プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
常連様も、お初の方も…



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥

そして、たくさんの応援、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.



皆様のおかげで、3位に入ったので………イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



いつも捲ってますが 捲ろう ホトトギス

それでも、大事なモノは見せましぇん…(;¬∀¬)ハハハ…




あたしの嗜好なんですがぁ…女装さんが勝るものは、脚ではないでしょうか?

スタイルの良い女性の脚って、ふくらはぎの肉付きがなく、細過ぎやしませんかぁ?

あたしは、ポッチャリ系が好きなものなので…(; ´_ゝ`) フッ

それに比べると、男として鍛え上げられた、女装さんの脚の方が、ちょうど良いふくらはぎがあって、良い気がします。

意外と、スカート姿が似合うんじゃないかと…Ψ( ̄w ̄)Ψ



男は、鏡に写った自分を美化し、女性は、その逆らしいです。だから、そんなに太ってないのに、まだ、痩せようとするんですよね。

それで、筋肉の少ない女性だと、ふくらはぎの肉付きが取れちゃうんだと思います。

やっぱり、‘ボン・キュッ・ボォン’と、あるところにはあって、ないところにはないってのが、理想のプロボーションですよね。



あたしには、あるところにあって、困るものがありますけど…( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

股間に…(●´∪`●)ヾ


って、うっそぉ~

ないと自分に萌えられないからねぇ~



あぁ~、カユい。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

朋子さん、こんばんは。

そうそう、ふくらはぎって魅力的なのに女性には無視されてるような気がします。

確かに女装さんの脚はキレイです。

あたし以外は(-_-;)

あたしの脚はやたら筋肉っぽくてゴツゴツしてるんです。

だから、ネットでたくさんの女装さんの脚を見るとみんなすらっとキレイでうらやましいです。

余分な足

私にもあるところにあって困るものがありますね~。
時には邪魔になります。
でも、確かにこれがないと萌えられない。
これが最終手段だったりして。
何ともこれには悩まされます。

あとは、

あたしが行く、お化粧品売り場のお姉さんや、レディースの服を買うお店の店員さんなど、みんな、あたしの脚を見て、細いと言ってくれるの。でもね、あたしは、脚が細い割には、足のサイズが少し大きいのね。足のサイズで、ロングブーツとか選ぶと、ふくらはぎが、ぶかぶかなの。だから、最近、ロングブーツは、穿いていないのよ。

Re: No title

よしのさん、こんばんは。

前から思っていたんだよ。スタイルの良い女性って、脚が細過ぎるなって。

ふくらはぎのふくらみって、筋肉だから、食事制限だけじゃなく運動しないとダメなんですよね。

Re: 余分な足

何となくですけど、めぐみさんとは、女装スタイルが似てるよね。

Re: あとは、

こんばんは。かすみさん。
筋肉のある男の方が、女性とは違った脚の綺麗さがあるよね。

あたしも、足が大きいよ。

No title

朋ちゃん後ろ姿のおみあし、
萌えられると思いますよ♪
気をつけてね♪

Re: No title

後ろって、お尻をかいてるのですか?

それなら、もっと、まともに撮ってれば良かったぁ~

No title

ううんぽちの。
見えそうで見えないのww

Re: No title

簡単に見せちゃダメですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ