、そうかもしれないけど、何も、男を強調しなくてもいんでないかい?

ただ、女装したいってだけでね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♡

あたしは、こだわっていたから、女装する自分に葛藤していたのだから…??(@△@)??

今は、♂でも♀でも、「どっちでもいいや。」と…(;¬∀¬)ハハハ…

男であり女でありとは違う。



メルヘンや、ファンタジーじゃないから、女になんてなれないし、そして、男を否定する気持ちもある。



だから、男でもなく女でもなく、『性』に染まらない白。

それが、あたし…(b'ε`*)⌒ok




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

まさに、

『性』の”ドリフト”ですね!

Re: まさに、

あんまり、頭文字Dをパロッディってないのですが、突っ込み、ありがとうございます。

ももも

タイツは、いやでした~・・・
今回の記事を読むと似てるな~というところがたくさんです。

駄菓子屋にかかってる
リリアンがほしくてほしくて
でも、友達から馬鹿にされそうで
なかなか買えなかったです。

こっそり、買いましたけれど(笑)

No title

こんばんは
春先に白いスカート。ファッション雑誌みたいですねぇ~。
空気がかわりましたね。

明日への助走

朋ちゃんはJOJOが好きなんだね。
JO、女装子だけに。。(^_^;)

No title

朋子さん、こんばんは。

あたしは幼稚園の時に穿かされた白いタイツが嫌でした。
でも、中1のとき、母が間違えて買ったレディースの白いポロシャツは密かに気に入ってました(^^ゞ

で、「ただ女装したいから、女装する」って無駄な力が入っていなくて、リラックスした考え方で良いですね。そうでなきゃ楽しめないもんね(^_^)/

ロビンちゃん

アナ雪観たとき、あの姉妹、誰かに似てると思ったんだ。ちょっと考えたらすぐ分かった。大人になったロビンちゃん、島田歌穂さんだって。

静岡は暖かいからって半ズボンを強制されたけど、北関東でも半ズボンだったのv-12
乾燥肌だと、タイツは静電気でチクチクするんだよね。かと言って、穿かないと冷える。冷え性だもんね。で、一人冬を長ズボンで通した。

Re: ももも

ももちゃんとは、似た者同士だね。

あたしは、今では、タイツは好きです。

Re: No title

この白のスカートは、冬物用ですよ。冬に、白のスカートって良いですよね。

Re: 明日への助走

ジョジョは、女子にも人気なんですよ。そんな女子を、ジョ女子と言います。

Re: No title

よしのさんも、タイツが嫌でしたか?

なぜなんだろうね。

Re: ロビンちゃん

誰かに似てるって、あたし?

くまちゃんにしては、珍しく誉めるなんてって思っていたら、違いましたね。

あたしも、タイツが嫌で穿かなかったけど、生足でしたよ。それに、社会の窓あたりをくりぬいていたのも、タイツが嫌な理由の一つでした。

No title

朋ちゃん、おはようございます。

白いドレスが似合ってますね!

はじめまして

この前、コメントありがとうございました。嬉しかったです。

約束してた通り、
朋子さんのブログみにきちゃいました~。

朋子さんて、とっても女子力高いですね!私なんか足元にも及びません。

それに今回の朋子さんの記事にとても共感しました。
私だけじゃなく、みんなそうなんだーって。
私も年齢関係なしに綺麗な女装目指します!

また私のブログ見にきてくださいねっ!お待ちしてます。

ちなみに私は小学低学年まで、
半ズボンに白タイツはいてましたよー(笑)

ロビンちゃん

そういえば、私もロビンちゃんに憧れていましたよ。
可愛いっていうより、ああいう格好がしてみたいと思っていました。
今考えてみると、あのころから願望があったんでしょうねえ。

Re: No title

なおちゃん、ありがとうございますぅ~。

Re: はじめまして

訪問、ありがとうございます。
あたしも、まこまこさんに、共感しましたよ。また、遊びにいきますね。

それで、みなさん、幼少の頃は、タイツを穿いていたんですね。今は、タイツを穿いた子供を見ませんね。時代なのかもしれない。

Re: ロビンちゃん

めぐみさんとは、似た者同士だね。
生まれついての女装さんだよ。

No title

小学校の頃は毎日短パンだったなぁ
思えば、自分の素足がその頃から
好きでした (⌒-⌒; )

Re: No title

小学生の頃からって、意外と、おませちゃんだったんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ