プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




あたしの少ない女装外出で、ガン見されたのは気付いたので、三回程あります。気づかないってのもあると思います。それで、その三回とも、おばちゃん。だから、おばちゃんには、苦手意識がありますが、優しくされたのも、おばちゃん。

軽井沢で、カメラ片手に三脚代わりになるものを探してたら…(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

「写真を撮りましょうか?」

と言われたり、富岡製糸工場に行った時も、マップを見ながら、散策していたら…

「どこか、お探しのところがありますか?」

って言われたりしました…f^_^;

お店の人とかに、自分から話しかけるのは恥ずかしげなくしますが、向こうから声をかけられると、ビビります…((((○。○))))・・・・・。

軽く会釈をして、逃げるように立ち去りました。

若い女性は、見て見ぬ振り?だよね…(●´д ) んだ



それで、ガン見などされ、女装が、バレて恥ずかしいと思った事がない…( ̄口 ̄∥)

考えると、あたし…おかしくない…(・'v`・)??



男なのに、女の子の格好をしていて、これが、恥ずかしいと思わないなんて!?

バレちゃった♡エヘッ…で終わり…(●´∪`●)ヾ


ここで、女装しているのが、バレるって容姿だと思う。やはり、男ですからね。容姿に自信がある女装さんでも、バレてると思う。だから、容姿に自信がある女装さんは、バレた時点で、自信が打ち砕かれるのです。

でも、あたしは、バレて当たり前って感じですけど、服装には自信があるので、バレたからって、自信が打ち砕かれる事はない。

「あの女、ダッサァ~。」と、言われたら、いくら女って言われても、ショックです…・・・Σ(´Д`ll ズガーン

 
だってぇ~、着ている服には気を使っているんだよ。出掛ける時は、スカートにアイロン掛けして、皺をのばしてるしね。

だから、服装で笑われたら、ハズカシいと思う。



普通に女の子としての恥ずかしさはあるけど、男としての恥ずかしさはない!

…Σ(○д○ノ)ノ

どちらにせよ、容姿なり、ファッションなり、女を磨いて自信を持つのは、良いことだと思う。その自信が可能を広げますしねっ♡



でも、それよりも、女装して、女の子になれた喜びが大事だと思う。
その喜びが、バレてもへっちゃらと、あたしを強くする…(ノ∀`#)


強く…?   (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


アホにする…………ですかぁ?




なんてねっ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

先日の事

新しいレディースの店を開拓したんです。ちょっと、洋服を見ていたら、店員さんが妙に勧めてくるので、あたしは、「それじゃ、試着してもいいかしら?」と試着を始めました。
今回は、シャツと上に羽織る厚手のカーディガンのような物を全部で、6着位着てみました。その時も店員さんと話していたんです。
「可愛いらしくみえますか?」「可愛いですよ〜」
「女の子らしく見えますか?」「見えますよ、エッ?」「実は、あたし男なんです。あたし、男だけど可愛い服を着るのがすきで」「お化粧上手だし、ウエストや脚は細いし、女の人にしか見えませんでした。」店員さんは、かなり、ビックリしていましたよ。

自意識過剰

 朋子さん、こんばんは。

 私も女装での外出は、数えるほどしかありませんが、ばれていると分かっていながらも、「ヘッチャラ」ではありませんね。どうしても自意識過剰になってしまいます。
 女装して、スカートを履いて街を歩いていることの、嬉しさと恥ずかしさで、かなり挙動不審になってしまっているような気がします。
 それにしても、世間の方々が、気づいているはずなのに、話しかけたり冷やかされることもなく、「見て見ぬふり」をしてくれることに驚きました。
 これからは、外出の機会を少しづつでも増やして、慣れていって、自信をつけていきたいです。

Re: 先日の事

かすみさん、こんばんは。
男って、女性を自分の好きな部位、例えば、胸とか、お尻、脚しかみないけど、女性は、女性を、つま先から頭のてっぺんまで、全てを見てるんだよね。だから、女装は、メイクや、ファッション、全てに神経を行き通らせないと、トータルで自分プロデュースだよね。

そんな女性から、女に見られるなんて、すごいですね。

Re: 自意識過剰

麗子さん、こんばんは。
あたしも、最初は、指をさされて笑われるかと思ったら、意外と見て見ぬふりには、驚きました。でも、考えると、あたしも、普段は、すれ違う人を気にして見てないです。だから、挙動不審にならず、普通にしてれば良いのです。
あたしは、女装する自分が好きだから、恥ずかしがったら、それを自分で、女装してる自分を否定しちゃうような気がするんです。
やっぱり、好きでやってるからね、恥ずかしいがらずに堂々としていたいです。

でも、男の自分を知ってる友人知人に張れたら、恥ずかしいかなぁ?

No title

眠ってばかり、昨日は18時ごろ朦朧で、、明け方まで、、
なんか、、マイナス8キロとかになっちゃって、少し早すぎる。
何もしてない寝てるだけで、、
あわてて、いま、カステラ食べたりしてるの。
おまけにもう眠たいの、、、

女にもどってるようだけど、、ねむくて、、みがくひまもない、、

Re: No title

お疲れのようですね。体調には気をつけてくださいなぁ。


朋子さん、こんにちは!

男だとバレてるのとバレてはないけどスカートが捲れてるのでは、スカートの方が恥ずかしいですね(経験者は語る(>_<))。

普通の人から話しかけられたことは・・・たぷん1回だけです。お店の人ならよくありますけどね(^_^)

Re:

こんちには!よしのさん。

スカートが捲れるのは、人前なら恥ずかしいと思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ