プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装さんって、誉められても謙遜する方が多いですね。

「可愛い。」って言われても、そんな事ないですよって…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

謙遜は、日本人の美しい心とされてます。贈り物をする時に、つまらないものですがって、よく言いますよね。


でも、誉められたら、あたしは、謙遜せずに、「ありがとう。」って言います。



画像を貼ってるのも、女装してますって証明写真じゃないですからね… ̄ー ̄)ニヤリ

では、逆になって考えてみましょう。
 
女性に、可愛いねって言った時、「そんな事ないですよ。」って言われるより、「ありがとう。」って言われた方が、 なんか、自分の気持ちが通じたようで、 嬉しくないですかぁ?

それと同じで、女装さんだって、可愛いって言われれば嬉しいですし、そこで、否定せずに、ありがとうって言えば、言ってくれた方も嬉しいと思うんです。



「ありがとう。」は、お互いに幸せになれる魔法の言葉なんだよ…(≧▽≦)☆




女装さんなら、磨き上げた自分の女っぷりに、プライドを持て。

って、あたしは、これかぁ…(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


(週刊少年ジャンプ連載中 ワンピースより)


女の子になれて、ハッピー?ヤロウ共!!


そして、その魔法の言葉は、女装さんを可愛い女の子にしてくれるんですよ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



先月から、未だに、「朋走」です…('`・)゚*。

忙しく、更新頻度が減ってますが、それでも、女の子はしてます。



お風呂上がりとか…。



ちょっと、くつろぐ時とか…。メイクする程の時間は、ないですね。だから、お顔隠しです。

やはり、女の子の格好をするだけでも、嬉しいですし、リラックス出来ます。あたしは、根っからの女装さん…(;¬∀¬)ハハハ…

こうした中でも、過去画像を混ぜながらも、なるべく更新はしていきます。

☆(O'U`O)''ょろしくNe☆*☆


関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

ありがとうは、、相手シチュエーションによるかも。
ウイやつに言いたかったけど、
もう、、
恋はいいかも、、
緋牡丹博徒やるんだもん。
歌きいて、あまりにひどくて、それもいやなんですが、、
朋ちゃんは恋する乙女チックww



Re: No title

人わ好きになる感情は、抑えきれないですよ。だから、素敵な出会いがないだけかもよ。だから、恋をしないような事は言わないでください。寂しくなっちゃいます。

あたしだって、もし、女の子として、素敵な出会いがあったら、どうなるか分からないです。

ことばの力

朋子さん、おはよう。

あたしも「そんなことないですよ~」って言ってるなあ(>_<)

でも、朋子さんの言う通りですね。

これからは素直に「ありがとう」って言うことにしよう。

ちょっとどんよりした休みの朝に気持ちが晴れました。

ありがとう(^_^)/

Re: ことばの力

おはよう。よしのさん。

そんな事ないですは、相手が素直に言ってくれたのなら、失礼なような気もするんですよ。

だから、ありがとうって、あたしは、言います。


本当に、今朝は、どんより、寒いですね。

ご挨拶

先日、今年初めての本格的な女装が出来た時、あたしが普段からお世話になっている、お化粧品売り場の店員さん、レディース服の店員さん、ウイッグ売り場の店員さん、銀行の窓口のお姉さん、旅行会社のお姉さん、写真の現像を依頼している店の店員さんなど、約8時間の間に、十数名の人(全員女性です)に、新年の挨拶を兼ねて、雑談と、今回の女の子姿を見てもらいました。
多少のお世辞もあると思いますが、外見は、お化粧の仕方も含めて、可愛くて女の子にしか見えないと言われました。声の高さは、仕方がない所はあるにしても、話し方や言葉使い、歩き方や行動や仕草も女性らしいわよと、褒めてもらいました。あたしはおもわず、ありがとうございます〜。と言いました。

Re: ご挨拶

かすみさん、こんにちは!女の子での日常を味わえていて、羨ましい限りですね。あたしは、まだ、本格的には、なれません…(/_\)シクシク

今が、落ち着いたらですよね。

やっぱり、女の子として、誉められるのは嬉しいものですよね。そこで、ありがとうって言えるのは、素直に女の子になってる証拠ですよね。


あたしは、この素直に女の子になっているのが、大事だと思う。女の子だから、可愛くなりたいって、次につながるよね。

お前の審美眼、どうかしてるぜ。

「そんな事ないですよ。」は、そう言ってるようなもんだよね。
そんな反応して、得な事ないですよ。

「ありがとう」に付け加えて「あなたこそ素敵ですよ。」と返すと良いかも。
特に女性から褒められたならね。
褒められたい女性ほど他人を褒めるもんなんだよ。

ホメイニ師

褒めるのはタダだから、
おいらいっぱいホメちゃうよ。

朋ちゃんカワE(イー)。
ランキングバナーを連打しちゃうぜ。(^^♪

Re: お前の審美眼、どうかしてるぜ。

言われたら、ありがとうに、一言添えるのも良いですね。ナイスなアドバイスです。

Re: ホメイニ師

た、タダ…( ̄口 ̄∥)

誉めて、オとした女が、実は、金がかかる女だったら、どうします?

タダほど怖いものは無いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ