プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:プライベート
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最近、スマホの技を覚えました…(b'v゚*)ィェィ



その名は、『スクリーンショット』

スマホの画面を、画像として保存出来ます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしは、女装関連は、スマホのみで管理してます。だから、大変便利です。多分、最初だけかなぁ?




ネット画像は、もちろん、ブログの記事一覧も保存版出来ます。

おや?下書き保存がある。

これは、もちろん、お正月休みに観た、「頭文字D」をパロディってのたくみくんが、走り屋に覚醒したように、あたしの女装の覚醒ネタです…(;¬∀¬)ハハハ…



これには、新しい女装画像を載せたく、今の状況では、なかなか、女装出来ずに、お蔵入りしてます…c⌒っ,,-_-)φ

乞うご期待!

今は、むかしの写真を編集しながら、やっております…ヾ(_ _。)


そして、気になる操作方法は…?


電源と音量下げるボタンの同時押し…(b'ε`*)⌒ok




知ってましたぁ?



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

何でも試してみる

今、やりました(^_^)
カメラのシャッター音がするんですね。

Re: 何でも試してみる

おはよう。よしのさん。

出来ましたかぁ?知ってると便利だと思うよ。

No title

スマホ持ってない、、古い女でござんす。

Re: No title

古くも新しくも、女性である事には変わりないです。羨ましいです。

スクショのスクショ

スクリーンショット、略してスクショ。
スクール水着ショットの略ではないよ。
あ、朋ちゃんのは見たいかも。(^^)v

おいらはスマホ持ってないから、
コンパソでやるしかないのら〜(T_T)
http://blog-imgs-90.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/20160126055942f2d.png


No title

嘆かわしいでござりまする姫!
今頃でござりまするか
すくしょをば覚えたのは..
この爺でさえもう随分と昔より使っておると
いうのにのぉ~

ダウンロード出来ない
エロ画はスクショで保存しておりますぞ!

No title

そんなに、、古くは無いよ、、(*^-^*)

Re: スクショのスクショ

ケジボンさんのリクエストでも、スクール水着は無理ですね。

Re: No title

さすがに、爺よのぉ~

あたしの画像は、エロく無いけど取り放題でございまするよ。

Re: No title

ファースト・ガンダム世代じゃないかと…………

いつも見ています🎵

女子力高いですね❗
街を歩いていても気がつかないと思いますよ~
羨ましい限りです❗

これからも女子力を上げてくださいね❗
楽しみにしています🎵

Re:

ひまわりさん、いつも見てくれて…アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

ちょっと、今は忙しく、更新も滞ってますが、女装はやめてないですよぉ~

No title

ち、、、、
コロコロコミック、、、うん、、。

妖怪ウヲッチ。wwww
朋たん、寒いけど。。
女の子はひやしたらいけないのよ♪

Re: No title

コロコロコミック… ̄ー ̄)ニヤリ

寒いのには、気をつけないとですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ